これは使える♡SNSで紹介された韓国コスメ激安通販サイト【スタイルコリアン】の人気商品をチェック♡

女性の間で人気の定番コスメと言えばやっぱり韓国コスメ!パッケージや値段、質などから見るとレベルが高く魅力的です♪そんな使える韓国コスメをとっても安く買える通販サイトを今日はご紹介します。大量買いなどには便利なサイトです♪SNSでも話題の「スタイルコリアン」ってなんだ!?

「スタイルコリアン」って知ってる??

今女性の間で流行中の「韓国コスメ」。
コスメのパッケージも可愛くて、実用的で、しかも安いのが韓国コスメの魅力です。
そんな韓国コスメをもっと安くお手頃に買える通販サイトを今日はご紹介♪♪

韓国激安通販サイト「スタイルコリアン」とは??

2017年5月に原宿でオープンしたスタイルナンダ。
その韓国コスメが激安でたくさん買えちゃうスタイルナンダの「オンラインストアバージョン」と考えて良いでしょう。
「韓国コスメならやっぱり」というコンセプト通り、今一押しの人気韓国コスメが、常に激安で買えちゃいます!

偶然にも「スタイルナンダ」と「スタイルコリアン」と名前が似ていますね。
遠方でなかなか原宿のスタイルナンダまで足を運べない方にピッタリの通販サイト♪

スタイルコリアンはインスタもやっていて、そちらでもトレンド商品をレビュー付きで随時紹介しています。
そちらも是非チェックしてみてくださいね♪

「スタイルコリアン」人気商品をチェック!!

[マモンド] ポア クリーン ブラックヘッド スティック 1,220 円

韓国コスメブランド「マモンド」から鼻のブラックヘッドが消せるスティックアイテムが人気です♪
「スタイルコリアン」の中では一番の今一押しの人気商品!
鼻の毛穴が詰まった角質を、特殊なスティックでごっそり落とせます。

使い方は、スティックの先端をちょっと出して、ブラックヘッドの気になる小鼻などに回すように塗るだけ♪ゴツゴツ感のないつるつるな鼻へと導きます。

[ファーマーメーカー] ダイレッグシール フェイス シールド パッチ 1,360 円

ファーマーメーカーという韓国コスメブランドから出されている、韓国コスメ。
ニキビなどのぶつぶつが気になる部分に、このクリームを塗って乾かすと、ニキビが消えるアイテム。
貼るタイプのパッチではなく塗るタイプのパッチなので、もちろんファンデーションをその上から塗っても目立たない優れもの。

オープン価格1710円のところ20パーセントオフの1360円!
元々の値段が安いのにも関わらず。さらに20パーセントオフで買えちゃうのはお買い得です♡

また、このクリームパッチはニキビを隠す効果に加えて、ニキビを「保護する」役割もあります。
だからニキビを悪化させたり傷つけたり、ということがないのです♪

使い方はとっても簡単♪
透明のジェル状のクリームを適量出して、ニキビやぶつぶつが気になるところに少量塗ります。すぐに乾いて塗った部分がコーティングされます♪
剥がすときはとっても簡単です。シール状になったパッチを優しく丁寧に剥がすだけで元に戻ります。

ニキビに応急処置対策として使えるクリームパッチ。今後人気が出て流行ること間違いなしです!

実用的すぎる優秀なスタイルコリアンのコスメたち♡

いかがでしたか?
ニキビを消せるクリームパッチは、日本の化粧品ブランドではあまり開発されていない、韓国コスメならではのアイテムでした。
スタイルコリアンなら、韓国ならではのコスメがいっぱいお安く買えちゃうので、是非チェックしてみてくださいね♪♪
2017年6月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNSで話題!韓国のプチプラコスメ《wakemake》のリップをGETせよ!

今、韓国で大人気となっている《wakemake(ウェイクメイク)》が、SNSで話題となっています!日本でも通販で手軽に入手できるようになったので、気になっているという人も多いはず♡特に、さまざまな表情を持つリップが有能と評判です。この記事では、ウェイクメイクの人気リップをご紹介していきます!

コンシーラーだけじゃない!TheSeamの人気商品が使えて可愛いと話題♡

コンシーラーで認知度が一気にアップしたTheSeam(ザセム)ですが、実はコンシーラーだけじゃなくリップやチークも優秀と話題♡キャンディー型ティントやお菓子みたいなハンドクリームなど、見た目もとっても可愛いとSNSで話題になっています。今回は特に人気のコスメをピックアップしてお届け☆可愛いだけじゃなく使い心地もいいと口コミでも大人気のコスメを紹介します。

オープンから3か月!スタイルナンダ原宿で今本当に売れてるコスメBEST3を発表♡

2017年5月にオープンしたスタイルナンダ原宿。日々、韓国コスメに興味がある女子で賑わっています!今回は、スタイルナンダで様々なコスメアイテムが出ている中で、本当に今売れている韓国コスメをピックアップ。しかもランキング形式で発表しちゃいます。1位は最近発売されたあの「ティント」系のコスメでした♡

優秀な韓国コスメが手に入る♡DHOLICのセレクトショップ「CREE MARE」がアツイ!

韓国コスメってプチプラで優秀なことで大人気となっていますよね♡そんな韓国コスメがセレクトされたDHOLICのショップ「CREE MARE」が最高なんです!

韓国コスメnobev(ノベブ)が日本上陸!涙袋コンシーラーなどアイメイクを格上げする3品をレビュー♡

韓国トップ美容クリエイターJEYU(ジェユ)がプロデュースするコスメブランドnobev(ノベブ)が日本上陸!大人気の涙袋コンシーラー『アンダーアイマスター』やアイライナーなど、アイメイク製品3品が、2023年11月19日(金)より発売中。今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビューをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん