新作から限定商品まで《INTEGRATE(インテグレート)》のコスメをふぉーちゅん編集部でレポ

人気コスメブランドINTEGRATE(インテグレート)特集♡アイシャドーからアイブロウマスカラ、リップ、チークまで一挙ご紹介!

INTEGRATE(インテグレート)

インテグレート

インテグレート

誰もが知っているコスメブランド、INTEGRATE(インテグレート)。

お手頃な値段なのに洗練されたデザインと質の良さで大人女子から大人気。今回はそんなインテグレートのコスメをいくつかピックアップしてふぉーちゅん編集部でレポしてみました!

アイシャドー

ワイドルックアイズ

インテグレート

インテグレート

使用したカラーはBR271。ナチュラルなブラウンで上品なカラー。
インテグレート

インテグレート

肌馴染みが良く、輝きとツヤ感を演出します。付け心地もしっとりしていて乾燥しません。

2カラーなので、簡単にグラデーションが作ることができ、目元に立体感が出ます。ケースはスライド式になってるのでメイク中とても使いやすいです♡

ラメ感も程よくキラキラするので、上品な仕上がりに。ナチュラルなのでオフィスなどのシーンでも、きちんと感がでるメイクができます。
インテグレート

インテグレート

この色だけではなく、様々なカラーが発売されているので、お気に入りのものが絶対見つかるはず。

アイブロー

ニュアンスアイブローマスカラ

インテグレート

インテグレート

使用したカラーはBR672 ナチュラルブラウン。明るすぎず暗すぎない髪色の方にオススメ。
インテグレート

インテグレート

インテグレートの眉マスカラは、マスカラなのに塗った瞬間パウダーのようにふんわりとした柔らかい仕上がりでSNSでもとっても話題になっています。

また、眉毛1本1本に色がきちんと密着してくれるので、自眉の黒さも自然に隠してくれるとふぉーちゅん編集部内でも評判の高いアイブロウマスカラです♡

チーク

チークスタイリスト

インテグレート

インテグレート

使用したカラーはRD271。ピンクとオレンジを混ぜたような夏にピッタリのカラー。
インテグレート

インテグレート

これ1つで様々な印象を与えることができる万能チーク。

発色がいいのはもちろんのこと、気分によって好きなカラーを多めに塗っても◎3種のカラーを使い分けることで毎日のメイク楽しくなりそうですよね♡

写真のように丸く入れるとキュートに、頬全体に斜めに入れるとクールなイメージになります。
チークの入れ方次第でも印象が変わります。

リップ

ジューシーバームグロス

インテグレート

インテグレート

▽使用カラーはRD272。透明感のあるピンクでうるつやに♡
インテグレート

インテグレート

▽使用カラーはOR370(数量限定)。レッドとオレンジを混ぜたようなジューシーな色合い。
インテグレート

インテグレート

編集部では単色塗りをしてみました!

もちろんリップの上に重ねても可愛いですが、発色がすごく良く色味もはっきりしてるので単色使いでも十分可愛いです♡

グロスなのに全くべたつかず、うるおいやツヤも落ちることなく長時間持続します。デートやメイク直しができない場面でも大活躍間違いなし!
インテグレート

インテグレート

毎日のメイクを楽しく

インテグレート

インテグレート

いかがでしたか?

ふぉーちゅん編集部でも愛用者多数♡コスメポーチに入れてるだけでも女子力アップなデザインのインテグレート。

これからの夏はもちろん、年中使えるコスメもたくさんあるので是非試してみてくださいね。
2017年7月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メイク動画】JELLY9月号、EMODAコスメで夏のツヤメイク!

ふぉーちゅんが掲載された雑誌、JELLY9月号の付録はとっても豪華!毎回即座に完売するほど人気の【EMODAコスメ】が4つもついています。今回は豪華付録を使ってふぉーちゅん編集部が夏メイクをしてみました。

JELLY9月号掲載記念!ふぉーちゅん豪華プレゼント企画&モデル募集スタート!?輝く舞台で活躍のチャンス♡

本日7/15発売のJELLY9月号に、ふぉーちゅんが掲載されました!JELLY掲載を記念して、ふぉーちゅんより日ごろの感謝を込めてふぉーちゅん読者の皆さんに豪華コスメプレゼント企画スタート♡同時にモデル企画も!?今後もふぉーちゅんから目が離せない!

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

【メイク動画】魅惑的な目元を手にいれたいならマキアージュのドラマティックシリーズで。

今春に新色が登場し、いまだ人気の資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)のドラマティックムードアイズ&ドラマティックルージュ。ヴィンテージカラーのアイシャドウとルージュをふぉーちゅん編集部がお試しレポート。くすみカラーで演出するグッとオトナムードな私。

今トレンドの眉毛はこれ♡印象チェンジに最適のメイク術でトレンド顔をゲットしよう!

眉毛は毎年トレンドが入れ替わりふとさや長さやカラーなどは難しいですよね。そんな2017年はどんな眉毛がいいのかチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ふぉーちゅんPRESS ふぉーちゅんPRESS