日本人のまつげアガル。『ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ』が発売!

まつげの悩みが多い日本人女性のためのマスカラ「ラッシュアップマスカラ」が2017年2月13日に「ブロウラッシュNEO」から発売されます!!一体どんなマスカラなの?至れりつくせりの『ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ』をご紹介します。

「ブロウラッシュNEO」って?

「ブロウラッシュEX」は店頭で目にしたことがある方も多いと思いますが、マスカラ、アイライナー、アイブロウに力を入れている、初心者からでも使いやすいアイメイクアップアイテムのブランドです。その「ブロウラッシュEX」とは別に新ブランドが登場しました。「ブロウラッシュNEO」です。
美しい仕上がりがずっと続く、スタイリッシュにキメたい クールでスマートな女子のための新しいメイクラインです。 日本人女子のメイク悩みに着目し、 顔の特徴に合わせた機能と処方を追求しました。 メイクも仕上がりも「24h アガル」新ブランドです。
新しいブランド「ブロウラッシュNEO」

「ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ」

新ブランド「ブロウラッシュNEO」から来年2月13日に発売されるマスカラです。日本人女性のまつげの悩みに着目して、それを解決するべく開発されたのが「ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ」なのです。

日本人女性のまつげの悩み

日本人女性は欧米の女性に比べて、短い、少ない、上を向いていない等まつげの悩みがたくさんあります。
日本人と欧米人のまつげの比較

日本人と欧米人のまつげの比較

「ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ」の特徴

これはすごい!と思う特徴がいっぱいです。
Instagram (178896)

24時間耐久

形状記憶ワックスを配合しているため、速乾性があり、まつげのカールを持続させます。ビューラーであげたカールを24時間キープします。

まつげにしっかり絡む

超軽量繊維・ウルトラファイバーを配合しているため、まつげにしっかり絡みます。少ないまつげはボリュームアップし、短いまつげはロングに仕上げます。軽い状態で、しっかり絡みますので、下がってきません。

にじまない

しっかりカールされて上がるので、目の下につきにくく、パンダになる心配がありません。

お湯でオフ

専用リムーバーを使わずに、お湯でカンタンにオフすることができます。こすってまつげを傷める心配も、目の周りの皮膚が荒れる心配もありません。

まつげに優しい

ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、セラミドNP、パンテノール、褐草エキス、加水分解シルクの6種類の保湿効果のある美容液成分を使っているので、マスカラをつけながら、まつげケアすることができるのも嬉しいですね。

ボリュームタイプとロングタイプ

2つが同時発売されます。悩みに応じて選んでください。重ねづけOKなので、2種類を使うのもいいですね。各1,500円(税抜き)です。

ボリューム

フルキャッチブラシで、短いまつげも根元から1本1本に絡み濃くします。ダマになりにくいので、重ねづけができます。超軽量繊維・ウルトラライトファイバーが絡んで、太く、濃く、ボリュームアップします。
「ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ」ボリューム

「ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ」ボリューム

ロング

フルキャッチブラシで、短いまつげも根元からしっかり伸ばします。ダマになりにくいので、重ねづけができます。5mmのロング&超軽量の2種類の繊維・ウルトラライトファイバーで、まつげを思い通りに伸ばします。
「ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ」ロング

「ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ」ロング

まとめ

とても優れた機能が満載の「ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ」、とても待ち遠しいですね。まつげで瞳の印象がずいぶん変わります。自分のまつげにコンプレックスがある方はぜひ使ってみてください。2017年春夏は目元はっきりのメイクがトレンドです。自分の思い通りのまつげを実現してください。
2017年2月13日発売「ブロウラッシュNEO ラッシ...

2017年2月13日発売「ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ」

2017年1月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【マツ育】まつげハゲ卒業!2000円以下のまつげ美容液で「理想のまつげ」を手に入れよう♡

女性の顔の印象で欠かせない「まつげ」やっぱり長くて、量があって、カールしているまつげに憧れますよね♡最近では、まつげエクステやまつげパーマが主流になっているので、まつげが抜けている…と感じる人も多いのではないでしょうか?すぐに始められる2000円以下の【マツ育】アイテムご紹介します!

トリートメントしながらロングまつげに…♡新年も綺麗なまつげをキープしたい!!

クリスマスやお正月でバッチリメイクする機会が増えていた年末年始。まつげ傷んでいませんか?今年も綺麗な自まつ毛をキープしつつ、美しいロングまつげに磨きをかけましょう♡
ay

マツエクもOK!毎日使えるまつげ用美容液シャンプーが新発売

大木製薬株式会社から、まつげの根元からすっきり洗える美容液配合の「Eyewish まつげ用美容液シャンプー」が5月26日新発売されました。今回は、「Eyewish まつげ用美容液シャンプー」について紹介します。

【プチプラ】マツエクしてても使える!メイクもしっかり落ちるおすすめクレンジング♡

マツエク女子必見♡マツエクを長持ちさせるためにクレンジング選びは重要!!マツエクしている人におすすめのプチプラクレンジングをご紹介いたします!

人とは差を付けたい♪メイクをマンネリ化させない変り種マツエク♡

マツエクってするだけで可愛くなれるし、朝もメイク時短ができてとっても便利ですよね。でもそんなマツエクが最近マンネリ化してきてなんとなく飽きてきた、というあなたは少し変わったマツエクを試してしましょう♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SARASA SARASA