大人の魅力溢れる美人メイクには《IPSA(イプサ)》のコスメがはずせない!

スキンケアのイメージが強いIPSA。 しかし、実はコスメも大人気なんです♡ 今回は、IPSAでおすすめのコスメをご紹介致します。

アイブロウ

最初にご紹介するのが、アイブロウパレットです。
アイブロウパレットと言うと、普通はブラウンが2~3色入っているものを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。イプサのアイブロウパレットは、赤とオレンジが入っていることで、発売前からかなり話題になったことでも有名ですよね。

正直なところ、赤やオレンジなんてアイブロウメイクに必要なの?と思うかもしれません。
実は、近年トレンドのアッシュ系のヘアカラーや、くすみ系のカラーに、この赤やオレンジがピッタリなんです!!
ブラウンだけでは表現し切れないカラーを、このアイブロウパレットなら実現可能という、まさにイプサの名品♡付属のブラシも、こだわっており、描きやすさ抜群☆

今まで、アイブロウメイクが苦手だった・・という方に、ぜひ使っていただきたいアイブロウパレットです。
今までのアイブロウメイクの常識が覆りますよ。

フェイスカラーパレット

イプサといえば、このフェイスカラーパレットも外せません!!
チーク、ハイライト、シェーディング、パーフェクティングカラーの4色が入ったこのパレット。
今トレンドの小顔メイクに欠かせません!!

このフェイスカラーパレット、実はカラーバリエーションが15色もあるんです。
実際にお店でカウンセリングを受けることで自分にピッタリの一色に出会えますよ♡

また、ヒアルロン酸やグリセリンなども配合されているので、保湿もバッチリ。
お化粧直しにもこれ一つ持ち歩いていれば美肌を保てますね!

本当に、このパレットで顔の印象が変わるので、ぜひ一度タッチアップしてみてくださいね!

グロスルージュ

こちらのグロスルージュ、実は著者一押しの名品なんです♡
グロスルージュという名の通り、これ一本でつやっつやの美唇になれちゃいます。

しかも、このスパチュラが、唇にフィットしてとっても心地いい塗り心地。
ぷるぷるなのに、べたつかず、持ちも良いので、本当におすすめですよ!
カラーもしっかりのるのに、透明感もあるので、著者も必ず持ち歩く必須アイテムです♡

リップスティック

こちらのリップスティック、発売したばかりですが、SNSなどでも既に話題になっていますね♡
というのも、リップって、自分が可愛い!と思うカラーと、似合うカラーって違うこともしばしば。
そんな今までのリップスティックの選び方の常識を覆す、新しいリップなんです。

コンセプトは、肌の色だけではなく、自分の潜在意識から本当に欲しい一本を見つける。
聞いただけでも、選びに行きたい!と思わせてくれますよね♡

カウンターでは、素肌の色+血色+心理学の3つで選ぶ自分のカラーを18色の中から選んでもらえますよ。
自分にピッタリのカラーを心理テストのような感覚で選べるのが、目新しい大注目のリップです。

コンシーラー

イプサといえば、コンシーラーも外せません!
イプサのコンシーラーは、隠すという考えではなく、肌色と同化させることで、シミ・そばかすなどの肌の悩みをカバーしてくれます。

使い方も、シンプルで簡単。
真ん中をベースに、肌の明るさにより左右で調整をするだけ!

光の効果で、透明感をプラスしてくれる、コンシーラーです。

IPSAで美人を手に入れて。

いかがでしたか??
イプサには、使ってみたい名品が豊富に揃っています♡
色味も上品で普段使いしやすいものが多いので、オンにもオフにもおすすめ!

イプサはカウンターに行くと機械で測定して自分にピッタリのカラーを選んでくれるので、ぜひカウンターに立ち寄ってみてくださいね♡
View this post on Instagram

@0542amがシェアした投稿 -

2017年8月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

総選挙第3位!HKT48『宮脇咲良』ちゃんの愛用コスメまとめ♡【Dior/RMK/エチュード】

AKB総選挙で第3位に輝いた、宮脇咲良ちゃん。その可愛らしいルックスから、女性ファンも多く『愛用コスメ』が気になるという方も多いのではないでしょうか♡そこでこのページでは、HKT48宮脇咲良ちゃんの愛用コスメをまとめてみました!宮脇咲良ちゃんのような透明感のある女の子になりたい方は必見◎

小顔はメイクで手に入れよう!愛され『小顔メイク』のコツ

『小顔』は女性の永遠の憧れ。でも、顔の大きさを変えるのは、難しいですよね。小顔は、メイクで簡単に手に入れましょう!今回は取り入れやすい小顔メイクの方法をご紹介します。

IPSA(イプサ)23年夏新作|ひんやり“水ようかんリップ”限定登場!うるおい&シアー発色に注目♡

IPSA(イプサ)2023年夏新作コスメ情報|涼やかな水ようかんをイメージした2層タイプのリップ『リップペンシル LE』が、4月25日(火)より数量限定で発売されます。4月11日(火)からは予約受付も開始。今回はうるおい感、ひんやりとしたつけ心地、シアーな発色が長続きする限定リップをご紹介します。

IPSA|2021秋コスメを全色比較♡《イプサ デザイニング フェイスカラーパレット》を徹底レビュー

IPSA(イプサ)の2021年秋の新作コスメ『デザイニング フェイスカラーパレット』が、2021年7月30日(金)より数量限定発売!7/16〜公式通販にて予約受付がスタートします。フレッシュなフルーツとコクのあるバターをブレンドした“フルーツバター”に着想を得て生まれた2021年秋限定フェイスカラーパレット。今回は、全3種のパレットにセットされた4つのカラーを、1つずつ詳しくレビューしていきます♡

IPSA/イプサ 2021夏コスメ《リップスティック LE》クリームフロートのようなリップを全色レビュー♡

IPSA(イプサ)から、2021年4月2日(金)より2021年夏の新作コスメ『リップスティック LE』が数量限定発売されます。2021年3月19日(金)〜公式サイトにて予約受付中です。ひとつで2度おいしいを叶えてくれる“クリームフロート”をイメージして作られたリップは、ひんやりとした使用感で唇に血色感や鮮やかさを与えながら、紫外線などによる唇の乾燥もケアしてくれます。そんな限定リップの全色スウォッチや仕上がり、使用感レビューをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶