《イヴ・サンローラン(YSL)》のコスメで、今年の秋はいつもより大胆に♡<人気コスメアイテム5選>

いつも無難なメイクになっていませんか?無難なメイクを脱ぎ捨てて、今年の秋はいつもより大胆なメイクをしましょう!大胆なメイクを始めるには、YSLのコスメがおすすめです♡カラーバリエーションも豊富で、自分を自由に表現することができます!

今年の秋は、いつもと違う自分に

“私の創った服を着る女性に、顔を与えたい”という想いから、1978年にイヴ・サンローラン・ボーテが創設されました。翌年には、これまでの常識を覆す大胆でシックなリップスティック、ルージュ ピュールを発売!それまで一般的だった色味とは異なるNo.19フューシャピンクは、世界で一大センセーションになりました。
そんなYSLのコスメで、いつもとは違う自分になりませんか?

YSLの優秀コスメ<5選>

高級感のあるスタイリッシュなパッケージも人気のYSL。優秀なコスメが揃っています!そんなYSLのコスメで人気のアイテムを紹介します。ぜひ購入の参考にしてみてくださいね!

ファンデーション

インク構造に着想を得たリキッドパウダーという構造を採用しています。リキッドのなめらかさ、パウダーの軽やかさを併せ持つYSL人気のファンデーション!肌にのせると瞬時にリキッドがパウダー状に変化。上質なオイルのようにするするとなめらかにのび、ふわりと羽のようにつけた後はさらさら。揮発性オイルがピグメントと有用成分だけを均一に肌に残し、ぴたりと密着。つけていることを忘れるほどの極薄ヴェールが肌によりそうようにフィットし、その美しい仕上がりが続きます。
標準色B30を購入しましたが(他ブランドでも標準色使用です)、白浮きせず、黄色みのある色味でぴったりでした。使用感は、塗るとすぐにサラサラになりますが、伸ばしやすく、非常に軽い感触です。上からパウダーをする必要はないかな、と思いました。気になるところに重ね塗りをしても、厚くならず、毛穴も目立ちにくいです。時間が経っても落ちたりせず、今までで1番のファンデーションだと思います。

ハイライト

数々の賞に輝くYSLの人気ハイライトです。今も10秒に1本売れている名品です。きめ細やかでよれないテクスチャーと、光の効果は長く愛されています。光を味方につけ、肌に透明感と立体感をもたらしてくれます。ひと筆で顔立ちを美しく演出する筆ペンタイプのマルチスポットハイライターです。
免税店にて購入。店員さんの進める2番を買いました。実は、最近、興味が沸き、パッケージが気に入ったので購入^^とてもラッキーだったようです。もともとベストセラーらしく、使って納得です。筆ペンになっていて、ペンをプッシュすると出てくるので、塗るだけです。手に付くとこもないし、塗ってて楽しいw初心者の私でも使えました。ハイライターとしても、コンシーラーとしても使います。

リップスティック

グロスやリップクリームのように、軽やかでなめらかなつけ心地のリップスティックです。まるでリップ美容液のような高いトリートメント効果が、つけるたびに美しく、ふっくらジューシーな唇に導いてくれます。鮮やかな発色と零れ落ちそうなツヤ、なめらかで心地よいテクスチャー。YSLの人気リップスティックです。
初めてこちらで購入しました。イヴサンローランの商品は初めてで最近リップにハマっているので何か欲しいなと思っていたら名前も入れてくれる!最高ではないか!と色を散々悩んでベージュ系の9を購入。見た目はもちろん香りが少し甘い感じでいいです。わたし的には薄づきかな。名前も入れてもらえるなんてとっても特別な感じです。次はレッド系を購入したいです!

オイルルージュ

オイル美容液なみのトリートメント効果と、美しいメイクアップ効果が初めて融合したオイルルージュです。唇にのせると内側からにじみ出るように発色し、長時間持続する独自のティント色素を採用した優秀リップ。厳選された5つの植物オイルによる高いトリートメント効果が、メイク中の唇をケアしてくれます。乾燥・荒れ・縦ジワを防ぎ、使うほどにふっくらとグラマラス、いつでも潤いをたたえる官能的な唇に仕上げてくれます。唇の上でとろけるようになじむ、やわらかくのびの良い感覚のテクスチャー♡美容液やバームのように心地よく贅沢な潤いを与えながらも、オイル特有のべたつきがないライトなつけ心地が魅力です。
乾燥し体温高めの私はティントの蛍光ピンクが強く出て、純粋にグロスとして使うのは難しいですが、お気に入りです。写真では紫に見える8番は、実物はとても上品な青みピンクで、ヴォリュプテシャイン51と重ねると最高!9番はアプリケーターが茶色く染まっていて驚きましたが、ブロンズのラメのせいで、金属光沢が一番強くて素敵。時々、予告なく消える色番があるので、なくならないでほしいな。

アイシャドウ

無限の可能性を生み出す5つのカラーのコンビネーションで自由に組み合わせて楽しめます。純度の高いピュアカラーを生み出す透明ベースが、濁りのない鮮明な発色を実現しました。生き生きと鮮やかに光り輝きます。重ねても濁ることなく、グラデーションも自由自在の優秀アイシャドウ。さらに、揮発性オイルが配合されたクリーミーマトリックスが、吸い付くようにめらかな粒子を実現してくれます。のびが良くまぶたに均一になじみ、ぴったりと密着して、乾燥した目元にも粉っぽくならずしっとりとフィット!
1.期待通りクールな目元に仕上げてくれます。6.涼しげで使いやすくやはり上品な仕上がり。特に10.11【11は廃盤だと思いますが‥これから手に入れられる場もあるかと思います】此方の色合い両方共斬新ですがとても綺麗です。どのパレットも間違いなく優秀で他のパレットの色と混ぜて組み合わせながら使うのも自由で楽しいと思います。エレガントに仕上げてくれる間違いない優秀パレットです。

大胆な自分で、秋を楽しむ

YSLで人気のコスメアイテムを紹介してきましたが、いかがでしたか?ぜひYSLのコスメで、秋の大胆メイクを楽しんでみてくださいね♪
2017年9月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人気ブランド《MARY QUANT(マリークヮント)》のコスメで秋メイクを楽しむ【おすすめコスメ特集♡】

「服に合うメーク(コスメ)」を信念に開発されたMARY QUANTのコスメ。アクセサリーや靴、バッグを選ぶのと同じように、自分らしく自由に楽しむことのできるルールにとらわれないコスメを創りたいという思いのもと作られました。そんなMARY QUANTのコスメを使えば秋のファッションがより楽しめます!

人気コスメブランド《ADDICTION(アディクション)》の秋に使えるコスメ特集♡

メイクで自分らしさを引き出して、印象的な人になりたい・・・そんな方にオススメなのが、人気コスメブランドADDICTION。優秀なアイテムがそろったADDICTIONのコスメを、紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね!

【2017秋コスメ】オンリーミネラルの新作《ミネラルピグメント》が万能キラキラ可愛い♥

お肌に直接触れるものだから、やっぱりコスメも肌にやさしいアイテムを使いたいですよね。実は天然成分100%のコスメを展開する「オンリーミネラル」から、この秋《目元・口元・頬》とマルチに使えるマルチカラーパウダーが登場しました♡キラキラでとっても可愛く、石鹸で簡単にオフできるお肌にやさしいアイテムなんです!

【2017秋冬新作コスメ】洗練された大人の女性へ♡《ALBION(アルビオン)》から9.18発売のポイントメイクアイテムをチェック

スキンケアアイテムで有名な【ALBION】ですが、実はコスメアイテムも大人の女性の美を引き立ててくれるアイテムが充実のラインナップで揃っているんです!今日は、そんな【ALBION】から9.18デビューの2017年秋冬新作&新色をご紹介したいとおもいます。

【プチプラ】セザンヌから2017秋の新作コスメが9/23登場♡秋色シャドウやチーク、リップも♪

プチプラで優秀なアイテムがそろうセザンヌから、9月23日に新作コスメが発売されることがわかりました♪秋にピッタリの新色カラーアイテムで、秋をメイクで先取りしちゃいましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

bibibuuu bibibuuu