SNSで人気のシリコンパフ!可愛いデザインやおすすめ商品をご紹介♡

SMSでシリコンパフが人気となっていますよね。せっかくメイクをするなら可愛いシリコンパフで気分の上げたいと思う女子は多いです。そこで、シリコンパフの種類やおすすめのアイテムをまとめてみました。

スポンジパフに戻れない人気のシリコンパフの魅力は?

SNSでも話題となったシリコンパフ!一度使い始めたらスポンジパフに戻れないという女子が続出するほどです。リキッドファンデーションやBBクリーム、下地などに使うことが出来るシリコンパフ。シンプルな形から、日本未入荷で可愛いデザインのアイテムもどんどん増えてきました。

そこで、今回はメイク好き女子のために、シリコンパフで可愛いデザインやおすすめ商品をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルなデザインのシリコンパフは?

シンプルな形で使いやすさが人気のシリコンパフはPuruffです。

パフにリキッドファンデーションがしみこみませんので、スポンジパフの時よりも少量でメイクを完了させることが出来るのでおおすめです。シリコンパフをおすすめする理由としては、すぐに丸洗いできて乾きもいいので、雑菌を繁殖させる心配がありません。

また、クリームタイプのチークなどにも使用することが出来て、プチプラなので、用途に合わせて使うことが出来るのがうれしいですよね。シリコンパフの種類の中でもメジャーなタイプなので、まずはこれから初めてみるのもありですよ。
プラスナオのシリコンパフは、シンプルなデザインからちょっと可愛いデザインまで幅広くそろえています。プチプラなので、試しやすいですよね。メイクを気分上げて楽しみたいのであれば、何種類か準備するのもおすすめですよ。用途に合わせてデザインを変えれば、使いやすいですしスポンジパフよりもメイクをきれいに仕上げることが出来ます。衛生的でプチプラなシリコンパフはとても使いやすくおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
シリコンパフは最近、いろいろな種類のものが発売されていますがシンプルでかつ安さを選びつつ、プチプラを重視するならJERRY DROPもおすすめですよ。リキッドをパフに着けると肌にきれいに密着して、メイクをきれいに仕上げることが出来るのでおすすめです。

メイク以外にも美容液や乳液などにも使うことが出来るので、3個セットでこの価格ならプチプラで使いやすいですよ。このシリコンパフをおすすめする理由はデザインがシンプルなので、飽きが来なくスキンケアまでも使えるのでぜひチェックしてみてくださいね。

可愛いキャラのデザインがお好きな女子におすすめ!

メイク好き女子は、可愛いアイテムもテンションが上がりますよね。シリコンパフは基本的にシンプルなデザインが多いですが、可愛いキャラのアイテムもあります。

SNSでも話題になっているシリコンパフなので、これを使ったらやみつきになること間違いなしですよ。スポンジパフでは絶対に楽しめない可愛いキャラとともにメイクを毎日楽しむことが出来てオススメです。使用方法も簡単なので、まだ試したことがない女子はチェックしてみてください。
シリコンパフはスポンジパフよりも扱いやすく、さらにメイクのりをよくしてくれるのでおすすめのアイテムです。PlusNaoのシリコンパフはケース付で、可愛いデザインが豊富です。

スポンジパフよりもおすすめする理由は、衛生的なのも大きいですが用途が多く、管理しやすいということです。

なので、まだPlusNaoのシリコンパフを試したことがない人は、こちらのアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

可愛いデザインを追求するならこのシリコンパフがおすすめ!

シリコンパフの種類には、ハート形もあります。女子が好きな形ですよね。なので、おすすめのアイテムですし、使いやすさも抜群によいです。

粉末以外のコスメなら、何でも使うことが出来るのが嬉しいアイテムです。SNSで人気になる理由もわかりますよね。色違いにすれば、コスメやスキンケアの使い分けを簡単にすることが出来ますし、プチプラなのでお肌に関することをすべてスポンジパフではなく、シリコンパフで仕上げることができますよ♡

シリコンパフの形を変えたかったという女子たちもぜひチェックしてみてくださいね!
日本に未入荷のシリコンパフです。スポンジパフよりも可愛いですし、SNS映えすること間違いなしですよね。こんなに可愛いデザインのシリコンパフを使って、毎日のメイクをするのは絶対に楽しくなりますよ♡

ネットからなら簡単に購入することが出来ますし、他のメイク好き女子に差をつけたおしゃれを楽しむことが出来るのでおすすめです♡お好みのカラーの押し花が貼っているシリコンパフを使って、毎日のメイクを楽しんでみましょう!

SNSにシリコンパフをアップする女子はまだまだ続出中!

シリコンパフの種類がどんどん増えて、色々な形のパフで毎日のメイクを楽しむことが出来るようになりました。

しかも、スポンジパフよりも少量でメイクをできるのは、ブランドコスメを使っても節約できるのでおしゃれ女子たちには好評です。リキッドファンデーションなどの液体を使う女子たちはスポンジパフからシリコンパフに変えるのがおすすめです。SNSでも人気になる理由がわかりますね。
シリコンパフは、スポンジパフよりもSNS映えすること間違いなしなので、絶対におすすめのアイテムです。種類も増えてきたいので、色々なシリコンパフを楽しむことが出来るようになりました。メイクのりと相談しながら、あなたお気に入りのシリコンパフをみつけることができるようになります。

まとめ

いかがでしたか?

シリコンパフは、スポンジパフよりも優秀で、メイクをしっかりと仕上げることができます。SNSで話題になるだけあって、どんどん進化を遂げているのでおすすめです。毎日のメイクを楽しくプチプラで楽しめるシリコンパフをチェックして、試してみてくださいね。
2017年9月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【100均コスメ】安くて優秀♡絶対に持っておきたいプチプラアイテムはこれ!

最近、100均コスメがアツイです!プチプラなのに優秀で、SNS映えするアイテムも増えてきました。そこで、100均コスメで優秀なアイテムで、絶対に持っておきたいアイテムをまとめてみました。

大人気【ビューティーブレンダー】は何が違う⁈今話題のメイクアイテム♡

みなさん「魔法のスポンジ」と言われるビューティーブレンダーというメイクアイテムを知っていますか?今日本でも大人気のアイテムなんです!今回はどんな魅力があるのかたっぷりご紹介!

《2018年春》も「スモーキーカラー」がトレンド♡明るいカラーでも大人可愛い印象を作れる最旬コスメまとめ!

2017年秋冬にトレンドとなっている「スモーキーカラー」。実は2018年春も引き続きトレンドになるんですよ♡そんなトレンドの「スモーキーカラー」が取り入れられる、2018年春発売のコスメをまとめて紹介します♡

【YSL,NARS,シュウウエムラ】新しい年には新しいカラーを!《2018春メイク》に取り入れたい冒険コスメ❤

もうすぐ2017年も終わり。2018年を新しい気持ちで迎えたいというあなた♡新しいカラーでメイクをすれば、気分も一新されること間違いなしですよ!2018年に挑戦してほしい冒険アイカラーのコスメを紹介していきます♡YSLやシュウウエムラ、ナーズなど人気のブランドから厳選してオススメ!

メイク初心者必見!プチプラでテクニック不要な優秀コスメ【インテグレート・キャンメイク・ヴィセ・エクセル】

メイク初心者さんは、どのようなコスメを使えばいいのかわからないことが多いですよね。実は、プチプラコスメにはテクニック不要なコスメがたくさん!簡単におしゃれなメイクが楽しめます。そこで、おすすめのプチプラコスメをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙