人気の化粧水がタダでゲットできる!?《アクセーヌ》からプレゼントキャンペーン実施中♡

乾燥・肌トラブルで悩んでいる人必見!《アクセーヌ》の大人気商品「モイストバランス ローション」もしくは「ADコントロール ローション」の現品プレゼントキャンペーンが実施中です♡それぞれの化粧水の特徴と、応募方法についてご紹介していきます。

低刺激・高性能の《アクセーヌ》

毎日使う化粧水は、肌にとって安心して使えるものが良いですよね。特に、肌トラブルを抱えている人や乾燥肌の人にとって、化粧水選びはしっかり行いたいものです。

【アクセーヌ】は皮膚生理学に基づき、肌のことを第一に考え続けてきた化粧品ブランドです。肌を取り巻く現代の環境と向き合い、肌に優しいだけでなく高性能の化粧品を開発し続けています。

今回は、そんなアクセーヌの効果が体感できる化粧品の現品プレゼントキャンペーンについてご紹介していきたいと思います♡

選べるローションプレゼントキャンペーン!

「モイストバランス ローション」

モイストバランス ローションがおすすめなのは、【乾燥】でお困りの人!しっかり保湿しているのに夕方になると乾燥が気になる、高保湿の化粧品が肌に合わないなど、乾燥トラブルを抱えている人にこそ効果を発揮します。
ベタつきの少ないサラッとしたテクスチャーが肌の奥まで浸透し、みずみずしい肌を導いてくれます。セラミドの類似成分が配合されており、朝晩の使用で24時間潤いを維持します。無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーだから低刺激で、肌の弱い人でもしっかりと保湿効果が得られる嬉しい化粧水です!

ADコントロール ローション

ADコントロール ローションがおすすめなのは【肌トラブル】を日常的に繰り返しているという人です。いつも使用している化粧水がしみることがある、ニキビや肌荒れなどの肌トラブルを頻繁に起こしている人に使ってほしい化粧水です。敏感肌でお困りの人にもおすすめ!
皮膚の専門家と共同開発しているので、肌へのやさしさと潤いをとことん極めた化粧水です。厳選された6種類の成分だけで作られているので低刺激。無香料・無着色・アルコール(エタノール)はもちろん、防腐剤・界面活性剤は使われていません。

肌に優しいだけでなく、潤い成分が肌のバリア機能をサポートしてくれます。敏感肌だけど肌の保湿をしっかりしたいという人にもぴったりです♪

キャンペーンに今すぐ応募!

今回のキャンペーンではなんと、上記の化粧水の【現品】が合計300名にプレゼント!サンプルではなく、現品プレゼントというのが嬉しいですよね♪抽選で外れてしまっても、Wチャンスで約1週間分のミニボトルの当選チャンスも。

応募締め切り日時は、
第1回 10月17日(火)
第2回 11月7日(火
、第3回 12月10日(日)23:59(最終締め切り)
となっています(応募は一人一回のみ)。

氏名・メールアドレス・電話番号・住所のほか、簡単なアンケートを回答するだけで応募できるので、忘れないうちに今すぐ応募してみてくださいね!
2017年10月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【検証】保湿力1位の記録を更新!アクセーヌ モイスト バランス ローションの保湿力が凄かった【敏感肌向け】

敏感肌向けの化粧品を数多く展開しているACSEINE(アクセーヌ )から、大人気の「モイストバランス ローション」をFORTUNE編集部が実際に使用して保湿力を検証。現役のスキンケア研究員のことみさんによる成分解説もお見逃しなく!

【LITS(リッツ)】シェイプモイストローションが高評価!みんなの口コミをチェック♡

リッツから販売されているシェイプモイストローションは、プチプラなのに優秀だと高評価を受けているアイテムです。特に、乾燥肌や敏感肌が気になっている人には人気のアイテムとなっているようです。みんなの口コミをチェックしてみましょう!

【化粧品成分別】おすすめスキンケア9選|コラーゲン・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸配合の人気製品は?

スキンケア化粧品を選ぶ際に気になる化粧品成分。ニキビや毛穴、乾燥などの悩みがあるけど、どれを選べばいいかわからない!という方のために、美容マニアが選んだ化粧品成分人気ランキングと、人気成分が配合されたおすすめ製品をご紹介します♡コラーゲン・ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸配合の名品アイテムをチェック!

2022年最新|無印良品【マストバイコスメ・TOP10】みんなが選んだ神コスメランキング♡

2022年最新版|ふぉーちゅん読者さんに、無印良品で買うべき化粧品や美容アイテムについてアンケートを実施しました。今回は、無印良品の人気コスメランキングとその口コミを1~10位まで発表!どれを買おうか迷っている方は、みんなのリアルなレビューを参考にしてみてくださいね♪

花粉症の季節到来!敏感肌に最適な美肌菌ケアの<ビオニスト>からマイルドクレンジングが限定発売

皮膚常在菌研究所と、美のエキスパートである腸内美容®開発者「HAZUKI」との共同開発によって生まれたエステサロン発想の美肌菌 *ケアのパイオニア『Bionist(ビオニスト)』。そんなビオニストから、肌のpHを守りながらメイク汚れをしっかり落とすという業界初の乳酸菌生産物質*配合のクレンジング「ビオニスト マイルドクレンジング」が登場。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる