【Kylie Cosmetics】カイリー・ジェンナーのコスメブランドでHOTなLIPを目指しましょう♡

セクシーリップのアイコン的な存在のカイリー・ジェンナーのコスメブランド、カイリー・コスメティックスは、発売後即完売になるほどの超人気コスメブランドです。カイリーリップを目指す女子にオススメコスメをご紹介します♡

Kylie Cosmetics(カイリー・コスメティックス)って?

アメリカのリアリティショーで有名な「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の出演で大ブレイクしたセレブモデル、Kylie Jenner(カイリー・ジェンナー)が手がけたコスメブランドです。カイリーは、姉に大人気モデルのKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー)やKim Kardashian(キム・カーダシアン)などを持つ超セレブ一家の末っ子です。
カイリー・コスメティックスは、2015年にローンチされてからたったの1年半で約400億円超の売り上げだと話題にもなっています。彼女が手がけるリップラインは、20代のコスメ女子を中心にカリスマ的な人気を誇っています。
カイリー・コスメティックスのマネージャーは、カイリーの母親のクリス・ジェンナー。そして、最近では姉のキム・カーダシアンとコラボしたリップやパレットも大好評です。カイリーは、ブランドを立ち上げた時には、それほど真剣ではなかったらしいですが、どんどん人気が出てくるにつれて自分のブランドに対して意欲が出てきたようです。

アメリカではカイリーのリップは憧れの的

ぷるんとして、ふっくらとしたセクシーでもあり、かわいくもあるカイリー・ジェンナーの唇は、アメリカのコスメ好き女子の間で爆発的な人気となっています。Youtubeでは「カイリーのような唇にするには・・・」と、レクチャー動画が後を断ちません。

20歳のバースディ・コレクションが話題

カイリー・ジェンナーは、今年の8月で20歳になりました♪それを記念してカイリー・コスメティックスからバースデーコレクションを発売しています。とってもかわいいオールピンクのコレクションをご紹介します
前作は発売から1分で完売したと言うバースディコレクション。今年は既に8月2日に発売されているので、入手はかなり困難かもしれません。中身は、リップキット、ハイライト2個、ブラシセット、ミニリップセット2個、グロス2個、シャドウパレット、そしてポーチが付いている豪華版です。特にキラキララメのポーチは絶対欲しい一品ですね。

カイリーリップのアイテムもかわいい

バースディコレクションのポーチのデザインにもなっているカイリー・コスメティックスでおなじみのカイリーのリップデザインの携帯ケースも一緒にゲットしてみるのもいいですね。

いかがでしたか?

他にもパレットやハイライト、チークなどカイリー・コスメティックスからは全部欲しくなっちゃうようなアイテムがたくさん出ています。使い方などをカイリー自身のインスタやスナップチャットで紹介しているので、じっくり参考にしてカイリーのようなかわいいセクシー女子を目指してみてはいかがですか?
2017年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気コスメブランド《ADDICTION(アディクション)》の秋に使えるコスメ特集♡

メイクで自分らしさを引き出して、印象的な人になりたい・・・そんな方にオススメなのが、人気コスメブランドADDICTION。優秀なアイテムがそろったADDICTIONのコスメを、紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね!

アメリカで大人気のコスメブランド「バーツビーズ」の新作紹介します♪

アメリカで大人気の老舗コスメブランド「バーツビーズ」。特に"リップカラー"が人気で、塗るだけで唇のケアをしながら、綺麗に色もついてくれるので人気なのです♡そのリップカラーからこの春新作が登場します♡

2016 A/W 海外ストリートのリップ事情をチェック♥

youtubeなどで整形手術を受けなくてもセクシーなぷっくりリップになれる~という吸引マシンを使用している動画をあげる女子が急増してしまうぐらい今1番コスメ業界でアツいリップスティック!✨

【タイコスメ】Zutti × Cathy Doll(キャシードール)のスペシャルコラボBOX限定発売

小さい頃、お人形(ドール)で遊ぶのが大好きだった女の子がコンセプトのタイコスメブランド『Cathy Doll(キャシードール)が、動画クリエイター、モデル、メイクアップアーティストとして活躍するZuttiこと、「Zutti Mattia(ズッチ マッティア)」とコラボレーションした、「CathyDoll(キャシードール)×Zutti スペシャルコラボ BOX」が発売されます。2024年3月1日(金)より、Qoo10公式「JFラボコスメ」にて限定発売。3月1日(金)〜3月12日(火)の期間中、Qoo10のメガ割クーポン適用で最大40%オフで購入できます。

キャシードール24年春新作|カサカサの荒れた唇をケアしてうるプルに♡色補正&保湿リップを全色レビュー

CathyDoll(キャシードール)の2024年春新作コスメ『ヒアルロン酸 リップマスク』と『CC リップセラム カラーコレクター』が、昨年12月より販売中!乾燥してカサカサと荒れた唇を、プルプルにしてくれると人気です。今回は編集部が実際に使用した、リアルなレビューや口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

リチャーズ愛菜 リチャーズ愛菜