おしゃれなナチュラル志向女子が注目している海外ブランドコスメをご紹介!

海外ブランドのコスメは、色の発色が良い物が多いですよね。それに多民族国家のアメリカなどでは、ベースになる肌の色のバラエティが豊富ですし、それに合わせる色もたくさんあります。今回は、アメリカで人気のブランド&敏感肌でも安心して使えるナチュラル素材のコスメをご紹介します。

ナチュラルだけどちょっと奇抜なメイクもOK?「MILK MAKEUP(ミルクメイクアップ)」

日本未上陸でありながらも日本のセレブ達がインスタで紹介しているので、おしゃれ女子にも人気のブランドです。
日本ではあまり見かけないパッケージにインパクトがあります。
アメリカ発の「MILK MAKEUP」は、フルーツや野菜など可能な限り天然成分で作られ、防腐剤不使用、パラペンフリー、動物実験も一切していないというとっても優しいブランドです。

特に注目を浴びているのは、リップクリームにもチークにもなるスティックです。
肌に伸ばした後、指で馴染ませると良い感じに仕上がります。
他にもパールに光るメイクなど、個性派女子なら使ってみたい色味もいっぱいあります。
発色は良いけれど自然派なのでお肌に負担をかけずに今っぽいメイクも完成です!

ちょっと大きめなので持ち歩きには…という感じですが、ポーチから出した時のインパクトはあると思います!

デザインも素敵な「Tarte(タルト)」

アメリカ発のナチュラル素材コスメ「Tarte」。
フルーツのビタミンやエッセンスオイルなどを抽出して作られた自然派コスメです。

アセロラやアサイーなどのフルーツから抽出したエキスやミネラル、ビタミン、エッセンシャルオイルを配合しています。
素材が良いだけではなく、パッケージの色使いもとってもおしゃれ!
パレットの種類は多く、発色が良いのにナチュラル素材とは敏感肌のおしゃれ女子にもうれしいブランドですね。
ハイセンスな女子ならば、ポーチに一つは入っている位、海外では人気のコスメです。

タルト Eye & Cheek Palette

7,350 海外発送(送料込み)

ボストン発の天然素材コスメ「fresh(フレッシュ)」

ボストン発のナチュラルコスメ「fresh」は、2013年にはセレブ御用達コスメ17選に入っているくらいアメリカでは定番的な存在になっています。
ミルクやフルーツ、大豆などナチュラル成分を使ったアイテムが人気です。
中でもお砂糖を使ったリップリクーム「SUGAR」は人気で、SPF15の紫外線対策、ポリフェノール(抗酸化成分)配合で、主成分はブラウンシュガーなので6時間の保湿が可能なんです。

ふっくらぷるぷるの唇になります。ほんのり色が付くのでおでかけにもGOOD!

いかがでしたか?

自撮り

自撮り

日本未上陸の海外ブランドは、日本ではなかなか購入しにくいですが、並行輸入やネットなどで手に入る事もあります。
また、グアムやハワイなど近場の海外に行く時には是非Sephoraなどの総合コスメ店などをチェックしてみてくださいね。

海外ブランドのコスメは、パッケージを見ただけで気分も上がりますよ!!
2017年8月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ワンコイン価格♡アメリカ発《E.L.F. 》のプチプラコスメ!人気アイテムをご紹介♡

アメリカ発のコスメブランド《E.L.F. Cosmetics》をご存知ですか?安いのに使い勝手の良い、優秀なプチプラコスメが話題となっています♡この記事では、驚くほど安いE.L.F. Cosmeticsのおすすめコスメアイテムをご紹介していきます♪

オーガニック好きならコスメキッチンをチェック!おすすめアイテムもピックアップ♡

最近、肌に負担をかけないオーガニックやナチュラルなコスメやスキンケアアイテムがとっても増えていますよね。ブランドごとにチェックするのも良いのですが、そんな肌に優しいアイテムを販売している「コスメキッチン」ならば多くのブランドから好きなアイテムを選べます。オーガニック好きさんは要チェックですよ♡

ナチュラルコスメ【24hコスメ】で肌に優しいメイクを♡

毎日のメイクで負担がかかる肌。ベースメイクもポイントメイクも肌に優しいコスメでやりたいですよね。そんな時におすすめなのナチュラルコスメの24hコスメです。24hコスメのおすすめコスメをご紹介します♡

【バーツビーズ】「リップスティック」秋冬の新作2色が発売!ひと塗りで旬顔に♡

アメリカ生まれのナチュラルコスメブランド「バーツビーズ」が販売しているコスメ「リップスティック」に秋冬の新色が仲間入りです♡トレンドをとらえた季節感のあるカラーで、ひと塗りで旬顔を作ってくれるアイテムとなっています。さっそくチェックしましょう!

ほほえみの国タイからの幸せな贈り物♪「Sabai-arom」でナチュラルケア。

自然を大切するタイのナチュラルケアブランド「Sabai-arom」。タイならではの厳選された素材と香りで幸せなリラックスタイムを・・・☆

この記事のキーワード

この記事のライター

リチャーズ愛菜 リチャーズ愛菜