オペラの大人気マスカラが2月15日リニューアル♡「オペラ マイラッシュ アドバンスト」さらに繊細で長い美まつげに…♡

大人気オペラのマスカラ「マイラッシュ」が2017年2月15日にリニューアルされてオペラ 「マイラッシュ アドバンスト」として新発売。既存の機能性の良さを残しながら、さらにブラシが細くなり繊細で長く、自然なまつ毛を作り出すことができます。価格は951円のまま。プチプラで超優秀マスカラにリピ買いの予感♡

マスカラ派のあなたに朗報♡

扇状に広がった長いまつげは女性らしさの象徴ですね♡

アイラインは薄く、まつげは濃く!これが今っぽいメイクの特徴です。
ポイントメイクの中でもまつげは印象を左右する重要な部分です。

そこで、マスカラ派のあなたに朗報♡
オペラのマスカラがリニューアルされます。オペラといえば、マイラッシュが大人気ですよね。
その大人気商品がどのようにリニューアルするのか?まず、マイラッシュについて知らないという方にも詳しくご紹介します♪

既存のオペラ「マイラッシュ 」

オペラはプチプラアイテムが多く、機能性も高い評価を得ています。そんなオペラの中でも特に人気アイテムなのがマスカラ「マイラッシュ」!!

自然で上品なまつげを叶えてくれる、美マスカラ。
ダマやタバにならずに、毛先まで繊細で長く美しいまつげが簡単に作れることで人気です。
ぬるま湯でオフできるのも嬉しいポイント。さらに、マツエクやつげまつげにも使えます。

一度使ったら、数十本リピートしている方も多いのだとか!?
他のマスカラに浮気しても最後はオペラのマイラッシュに戻るという、本命マスカラとして沢山の女性に支持されています。

すでに優秀なマイラッシュですが一体どのようにリニューアルされるのでしょうか?!

2月15日リニューアル「マイラッシュ アドバンスト」

マイラッシュ アドバンスト

オペラ「マイラッシュ アドバンスト」2/15リニューアル発売♡
【価格:951円】

大人気オペラ「マイラッシュ」のリニューアルマスカラ♡
素早くナチュラルに広がり、美まつげに仕上がります。

繊維は含まれていないのに、しっかりと長さが出る新処方♡
ブラシがマイラッシュより、さらにスリムになりました。まつげのキワまで塗ることができ、美しいセパレートが完成します。
もちろん、お湯でオフできますよ♪

マスカラを塗る時のちょっとしたコツ。

オペラ「マイラッシュ アドバンスト」はダマになりにくいのですが、より美しいまつ毛を作るために、ちょっとした工夫でセパレートまつげができます。
まず、毛先ばかり重ね塗りすることが束やダマの原因になります。
まつげを長く見せたいと思い、毛先の方だけ重ね塗りするのはNG ×

毛先が太く不自然な仕上がりになります。
根本に付けた後は、毛先にすっと抜くようにすると、濃く繊細なまつげが完成します。

おわりに

大人気オペラのマイラッシュがリニューアル♡

「マイラッシュ アドバンスト」はかなり優秀なマスカラです。超プチプラなので、是非一度お試しくださいね。
2016年12月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オペラ2022夏新作|人気ティントに“微熱リップ”登場♡サマーコレクション限定色を全色ご紹介!

OPERA(オペラ)の2022年夏新作コスメの情報が到着!2022年5月25日(水)より、夏の夕暮れにインスパイアされたサマーコレクションが発売されます。人気の『リップティント N』『カラーリングマスカラ』『アイカラーペンシル』に登場する新色・限定色をリアルなレビューと合わせてご紹介します。

【予算2,000円以下】2021年冬の優秀プチプラコスメまとめ特集!

今回は、【予算2,000円以下】で購入できる新作プチプラコスメ情報を本記事にまとめました。ベースメイクからアイメイクまでふぉーちゅん編集部がおすすめしたいアイテムばかり♡ぜひ本記事を最後までチェックして、優秀でお得なアイテムをゲットしてください!

【ALL1000円以下☆】人気・新作プチプラコスメ《アイメイク編》

いつでもトレンドを先取りたいアイメイクはプチプラで!ALL1000円以下で買えるアイシャドウやマスカラ、アイライナーがたくさんあります。気になる口コミと合わせてご紹介します!プチプラで賢くゲットしてトレンドメイクを楽しみましょう!

2017年春 KATE(ケイト)新作多数♪ 粒感ラメが可愛いアイシャドウなど♡【プチプラ】

2017年春の新作が新たに発表されました♪ アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、グロス、ネイルが登場します! 20周年を迎えるケイトの新作、チェックするしかありません!!

1月6日発売【ジバンシィ】2017春夏コレクションは水彩画のような美しいコスメ♡注目のアイテムご紹介!

ジバンシィの2017年春夏新作コスメ詳細が発表されました。いよいよ2017年1月6日発売開始です。今回のテーマは水彩画のようなタッチの柔らかさ。特に注目の3アイテムを詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi