【エチュードハウス】ディアダーリンオイルティントが可愛くて優秀♡口コミをチェック!

エチュードハウスから8月に発売されたディアダーリンオイルティントですが、発売前から話題のアイテムで、まだまだ人気のアイテムとなっています。まだ使ったことがないという方も、口コミを見れば使いたくなること間違いなしですよ!さっそくチェックしましょう♡

ぽってり唇を作れるディアダーリンオイルティント

エチュードハウスから発売となった「ディアダーリンオイルティント」は、女の子らしいぽってりとした唇を作れるアイテムとなっています。
それぞれのカラーにはフルーツの名前が付けられていて、その可愛さも魅力的♡
見たまま発色で落ちにくい優秀アイテムなのに、プチプラで購入できるというのもまた素敵です◎

発売前からの注目アイテム

そんなディアダーリンオイルティントが発売前から注目されていたのは当然とも言えるかもしれません。
発売直後から、SNSには購入報告や口コミが続々と掲載されています。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♡

ディアダーリンオイルティントの口コミをチェック!

そんなディアダーリンオイルティントの口コミをさっそく見てみましょう♡

乾燥しにくいのがうれしい

ティントというと、どうしても乾燥しやすいというのが弱点ですよね。
しかし、このディアダーリンオイルティントは乾燥しにくいアイテムとなっているのだとか。
今まで乾燥が気になってティントを敬遠していたという人は、ぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

綿棒を使ってぼかすのがおすすめ

ディアダーリンオイルティントは、公式で推奨されている塗り方が2種類あります。
1つはフルカバーリップで唇のラインをチップでなぞって塗ってから内側をしっかりと塗るもの。
唇全体を華やかなカラーで彩ることができます。

もうひとつがグラデーションリップで、唇中央にトントンと置いたテクスチャーをなじませる方法です。
このなじませる作業の時に、綿棒を使うととっても自然なメイクを作ることができるのだとか。
指も汚れずとってもお手軽ですから、ぜひためしてみてください◎

ムラなく塗りやすい

オイルというとサラッとしたテクスチャーをイメージしますが、ディアダーリンオイルティントはなんとムースのような不思議なテクスチャーとなっています。
このテクスチャーのおかげで、非常に塗りやすく、ムラのないリップメイクを作ることができます。
他のリップアイテムと合わせて使うときにも使いやすそうですね。

べたつかないのも◎

ディアダーリンオイルティントは、オイルなのにべたつきを感じにくいというのも素敵です。
どうしてもオイルは重くてベタベタするというイメージを持たれがちですが、そんな欠点も克服して使いやすくなっているのはさすがエチュードハウスと言えるのではないでしょうか。

いかがでしたか?

ディアダーリンオイルティントは、乾燥しやすいというティントの弱点すら克服したアイテムとなっています。
落ちにくく発色も良いという最強リップコスメとなっていますから、要チェック!
プチプラアイテムですので、多くのカラーを集めてみるのもたのしいのではないでしょうか。
2017年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス】2018夏新作!レジャーでも可愛く崩れない♡『アクティブプルーフ』ティントリップ&ブロウ8/15限定発売

エチュードハウス2018夏新作の新ライン『アクティブプルーフ シリーズ』が8/15~9/30の期間、数量限定で発売されます!新「ブロウ&ヘアチップ」と新「ウォーターカラーティント」がデビュー。パフォーマンスをスウォッチと共にチェックしていきましょう♪

エチュードハウスの優秀リップでお直し知らず!カスタマイズで自分だけのリップ♡人気の5色を塗り比べ

メイク直しの時間が取れない忙しいオトナ女子にもオススメ!ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の「ディアマイグロッシーティントリップトーク」でいつ見ても綺麗な私に!カスタマイズで自分だけのリップをプチプラで。オススメのカラー5色もご紹介します。

エチュードハウス「単色アイシャドウ」は質感で選ぶ♡各シリーズの人気カラーをご紹介⦅2⦆

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の単色アイシャドウ特集第二弾は「ルックアットマイアイシリーズ」です。見た目の可愛さはもちろん、やっぱりクオリティも人気の理由!「ルックアットマイアイズ」「ルックアットマイアイカフェ」「ルックアットマイアイジュエル」の中から9色をご紹介します。

エチュードハウス「単色アイシャドウ」は質感で選ぶ♡各シリーズの人気カラーをご紹介⦅1⦆

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の単色アイシャドウはプチプラとは思えないほどハイクオリティ!種類もカラーも豊富でどれを選ぶか迷っちゃいますよね?今回は、「ディアマイエナメルアイトーク」「サテンフィットアイズ」の2種類のオススメ色をご紹介します。

【韓国コスメ】エチュードハウスのコスメで秋メイクに挑戦♡

秋メイクに向けて、新しいコスメをそろえたい方に♡高発色でプチプラの韓国コスメのエチュードハウスをご存知ですか?今回は、エチュードハウスのおすすめコスメをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ