藤田ニコルさんがポーチの中身を大公開!モデルさん愛用のコスメをチェック♡意外なプチプラアイテムも!

モデルさんのポーチの中身ってとっても気になりますよね!先日、藤田ニコルさんがポーチの中身を自身のインスタグラムに掲載して話題となっていました。デパコスだらけかと思いきや、意外なプチプラアイテムも!さっそくチェックしましょう♡

モデルさんが使ってるコスメって気になる!

とっても綺麗で可愛いモデルさん。
そんなモデルさんが使っているコスメってとっても気になりますよね!
同じコスメを使えば、憧れのあの人に1歩だけでも近づけるかも!?
自分をきれいに見せることを仕事としているモデルさんが、どんなコスメを使っているかということはぜひチェックしておきたいところです。

にこるんがポーチの中身を大公開

大人気モデルのにこるんこと藤田ニコルさんが自身のポーチの中身を大公開して話題となっています。
モデルさんのポーチの中身を詳しく見られるなんて貴重な機会ですよね!

藤田ニコルさん愛用コスメをチェック

そんなにこるんの愛用コスメをさっそくチェックしていきましょう♡
ポーチの中身は毎日違うとのことなのであくまでも一例ですが、とっても細かく紹介されているので参考になりますよ!

GIVENCHY プリズムヴィザージュ1

フェイスパウダーとして販売されているアイテムですが、にこるんは1番の「パステル・シフォン」のカラーをハイライトとして使用しているようです。
光を使って透明感のある肌を作れるアイテムとなっています。

GUCCI GUCCIEYE050

GUCCIのコスメは、日本で未発売となっているアイテムです。
050番はローズ系やブラウン系のカラーが入った秋らしいパレットとなっています。

PAUL&JOE パールファンデーションプライマー002

パールファンデーションプライマーの002は、限定商品として発売されたアイテムです。
現在では入手困難となっていますが、5色のパールが混ざり合って非常に美しい肌を作ってくれる化粧下地となっています。
ぜひ、再販されることを祈りたいですね。

CLINIQUE スーパーバランスドメークアップ64クリームベージュ

べたつく部分はさらさらに、かさつく部分はしっとりと肌を調整してくれるファンデーションです。
混合肌の人には使いやすいアイテムとなっているのではないでしょうか。
自然な仕上がりで人気となっているロングセラーアイテムです。

CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダーMP

マシュマロフィニッシュパウダーは、キャンメイクの大人気商品です。
非常に優秀なアイテムではあるものの、モデルさんがプチプラコスメを使っているというのは驚きです!
これならば、悩むことなくすぐに試してみることができますね。
にこるんがインスタグラムに掲載している「MP」というカラーバリエーションが見当たらないため正確な色は不明なのですが、自分の肌に合うものを選んでみると良いのではないでしょうか。

RMK スーパーベーシックコンシーラーパクト01

パウダータイプでパレットになったコンシーラーです。
微妙に違った色味のアイテムが入っているので、自然に欠点をカバーしたり立体感のあるメイクを作るのに役立ちます。

MAYBELLINE ファッションブロウパウダーチップLIGHTBROWN

パウダー、ペンシル、眉マスカラの3役を1本でこなしてくれるアイテムです。
ポーチに入れて持ち歩くのにはぴったりのアイテムですね♡

Dollywink ディープブラック

このアイテムについてはブランド名とカラーしか書かれていないのですが、画像を見る限りリキッドアイライナーIIIのディープブラックであるようです。
可愛らしくドーリーな目を作るのに向いているとされています。

ラブライナー 5L1

ラブ・ライナーについては「5L1」というカラーバリエーションが見あたらなかったのですが、画像から判断する限りリキッドタイプのバーガンディブラウンのようです。
バーガンディブラウンは、目元に血色感を与えるカラーとなっています。
ブラウンとディープブラックの2色使いであの可愛らしいアイメイクが生まれているのですね。

ヘレナルビンスタイン コブラブラック01

コブラのようなブラシで根本からまつ毛を立ち上げることが特徴のマスカラです。
ボリュームがあるまつ毛メイクを作るときにはぜひ使ってみたいですね♡

MAYBELLINE カラーセンセーショナル RD643

カラーセンセーショナルのRD643は、ビターレッドと名付けられたカラーです。
少し深みのある色で、秋メイクに◎

THREE ウイスパーグロスフォーアイ05

ウイスパーグロスフォーアイは、濡れ感のあるまぶたを作ることができるコスメです。
05番は赤みのあるブラウンとなっていて、女性らしさの中にも可愛らしさを感じることが出来るカラーです。

KOJI

ビューラーは、コージー本舗のものを使用しているようです。
いくつかの種類がありますので、こちらも自分に合ったものを選んでみると良いでしょう。

いかがでしたか?

にこるんのポーチの中身はとっても参考になりますね!
プチプラアイテムもたくさん使っているというのは意外でした。
ぜひ、自分のメイクにもこうしたアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。
2017年9月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふぉーちゅん超大物イケメンYouTuber【はじめしゃちょー】がふぉーちゅんに登場♡メイク企画の動画も好評配信中!

「はじめしゃちょー」×「アバンティーズ」とふぉーちゅんのタイアップ動画が実現!! 任天堂スイッチ、iPad Pro、miumiu財布など超豪華100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも開催中♡

【KATE 2017秋限定新作コスメ】争奪の予感!マルチな「ケイト ディメンショナルパレット」11/1数量限定発売!

KATE 2017秋の数量限定マルチパレット「ケイト ディメンショナルパレット」が11/1より発売されます★アイシャドウ・チーク・アイブロウがセットされた全2種の展開。先月発売された好評のベースメイクアイテムもチェックします!

LA女子の間で大流行♡ハロウィンメイクも◎抜群の発色‼【カラーポップ】がプチプラで可愛い♡

ファッションやメイクなど、おしゃれなトレンドに敏感なLA女子達。そんなLA女子の間で今最も話題となっているのが、プチプラコスメブランド《カラーポップ》なんです!知らないと損しちゃう、豊富なカラバリ、高発色、そしてコスパの良さが魅力の《カラーポップ》についてご紹介したいと思います♪

透明感がポイント♡『ブルーベース』さんの魅力を引き立たせるメイク術

お肌の色は、大きく『ブルーベース』『イエローベース』の2つに分かれていると言われていて、それぞれ似合うカラーは違ってきます。自分に似合うカラーを取り入れると、美肌に見えたり、好印象に見えたりと、魅力が一層高まりますよ。『ブルーベース』さんは透明感が特徴のお肌。今回は、ブルーベースのあなたにぴったりなメイクを、パーツ別にご紹介します。
YU-

【KATE(ケイト)】プチプラなのに優秀すぎる!《2017秋メイク》に使えるのはコレだ♡

プチプラコスメブランド【KATE(ケイト)】のコスメが優秀すぎるとSNSでも話題になっているのをご存知でしょうか?8月にはたくさんの2017秋新作コスメが発売されており、2017秋メイクに使えるコスメも盛りだくさん♡

この記事のキーワード

この記事のライター

のぞみん のぞみん