【2017新作コスメ】革新的な新しい”マスカラ”が、8/1に発売!!やっぱり『ヘレナルビンスタイン』はすごい!

8月に発売される、「ヘレナルビンスタイン」の新作マスカラが凄すぎます!なんとこの新しいマスカラは世界初♡詳しく紹介しちゃいます♪

革新を続けるヘレナ

メイクを覚えたての頃、憧れたマスカラ。

そう、「ヘレナルビンスタイン」のマスカラは誰もが認める安定のアイテム。
なぜ時代を超えてこんなに愛されるのか。

それはやっぱりヘレナルビンスタインのマスカラは常に成長し続けているから。
ヘレナルビンスタイン 公式

ヘレナルビンスタイン 公式

すでに世の中にあるものはつくらない
まさにヘレナ本人が目指しているものこそ、マスカラに反映されています。

時代の先を行く、時代の先駆者だからこそ今を生きる女性の求めるまつ毛が手に入ります♡
もちろん、2017年もヘレナルビンスタインはまた新しいマスカラを私たちに届けてくれます。

どんなマスカラ?

もう見るだけで、驚くこと間違いなしのそんなマスカラですよ〜!!

ラッシュCC ¥4,500

2017年8月1日 発売!

こちらが新作のマスカラ『ラッシュCC』。

ファンデーションでは今は普通となったCCが、ヘレナの新作ではマスカラとして登場です!
まさに世界初のマスカラ!

チューブを見ると、マスカラに思えませんよね。

一体どんなマスカラになっているのか要チェックです♡

CCの魅力!

ラッシュCC =【C「CARBON(炭)」C「CARE(ケア)」】


カーボンケアでワックスフリーのマスカラ液は、軽いつけ心地なのだそう♪

ワックスが入っていないことで、黒の輝きも驚くほどに綺麗な黒。
美容成分でまつ毛をケアしながら、綺麗な黒でまつ毛の存在感をゲット!

まつ毛の深い部分までしっかりとトリートメントしてくれる、そんなマスカラは絶対見逃せません♡

チューブタイプ!

ヘレナルビンスタイン ラッシュCC

ヘレナルビンスタイン ラッシュCC

普通のマスカラは成分上、チューブタイプは絶対に無理。

でも、そこはヘレナルビンスタイン!
特別なチューブを開発。そう、中身は2層構造になっている普通のチューブより硬めのものになっているそうです。

世界初のCCマスカラとはいえ、普通のケースだと目立ちません。
チューブタイプで他のマスカラより何倍も魅力が増していることは間違いなし♡

もちろんブラシも!

そして、何と言ってもこのブラシ部分!

なんと750本もの密度の高いブラシになっています。
(普通のマスカラは350本ほどだそうです!)
目尻や目頭の短いまつげ部分も、確実に拾ってくれちゃいます♪

特許取得というほどの、ヘレナのブラシ。
下まつげにも使いやすいと評判なんです!

もちろんお湯でオフ!

まさに羽根のように軽い使い心地。

そんなマスカラ、今はお湯で落とせるのが定番。
そう、このラッシュCCももちろんお湯で洗い流せます。

ゴシゴシこすって、目尻のシワが増えることもありません♡

ボリュームアップしたい方は??

ヘレナルビンスタイン マスカラ

ヘレナルビンスタイン マスカラ

もちろん、ヘレナルビンスタインの名品「ラッシュクイーン」シリーズで重ね塗りするのも◎

有名美容雑誌さんのオススメは写真の「ラッシュクイーン フェリンブラックWP」(¥4,800)がオススメのようです。

同じ漆黒ブラックの、ゴージャスなボリュームを叶える大人気アイテムです♡

革新的なマスカラ!

ファンデーションでも、BBクリームやCCクリーム、そしてクッションファンデなど・・・
色々な進化を遂げています。

そんな中で、まさかマスカラがこんなに進化を遂げるとは!!
誰が想像したでしょう。
やはり、マスカラの新しい時代は『ヘレナルビンスタイン』に引っ張っていってもらいたいもの♪

今年の8月1日に発売となっています。今から実際に使うのが楽しみ♡

ヘレナのマスカラ♡

ヘレナルビンスタイン マスカラ

ヘレナルビンスタイン マスカラ

大人気のラッシュクイーンシリーズ。

この中のマスカラを持っている女子も多いはず♪
こんなに種類があって、それぞれ特徴も違うのがさすがはヘレナ!

ブラシを見ただけでその違いは分かるはずです。

そんなヘレナのマスカラの中で何が人気なのでしょうか?!
ご紹介しちゃいます♪

1位 ラッシュクイーン コブラブラックWP

まつげが下向きの方へオススメの、しっかりとまつげを立ち上げてくれるマスカラ。
「コブラブラック」が人気1位のようです♪

コスメの色々な賞を17冠も獲得している、使用感も満足度の高いアイテム♡

コブラのように、見る人を惹きつけるほどの目元をゲットできそう!

2位 ラッシュクイーン セクシーブラックWP

次に人気なのが、黒いレースのパッケージがゴージャスな「セクシーブラック」♡

やっぱりマスカラはボリュームが欲しい!という方にはピッタリ。
こちらも美容サイトや美容雑誌で1位を11冠も受賞!

そしてウォータープルーフで、ちゃんと夜までボリュームも持続してくれるという口コミもたくさんです♪

3位 ラッシュクイーン ワンダーブラック

2016年の8月に発売された、「ワンダーブラック」。

ヘレナルビンスタインの中で、2品目となるお湯で落とせるタイプ。
スルスルとお湯で落ち、自まつ毛をしっかりとケア。

普段マスカラを使わないけれど、これなら!という口コミも多かったです♪
有名美容雑誌でも2016年の下半期はマスカラ部門で1位を獲得♡

メイク落としが面倒な日でも、気軽に使えるのが嬉しいですね!

ヘレナの快進撃!

8月1日に発売となる、全く見たことのない新しいマスカラ。
ヘレナルビンスタインの「ラッシュCC」の発売が今から楽しみですね。

そんなに安くないからこそ、お手頃なマスカラに浮気してしまうこともあるんです。
でも、ヘレナルビンスタインのマスカラの凄さを知っているから、やっぱり戻ってきちゃうんですよね〜♡

使ってみないと分からない。

日本人の目にもピッタリの、細かいところまでボリュームアップできる凄さ。
夕方にメイク直しするときに、カールが持続していることの凄さ。

あーやっぱりヘレナルビンスタインのマスカラが好き!ってことになっちゃうんです。

まだヘレナの凄さを知らない方も是非お試しを♪
チューブタイプのマスカラなんて、周りのコスメ好き女子たちに驚かれちゃいそうですね♡
2017年9月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

そのお化粧、厚塗りになってない?セザンヌから「うるふわ仕上げパウダー」が新発売♡ベースメイクが変わります!

下地、リキッドファンデ、最後にパウダーファンデで仕上げる方もいるのでは?重要だからこそつい厚塗りになってしまいがちなベースメイクは、うるふわ仕上げパウダーが解決してくれます♪最後におすすめベースメイクの方法もご紹介!

【2017新作コスメ】《ミニパレット》から濡れツヤ瞼をメイクする「スティックアイシャドウ」が登場♡

10月10月より、「AHA」や「サボリーノ」など、人気コスメを展開しているBCLブランド「ミニパレット」より、濡れたようなツヤと煌めきが続くスティックアイシャドウが登場しました♡旬のメイクを楽しむことのできるスティックアイシャドウや、BCLの人気コスメについてご紹介していきタイト思います

【2017冬新作コスメ】プロもおススメ♡《アクア・アクア》新色&新色コスメが登場♡

#クボメイクでおなじみのメイクアップアーティスト、久保雄司さんもお気に入りの《アクア・アクア》のコスメに新色と新作が登場しました♪ この冬おすすめのオーガニックコスメ《アクア・アクア》のコスメをご紹介していきたいと思います♪

【2017クリスマスコフレ】《ヘレナ ルビンスタイン》第1弾~第3弾まで発売決定!豪華すぎる充実の中身とは♡

次々と画期的なアイテムを生み出しては、長年にわたり愛され続けるものへと成長させてきた《ヘレナルビンスタイン》は手にしたことのある女性も多いのではないでしょうか?そんな《ヘレナルビンスタイン 》の2017クリスマスコフレが第1~第3弾まで発売されることがわかりました♡早速その内容をご紹介していきたいと思います♪

8/1日に発売した 【POLA】の新美容液が凄い!《セラムプリズルミナ》をチェック

POLAから、全く新しい着目ポイントを持った話題の新美容液「セラムプリズルミナ」が2017年8月1日に発売されました♡肌よ、光を放てをキャッチフレーズに、美しく光を反射する肌を目指します。そんな気になるセラムプリズルミナについてご紹介致します!

この記事のキーワード

この記事のライター

廣瀬一菜 廣瀬一菜