【2017夏メイク】この夏はお洒落でモードに…♡眉・目・唇の好バランスメイク

周りと差がつくちょっぴりモードなメイクをご紹介します。最旬トレンドを盛り込んだメイクで憧れの存在に♡眉・目・唇の3点ポイントを掴めば誰でも簡単にトレンドメイクが叶います。ぜひ参考にしてお洒落でモードな夏メイクを楽しんでみて!

2017夏メイクは《モード》にキメたい♡

この夏は、周りと差がつくモードメイクがオススメ!
トレンドをお洒落に取り入れ誰よりも目を惹く存在に♡

艶っぽさと色っぽさを大胆に取り入れたモードさが覗く夏メイクをご紹介します。
バッチリ決めたい女子会にもぴったり◎
新作コスメやトレンドメイクを試しましょう!

眉毛、目元、口元のメイクポイントを抑えるだけで、誰でも簡単にお洒落なモードさを叶えることが出来ます。
ぜひ参考にして夏メイクを楽しんでみて♡

アイブロウはふんわりアッシュで色味を抑える

アッシュ

アッシュ

アイブロウは血色感を抑えたアッシュカラーがベスト◎
トレンド眉に仕上がるパウダーアイブロウとアイブロウマスカラを使いましょう。

まずはじめにパウダーアイブロウ(グリーン系)で眉の形をとります。
続いて、毛流れに逆らうようにアイブロウマスカラを塗ります。
最後に眉頭からクリアなアイブロウマスカラで下から上へ毛を立たせたら完成です。

カラーはモスグリーン系がおすすめ!
色味を抑えたアイブロウに仕上がります。
パウダーをMIXして自分に合うアッシュカラーを見つけてみて!

アイブロウはふんわりとさせるのがポイント!
透明のアイブロウマスカラで毛を立たせることで立体感をプラス。
眉頭の毛を中心に毛を立ち上がらせることでトレンド眉が完成します。
2017年4月7日発売
全4色
おすすめカラー:01 カーキ/04 クリア

毛流れを整えながら、ボリュームと立体感のある眉毛に仕上げます。
カラーバリエーションが豊富でカーキとクリアがあるのでオススメ◎
ナチュラルな色づきで、垢抜けた印象を与えてくれます。
眉毛が薄い人にもおすすめ!顔立ちがはっきりとして美人度UP!

目元はまつ毛をパッチリ!

目元も色は控えめに、だけどまつ毛はパッチリさせるのがポイント!
アイシャドウは単色がおすすめ◎
マット系でも夏らしく煌めきのあるラメやパール系のアイシャドウでもOK!

まつ毛はマスカラ下地やホットビューラーを使って根元からしっかり立ち上がらせましょう。
印象的な目元に仕上がります。
アイラインはまつ毛の際を埋めるように細く引くのがポイント!
アイラインペンシルでぼかすのもイマドキっぽくておすすめです。

ボルドーリップでモードにキメて!

夏メイクをモードに決めるにはボルドーリップ!
攻めの艶感と色っぽさでメイクを完成させましょう。

アイブロウやアイメイクトのバランスも抜群です◎
マットなリップでも、ラメ感のあるリップでも今っぽく決まります!

リップを直塗りし、輪郭はぼかすようにポンポンと塗っていきます。
オーバーリップで印象的な口元に仕上がげるのもGOOD♡
おすすめカラー:D フォー デンジャー ブリック レッド[マット]

豊富なカラーバリエーションで探している色が必ず見つかる!
塗り方次第で仕上がりが変化します。
滑らかなテクスチャーで上品なリップに仕上げます。

2017夏メイクはパリッとモードに美しく

モード

モード

周りと差がつくモードな夏メイクを楽しみましょう!
最旬コスメで夏をもっと楽しく♡
誰でも簡単に真似することが出来るトレンドメイクなので、ぜひ参考にしてみて!
2017年7月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】準備はOK?この夏は“ふわっと女眉”で垢抜け美人に大変身♡

眉毛をイメージチェンジすれば一気に垢抜け間違いなし!誰でも簡単に“ふわっと女っぽい眉毛”になれる優秀コスメをご紹介します。この夏は眉毛をふんわりさせていつもと違う表情に♡最高に可愛い自分で夏の思い出を残しましょう!

【2017夏メイク】使うのは指だけ!《フィンガーメイク》で誰でも簡単に今っぽく♡

2017年夏メイクは《フィンガーメイク》に挑戦してみませんか?夏メイクはちょっと抜け感があると今っぽくてお洒落♡指を使うフィンガーメイクで作りこんだ感じのないお洒落な夏メイクを楽しみましょう!

【2017夏メイク】カラコンなしでも可愛い目元!アイラインは目尻を〇〇が良い◎

いつものメイクもアイラインの引き方を少し変えるだけ◎カラコンなしでも可愛い印象的な目元に大変身!2017年夏はカラコンなしでもナチュラルで可愛い目元を叶えましょう!誰でも簡単に真似することが出来るアイラインの引き方とアイシャドウの塗り方をご紹介します!

【2017夏メイク】憂いを帯びた流し目に…♡オレンジシャドウでワイドに色っぽく!

オレンジシャドウはフレッシュでジューシーなだけではありません!オレンジシャドウはメイク次第で切なげで色っぽい目元に!夏は憂いを帯びた流し目で彼のハートを射止めましょう♡オレンジシャドウの色っぽアイメイク術をご紹介します。

【2017夏コスメ】この夏大活躍♡機能性抜群の優秀・人気リップ7選!

リップは色っぽくも可愛くも、色や質感次第で様々な印象に変身させてくれます。だからこそ、リップにはこだわりたい!この夏大活躍すること間違いなしの優秀・人気リップをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y