【2wayコスメ】リップ&チークに変えてメイクポーチをコンパクトにしませんか?

小さなスケルトンバックやポーチが流行しているなか、メイクポーチがぱんぱんで荷物が入らない。なんてことありませんか?そこで、コンパクトで便利なリップ&チークをまとめました♡

メイクポーチがぱんぱん!

化粧のお直しのためにファンデーション、リップにチークなどたくさんのコスメを持ち歩いていませんか?
そうすると、大きなバッグを選択せざるおえませんよね。もし、小型のバッグに入ったとしてもぱんぱんで、まるでラグビーボールのようになっていませんか?

そんなときには、リップとチークを1つにしちゃいましょう!

今回は、リップとチークを1つで2役してくれる便利なコスメをご紹介します。

キャンメイク リップ&チークジェル

キャンメイクのリップ&チークジェルは、その名の通りジェル状になったリップ&チーク。

コンパクトで持ち運びにも便利です。
さらにお値段も1000円以下で買えるのが嬉しいですね。

リップに使えば、マットな仕上がりになります。
しかし、チークで使えばツヤのあるチークメイクができあがります♡

ヴィセ リシェ  リップ&チーク クリーム

ヴィセ リシェのリップ&チーク クリームは、クリーム状になったリップ&チークです。

ヴィセ リシェのリップ&チーク クリームもコンパクトで持ち運びにも便利です◎
リップに使うと絶妙なハーフマットリップに仕上がり、チークに使うと内側からにじみ出てるようなチークカラーになります。

美容液成分も配合されているので、乾燥しがちな唇や頬を美容液成分が乾燥から守ってくれます。

rmsbeauty リップチーク

rmsbeautyのリップチークは、クリーム状のリップ&チークです。

rmsbeautyは、オーガニック成分で作られている肌に優しいリップ&チークです。
保湿効果が高く、乾燥した唇も一瞬で潤います。

チークに使えば、程よいツヤ感が演出◎
リップに使えば自然に唇を染め上げてくれます。

イヴサンローラン ベビードール キッス&ブラッシュ デュオスティック

イヴサンローランのベビードール キッス&ブラッシュ デュオスティックは、スティック状になったリップ&チークです。

1つで2色楽しめるので、かなりお得感があるリップ&チークです。
単色でも使えますし、2色をグラデーションにしても楽しめます◎

ころんっとしたパッケージが可愛く、ゴールドの蓋がオシャレに見せてくれて、ポーチに入れてるだけで、テンション上がりますよね。 

便利なリップ&チークでオシャレに☆

いかがでしたか?
今回は、リップにもチークにも使える一石二鳥でコンパクトで持ち運びにも便利なリップ&チークをご紹介しました。

どれも保湿成分や美容液成分が配合されているので、荒れがちな頬や乾燥しがちな唇をうるおしてくれます。
リップ&チークを使いこなして行けるようになるとメイクも幅も広がり、常に綺麗な状態を楽しめます。

ぜひ、みなさんもリップ&チークを使いこなしてメイクもファッションも楽しみましょう♡
2017年6月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リップアンドチーク】お洒落顔を作るブラウンカラーはこのブランドで♡おすすめアイテム10選!

売り切れが続き入手困難となっているCHANEL(シャネル)『リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル』。今回はそれに代わる優秀リップアンドチークを大特集♡抜け感や透明感のあるお洒落顔を作るのに欠かせないブラウン系カラー縛りで、編集部がガチでおすすめしたいアイテム10選をご紹介します。

《無印良品》の「リップ&チーク」でクリアな発色のツヤ感メイクが完成!話題のメイクパレットにもセットできる無印コスメをレビュー

無印良品で展開されているメイクアップアイテムのリニューアル第2弾から、クリアな発色とツヤのある仕上がりで、血色感溢れる顔立ちへと導く「リップ&チーク」をFORTUNE編集部がご紹介します。チークとしても使える、一品二役の優秀リップカラーで、無印良品ならではの健康的なメイクアップが完成。肌なじみの良い全3色のカラーラインナップを全色レビューしていきます。

【&fute'le(アンフュテール)】リップにもチークにもなる≪フラペティント≫が素敵♡グラデも簡単に作れて使用感ひんやり♡

アンフュテールのフラペティントは、リップにもチークにも使えるマルチコスメです。ひんやりした使用感が特徴で、グラデリップも簡単に作ることができます。スリムなボディでお直しにもぴったりなフラペティントをご紹介します。

THREE(スリー)人気万能コスメ《エピックミニダッシュ》リップ&チークでツヤのある美発色をON♡

THREE(スリー)のエピックミニダッシュは、ツヤ感のある美発色を楽しめるリップ&チークです。ホイップのようなテクスチャーも魅力☆THREEエピックミニダッシュの人気カラーや口コミを紹介していきます♪

ふわっと可愛らしい印象になれるピンクカラーの【リップ&チーク】を一挙紹介♡

リップ&チークは、リップとチークのどちらも使えるのでとてもお得なアイテム。その中でも今回は、1つ持っておくと便利な人気のピンクカラーに注目してみました!ぜひ参考にして、お気に入りのアイテムをゲットしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

tmay tmay