おしゃれなナチュラル志向女子が注目している海外ブランドコスメをご紹介!

海外ブランドのコスメは、色の発色が良い物が多いですよね。それに多民族国家のアメリカなどでは、ベースになる肌の色のバラエティが豊富ですし、それに合わせる色もたくさんあります。今回は、アメリカで人気のブランド&敏感肌でも安心して使えるナチュラル素材のコスメをご紹介します。

ナチュラルだけどちょっと奇抜なメイクもOK?「MILK MAKEUP(ミルクメイクアップ)」

日本未上陸でありながらも日本のセレブ達がインスタで紹介しているので、おしゃれ女子にも人気のブランドです。
日本ではあまり見かけないパッケージにインパクトがあります。
アメリカ発の「MILK MAKEUP」は、フルーツや野菜など可能な限り天然成分で作られ、防腐剤不使用、パラペンフリー、動物実験も一切していないというとっても優しいブランドです。

特に注目を浴びているのは、リップクリームにもチークにもなるスティックです。
肌に伸ばした後、指で馴染ませると良い感じに仕上がります。
他にもパールに光るメイクなど、個性派女子なら使ってみたい色味もいっぱいあります。
発色は良いけれど自然派なのでお肌に負担をかけずに今っぽいメイクも完成です!

ちょっと大きめなので持ち歩きには…という感じですが、ポーチから出した時のインパクトはあると思います!

デザインも素敵な「Tarte(タルト)」

アメリカ発のナチュラル素材コスメ「Tarte」。
フルーツのビタミンやエッセンスオイルなどを抽出して作られた自然派コスメです。

アセロラやアサイーなどのフルーツから抽出したエキスやミネラル、ビタミン、エッセンシャルオイルを配合しています。
素材が良いだけではなく、パッケージの色使いもとってもおしゃれ!
パレットの種類は多く、発色が良いのにナチュラル素材とは敏感肌のおしゃれ女子にもうれしいブランドですね。
ハイセンスな女子ならば、ポーチに一つは入っている位、海外では人気のコスメです。

タルト Eye & Cheek Palette

7,350 海外発送(送料込み)

ボストン発の天然素材コスメ「fresh(フレッシュ)」

ボストン発のナチュラルコスメ「fresh」は、2013年にはセレブ御用達コスメ17選に入っているくらいアメリカでは定番的な存在になっています。
ミルクやフルーツ、大豆などナチュラル成分を使ったアイテムが人気です。
中でもお砂糖を使ったリップリクーム「SUGAR」は人気で、SPF15の紫外線対策、ポリフェノール(抗酸化成分)配合で、主成分はブラウンシュガーなので6時間の保湿が可能なんです。

ふっくらぷるぷるの唇になります。ほんのり色が付くのでおでかけにもGOOD!

いかがでしたか?

自撮り

自撮り

日本未上陸の海外ブランドは、日本ではなかなか購入しにくいですが、並行輸入やネットなどで手に入る事もあります。
また、グアムやハワイなど近場の海外に行く時には是非Sephoraなどの総合コスメ店などをチェックしてみてくださいね。

海外ブランドのコスメは、パッケージを見ただけで気分も上がりますよ!!
2017年8月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥肌さん必見!もちもち肌を作り出す【クレンジングクリーム】で美肌を目指す♡

クレンジングクリームは、お肌にうるおいを残しながらメイクオフができる、おすすめのクレンジング剤のひとつです。今回は、どんなクレンジングクリームを使おうか迷っている…という方に、おすすめしたいクレンジングクリームをピックアップ♡クレンジングクリームを使って、もちもち肌を手に入れましょう!

【クレンジング不要】ETVOS(エトヴォス)人気の理由に迫る!【敏感肌にも】

今「石鹸で落とせて肌に優しい」「仕上がりも綺麗」と口コミで人気の国産ミネラルコスメブランド、「ETVOS」(エトヴォス)。でも、その中からどれを選んだらいいの?そんなに肌の調子が変わるの?と、二の足を踏んでいるいる方も多いのではないでしょうか。今回はそんな「ETVOS」(エトヴォス)商品について、スキンケアからコスメまで大解剖しちゃいます♥

【2017年秋冬メイク】攻略法を紹介!ポイントキーワードは "シンプル"

秋がだんだんと近づいていますね。そろそろ秋冬のメイクにシフトする準備をしてみてはいかがでしょうか?今年の秋冬メイクはシンプルなものが流行りそう。そこで今回は2017年秋冬メイクの方法とオススメのコスメを紹介します♪

一度は日本から撤退したアメリカのプチプラコスメ「NYX」が日本再上陸します!!

皆さん「NYX」という海外コスメを知っていますか?世界中から大人気のコスメブランドな訳ですが悲しいことに日本から撤退していたコスメブランドでした。しかし!!この「NYX」が日本に帰ってくるのです!今回はその「NYX」の魅力をご紹介いたします。

肌に負担が少ない!【ミネラルコスメ】おすすめ商品もご紹介♡

ミネラルコスメ、使っていますか? ミネラルコスメは、肌にやさしい商品です。今回は、ミネラルコスメについて紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

Mana Mana