あの「カントリーマアム」がリップクリームになって登場♡甘い香りと定番のパッケージデザイン

不二家が販売する人気のお菓子「カントリーマアム」がリップクリームになって登場です。甘い香りと定番のパッケージデザインが素敵なリップクリームは、ぜひ手に入れたいアイテムです。デリシャスリップシリーズからは他にも可愛いリップがたくさん販売されていますので合わせてチェックしてください。

食べると幸せ「カントリーマアム」

カントリーマアムは、不二家が販売している大人気のお菓子です。
しっとりした味わいは、食べるだけで幸せな気分になれますよね。
一度食べ始めると、ついつい手が伸びてしまうお菓子でもあります。

定番のバニラやココアのほかに地域限定フレーバーなども販売されています。
また、夏向けに凍らせて食べるカントリーマアムなども登場していますので、気になる方はぜひお店をチェックしてみてください。

カントリーマアムの香りのリップクリームが登場

カントリーマアム

株式会社サンスマイルが販売する「デリシャスリップ」シリーズに、カントリーマアムの香りのリップクリームが登場しました。
バニラの香りとココアの香りの2種類の商品が登場していますので、どちらを買うか迷ってしまうところですよね。
パッケージも、カントリーマアムのパッケージをイメージした可愛らしいものとなっています。
両方買って比べてみるのも楽しいかもしれません♪
このリップクリーム発売のニュースを見た人からは「おなかが空いている時には要注意!?」なんて声もありました。

バターのようにとろける使い心地が特徴

カントリーマアムのリップクリームにはオリーブ油、ミツロウ、シア脂、ホホバ種子油、マカデミアナッツ油、馬油などたくさんの保湿成分が配合されています。
これによって、とろけるような使い心地となっているのだとか♡
そのとろけ具合は、まるで「バターのよう」と表現されています。
唇の上でするすると甘い香りが溶けていくのを想像するだけでも幸せな気分になりますね♪

これだけたっぷりオイルが配合されていれば、保湿力にも期待できそうです。
夏でもエアコンや紫外線などの影響で意外と唇は乾燥するものですから、ぜひこのあま~いリップでケアしてみてください◎

どこで買えるの?

カントリーマアムのリップクリームは、全国のバラエティショップや量販店で販売予定とされています。
まずは、近くのお店をチェックしてみると良いでしょう。
お店を見ても見つからなかったという時には、サンスマイルが運営しているネットショップ「エスショッピング」でも購入することができます。

周囲の話題を集めるなら今がチャンス!

6月20日に登場したばかりのこの商品は、SNSなどにもまだ画像や感想などがあまり掲載されておらず、気になっている人は多いものの実際に使った人や使ってみた人はまだまだ少なくなっているようです。
こまめにコスメ情報をチェックしていないと、商品そのものを知らないという人も多いかもしれませんね。

いち早く手に入れて周囲の注目を集めたい、話題になりたいという人は今がチャンス!
パッケージも可愛いですし、友人と一緒にいるときに使えば注目されること間違いなしです♡

いかがでしたか?

カントリーマアムリップ

カントリーマアムのリップクリームは、香りを体験するだけでも幸せな気分になりそうなアイテムですね。
バニラとココア、2種類のアイテムを比べてみるのも楽しそうです。
保湿成分がたっぷり配合されているというのもうれしいですね。
発売されたばかりでまだまだ使っている人が少ないアイテムですから、注目を集めたいのならば今がチャンスです!
さっそく、近くのお店をチェックしてみましょう♡
2017年6月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【デリシャスリップクリーム】で本物を食べているような香りに癒されながら秋冬のリップケア♡

デリシャスリップクリームは、様々なロングセラー商品とコラボしたリップを生み出しています。秋冬はリップを使う機会が増えますので、パッケージや香りに癒されながらケアをするのも楽しいですよ♪

デリシャスリップが不二家とコラボ!《ミルキーの香り&ネクターの香り》が6月20日より発売中

株式会社サンスマイルのデリシャスリップより、不二家のロングセラー商品《ミルキー》と《ネクター》の香りのリップクリームが2018年6月20日(水)から発売されています。子どもの頃のあの思い出や、大人になって口にするあの感覚を、リップクリームで堪能してみてください。

2019年秋冬新作♡みつばちの恵みが詰まった【ビーハニー】の越冬クリーム&リップが今年も限定で登場!

これから乾燥が気になる季節なので、保湿ケアに力を入れたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ビーハニー】の越冬クリーム&リップを紹介。人気の限定アイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

キュレル 新作《リップケア バーム》8/3発売!おやすみ中に潤いベールで唇を包み込み、翌朝には潤いに満たされたふっくら唇に。

キュレルの《リップケア バーム》が、2019年8月3日(土)より発売されます。繰り返す唇の乾燥・ひび割れ・荒れにアプローチしてくれる《リップケア バーム》は、ひと塗りでパックの状態を再現。就寝前にひと塗りするだけで、一晩中唇を潤いで包み込み、翌朝にはふっくらとしたなめらかな唇へ導いてくれます。

デリシャスリップ 第10弾《LOOK チョコミントの香り》6/29限定発売!本物レベルのチョコミントの香りが漂う仕上がりに。

デリシャスリップの第10弾《LOOK チョコミントの香り》が、2019年6月29日(土)より数量限定発売されます。昨年から凄まじい勢いで多くの人々を魅了しているチョコミントのリアルな香りを、リップクリームで堪能できます。忠実に再現されたチョコミントの香りはもちろん、バターのようになめらかで心地いい使用感や、リッチなリップケア効果も一緒にご体感ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ