【2017夏メイク】ヘルシーだけどリッチに♡夏は“チーク”を幅広使いがベスト!

2017年夏はテラコッタカラーチークでヘルシーだけどリッチ魅せ◎チークを幅広使いすることで、艶っぽさのある夏メイクに。周りと差が付くこと間違いなし!ぜひ参考にしていつもと違う夏メイクを楽しんでみて♡

2017夏メイクは‟テラコッタ”でヘルシー&リッチに

日焼けメイク

日焼けメイク

この夏はちょっとヘルシーな日焼け肌メイクがおすすめ◎
いつもとは違う魅力に!

テラコッタカラーのチークで自然な日焼け肌を作りましょう。
艶っぽさをプラスすれば美しさも可愛さもUPすること間違いなし♡

テラコッタカラーのチークでヘルシーだけどリッチな大人の日焼け肌メイクを楽しみましょう!

チークは‟幅広使い”がベスト!

チーク

チーク

チークは幅広く塗って、肌とのナチュラルな一体感を出すのがベスト◎

ベースメイクを綺麗に整えたら、チークをスポンジに取ります。
両方の黒目の端から端までを、幅2㎝程で鼻を跨ぎながら色をのせていきます。
ポンポンとベースメイクと馴染むように色をのせていきましょう。
頬の一番高い位置と鼻筋の一番高い位置には色を重ねていきます。
目尻と眉尻の間にも、ポンと一点チークをのせることで全体に一体感が出ます。

たったこれだけで、ヘルシーだけどリッチな日焼け肌メイクに♡
日焼けしたようなナチュラルなヘルシーメイクでぐっと魅力的になります。
誰でも簡単に真似することが出来るので、ぜひ参考にしてみて!

日焼け肌メイクにおすすめのチーク&コスメ

コスメ

コスメ

ちょっと日焼けしたようなヘルシーメイクにおすすめのコスメをご紹介します!
テラコッタカラーのチークは必須です◎

コスメ選びのポイントは艶感と肌なじみの良さです。
ぜひ参考にして、今年の夏は日焼け肌メイクを楽しんでみて!

チークカラーS/ケサランパサラン

全7種
おすすめカラー:A01 テラコッタオレンジ

美容オイル配合で肌に溶け込むチークカラーです。
ヘルシー見え間違いなしのテラコッタオレンジ◎
汗や皮脂に強いので、暑い夏におすすめにチークです。
立体感、艶を1日中キープ♡
大人の上品さ漂う夏メイクが完成します。

フェイスカラー/エトヴォス

2017年5月25日発売
全2種
おすすめカラー:モーブルビー&テラコッタ

肌に優しくなじむフェイスカラー。
華やかで健康的な印象を与えくれるテラコッタオレンジです。
フェミニンにも仕上げてくれる優秀カラーです。
透明感と深みのあるモーブルビーとも相性抜群♡
シェーディング効果もあるのでおすすめ◎

ディオールスキン エアー ルミナイザー/ディオール

2017年4月21日発売
全2色
おすすめカラー:001

小麦色のリキッドファンデーションをチーク代わりに。
自然な艶や光沢、立体感を与えてくれます。
ベースメイクとの相性も良く、なじみの良さが魅力的♡
夏にピッタリなヘルシーメイクに仕上がります。
肌に馴染ませることで上品な輝きと一体感が生まれ、夏メイクに欠かせないアイテムになりそうです◎
肌の美しさを引き立ててくれること間違いなしです!

この夏はチークで艶やかなヘルシーメイク!

チーク

チーク

今年の夏はいつもと違うメイクを楽しみましょう!
テラコッタカラーとチークの幅広使いでヘルシーメイクに♡
ヘルシーさの中に艶やかさをプラスして誰よりも魅力的に!
美しさも際立つこと間違いなしです。
ぜひ参考にして、夏メイクを楽しんでみて!
2017年5月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】夏こそピンク♡最高に可愛い初夏の甘顔メイク

ピンクメイクは春だけではありません!初夏にこそメイクにピンクを取り入れましょう♡最高に可愛い夏のピンクメイクをご紹介します!甘顔メイクで誰からも愛される夏の女になりましょう!

【2017夏メイク】使うのは指だけ!《フィンガーメイク》で誰でも簡単に今っぽく♡

2017年夏メイクは《フィンガーメイク》に挑戦してみませんか?夏メイクはちょっと抜け感があると今っぽくてお洒落♡指を使うフィンガーメイクで作りこんだ感じのないお洒落な夏メイクを楽しみましょう!

【脱マンネリメイク】レパートリーが増える!手持ちのコスメをMIXするだけ◎

いつも同じコスメで同じようなメイクになっていませんか?手持ちのコスメをMIX使いするだけで脱マンネリメイク!毎日のメイクがもっと楽しくなるメイク術をご紹介します!ぜひ参考にして手持ちコスメで夏メイクを楽しみましょう♡

【2017夏コスメ】夏にピッタリ!ぷるんとジューシー♡《二層グロス》で魅惑的なリップに

2017年夏コスメは二層グロスがトレンドの予感!夏にピッタリのリップメイクを叶える二層グロスをご紹介します!ぷるんとジューシーで、フレッシュなリップを手に入れましょう!今から二層グロスをチェックして、夏を先取りしましょう!

【2017夏メイク】夏の主役になるには“ビビットカラー”&“上品な艶”が欠かせない!

2017年夏メイクはビビットカラーと上品な艶が必須!鮮やかなビビットカラーと上品な艶で可愛さと色っぽさを併せ持った夏メイクが来ること間違いなし♡2017年夏のトレンドメイクを先取りして、夏の主役になりましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

k2015y k2015y