プチプラで大人気【キャンメイク】のマシュマロフィニッシュパウダー新色登場♡10月1日より発売開始!

安いのに見た目も可愛く、使いやすい優秀コスメ『キャンメイク』。皆さんキャンメイクのコスメを1つは持っているのではないでしょうか?そんなキャンメイクから嬉しい新作が登場します!今回は新作をいち早くふぉーちゅん編集部がチェック♡

キャンメイク

キャンメイク プチプラ

女の子の強い味方、キャンメイク。見た目も可愛くて、種類が豊富♡
プチプラなのに高クオリティで、幅広い年代の方に愛用されているコスメです!

そんな大人気キャンメイクの『マシュマロフィニッシュパウダー』に新色が10月1日より登場!

『マシュマロフィニッシュパウダー』

キャンメイク パウダー 新色

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーは、毛穴をしっかりカバーし、色むらなく自然に肌に馴染んでくれます。名前の通り、マシュマロみたいなやわらかマットな肌に仕上げてくれる優秀パウダー♡

気になるテカリや化粧崩れも防いでくれるテカリ防止パウダー配合が嬉しい!
10種類の美容成分が配合されているので、お肌に優しい使用です。

MB マットベージュオークル
MO マットオークル
ML マットライトオークル

現在のこの3色に加え、新たに1色追加されます!

マットピンクオークル

キャンメイク パウダー 新色

キャンメイク パウダー 新色

血色感アップで、お肌のくすみをOFF!表情を柔らかく見せてくれるベースメイクアイテムです♪

キャンメイク パウダー 新色

左がマシュマロフィニッシュパウダーを使用した手で、右が何も使用してない状態。
しっかりと肌にフィットし、くすみのない白い肌に仕上がっています!

マシュマロフィニッシュパウダーはなんとクレンジング不要。洗顔料のみで大丈夫なんです♪
こんなにしっかりカバーしてくれるのに、サラッと落とせるのは嬉しいですね!

編集部員の口コミ☆

サラっとした軽いつけ心地で、香りもきつくないので使いやすそうだなという印象でした。粉がやわらかくて、ふんわり仕上がるところが好きです。毛穴も綺麗に隠れました。カバー力があるので、簡単にメイクを済ませたいときは、ベースは保湿をした後にこれだけで十分綺麗に仕上がりそう。(編集部員K)
優しいカラーで少し色づきがあるので、下地の上から使用しても顔映りが良くなりそうだと感じました。色自体が日本人の肌にあっているので、仕上げに塗ってもカラーがなじんであまり粉っぽく見えないと思います。メイク後顔と首の色が違う時にこのアイテムを使ったら自然に馴染みそうな気がします。(編集部員T)

新CM使用コスメは?

そんなキャンメイクの新CMはもちろん、キャンメイクイメージモデルの河北麻友子さん!

CMで河北麻友子さんが使用しているキャンメイクコスメはこちら!

フレアリングカールマスカラ~ボリュームプラス~

水、汗、皮脂、涙、こすれに強いウォータープルーフ処方が嬉しい!
目元にほどよい抜け感が生まれるショコラブラック。

パーフェクトスタイリストアイズ

ラメ、パールが控えめなので、オフィスや普段使いに活躍間違いなし!
全8色のカラーバリエーション豊富なアイシャドウです。

ラスティングリキットライナー

0.5㎜の極細筆リキッドアイライナーだから書きやすい!
にじまず、持ちもいいのにメイク落としで綺麗に落ちてくれるので優秀です♡

クリームチーク

塗った後サラサラに変化する不思議なクリームチーク。重ねて塗れば、色の濃さも自由自在に変えることができます!

マットフルールチークス

発色が良く、ラメが入っていないぶんマットな仕上がりに。
見た目が花柄で使うのが勿体ないくらい可愛いですね♡

ステイオンバームルージュ

保湿力抜群のリップスティック。
カラーも豊富なのでどれにしようか迷いますね!お値段は626円とお手頃なので、何色かまとめ買いしても◎

クイックエアリーアイブロウ

《02 スウィートピーチティー》
パウダーなのに書きやすい、チップタイプのアイブロウ。
自然な発色で顔に馴染んでくれます。

キャンメイクでトレンドフェイス

キャンメイク プチプラ

種類が豊富で見た目も可愛いキャンメイク。秋冬に向けた新作も続々と登場しています。
普段は挑戦しずらい季節限定のメイクも、プチプラのキャンメイクで手軽に揃えてメイク出来ちゃいます♡

2017秋冬はキャンメイクで是非トレンドフェイスをゲットしてくださいね♪
2017年9月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

9/1キャンメイクから人気のアイシャドウ&チークに秋の新色が仲間入り♡【2017秋メイク】

プチプラで使えるアイテムがそろうキャンメイクから、9月1日に秋の新作コスメが発売されることがわかりました♪詳しい新商品の情報や、キャンメイクのオススメアイテムまでたっぷりご紹介していきます!

トレンドの【ツヤ】を仕込めるハイライティングパウダー特集♡

みなさんハイライトは使っていますか?顔に立体感やツヤをもたせてくれるハイライトパウダーはとっても優秀なんですよ♪是非人気アイテムをチェックしてみて下さいね。

《2020春 限定発売》CANMAKE(キャンメイク)シークレットビューティーパウダー「オイルブロックタイプ」が5/1〜限定発売!テカリ抑え、24hツヤサラ美素肌

CANMAKE(キャンメイク)の大人気フェイスパウダー「シークレットビューティーパウダー」より、皮膚やベタつきを抑える「オイルブロックタイプ」が2020年5月1日(金)から限定発売!オイルブロック機能を備え、24h使える、テカリ知らずのナチュラル美肌になれるフェイスパウダーを、レビューしていきます。

【プチプラ】キャンメイク発のフレグランスブランド「メイクミーハッピー」から幸せを引き寄せる新作が10/1~登場♡

プチプラコスメの代表ブランド「キャンメイク」から、新フレグランスブランド「メイクミーハッピー」が誕生♡2017年10月1日(日)より、注目の新商品が発売されます。リーズナブルな価格で、メイクだけでなく香りも楽しんじゃいましょう!

【2017秋冬新作コスメ】NARS(ナーズ)初のクッションファンデ&パワーマットリップピグメントを全色レポ♡

幅広い世代に愛用されているNARS (ナーズ)から9月15日より、新製品が登場しているんです。18色のカラーバリエーション豊富なマットリップと、NARS (ナーズ)初のクッションファンデに注目♡ふぉーちゅん編集部でも試してみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部