【プチプラ】鏡がなくてもキレイに塗れる♡1000円以下のオススメ色つきリップ!

発色のいい口紅は鏡を見ないと塗れませんよね。そんな時にオススメ!彼氏とデート中や友達遊んでいるときにささっと塗れるプチプラの色つきリップをご紹介します。

ケイトのCCリップクリーム

こちら、コスメで有名なケイトが販売しているCCリップクリームです。
保湿してくれながらも口紅下地にもなり、
SPF8 PA+とUVカットもしてくれるので夏は特に大活躍します!
 
色つきリップといえば発色が弱いイメージがありますが
こちらのCCリップは塗り重ねれば重ねるほどキレイに発色します。
またグロス効果もあるのでぷるっぷるな唇に。

CCリップクリームには普通のタイプが3色、
ティントタイプが1色あり、自分のお気に入りの色が選べます♡
 
01番のBEAT REDはとっても発色がいいキレイな赤で
04番のORANGE BURSTは血色感のある自然なオレンジです。
07番のGRACE PINKは唇に自然と馴染んでくれるピンクになります。
そして最後にティントタイプの06番、MODE PINKは
なんと自分の色に変化してくれるのです。
 
お値段はなんと1000円以下!
自分に合ったお色を探してみてくださいね。

リップフォンデュ

ロート製薬から販売されているリップフォンデュです。
美容液オイルがたっぷり配合されているので
唇につけた瞬間じゅわっととろけるように保湿されます♡
 
容器はダイヤルロック式なのでとっても使いやすいですよ。

全部で6種類ありますが、色つきは
スカーレットピンク・コーラルピンク・マーマレードオレンジ
と3種類になります。
とーっても潤うので、唇が乾燥している方には特にオススメです!
こちらもお値段は1000円以下!
UVカットもしてくれるので一つは欲しいですよね♡

ステイオンバームルージュ

こちらはプチプラで大人気のキャンメイクが販売している
ステイオンバームルージュです。
 
口紅と同じような発色をしてくれますが、
リップクリーム感覚で使えるのでとっても便利です。
 
口紅だと唇が乾燥してしまうなんてこともありますが、
こちらのステイオンバームルージュは保湿されながらキレイに発色してくれるのです。

そしてリップクリームのようにのびがよく塗りやすいです。

ティントタイプ込みで全部で13種類もあるので選び放題!
もちろん、SPF11 PA+とUVカット機能もありますよ!
見た目もとっても可愛いので、もっているだけでテンションアップです♡
 
こんなにすごい機能があるのに、お値段はなんと1000円以下!
その日のテンションで色を変えるのも楽しいですよね。

レブロンのキスバーム

2017年3月28日に発売されたレブロンのキスバームです。
こちらのキスバーム、もちろんリップ感覚で使えますし、
なんといっても見た目が可愛いんです。
 
つけるたびにフルーツのいいにおいがします♡
3種のフルーツオイルが配合されているので保湿力は抜群です。
そしてもちろんSPF20とUVケアもありますよ。
種類も全5種類で
ジューシーピーチ・クリスプアップル・フレッシュストロベリー
スウィートチェリー・ベリーバーストとあります。
 
こちらもお値段は1000円以下!
一つ一つ香りが違うので自分に合った色と香りを見つけてみてくださいね♡

まとめ

以上、ササッと塗れるリップの紹介でした!
最近の色付きリップはデザインがとっても可愛いですよね。
 
ご紹介したリップはプチプラで1000円以下!
そしてドラッグストアに置いてあることが多いので手に入れやすいと思います。
持っていた口紅がなくなったり無くしたときの代用にもなります。
 
口紅は鏡がないと綺麗に塗れませんが、
このご紹介したリップたちは本当にキレイに塗れるんです!
デート中や遊んでいるときにササッとキレイにリップが塗れるととっても楽ですよね。
 
是非、自分に合ったお色を見つけてください♡
2017年7月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュラル&ゆるふわピンクメイクに【ローズピンク】の唇で魅惑的に♪

ナチュラルでいてゆるふわなピンクメイクは大人女子も好きな方が多いと思いますが、実は男子ウケもいいんですよ♪ふんわりピンクメイクに、しっとりとした魅惑的なローズピンクリップで、さらに魅せるメイクにランクアップさせましょう♡

《2018年春》トレンドのヘアカラー「ラベンダーアッシュ」に合わせたいトレンドのプチプラコスメ4選♡

ヘアカラーとメイクって、組み合わせを合わせることで引き立てあってもっとなりたい自分に近づけるかもしれないって知ってましたか?そこで今回は2018年春トレンドのヘアカラー「ラベンダーアッシュ」にぴったりのトレンドコスメを紹介します!

春メイクにもぴったりなプチプラ【コーラルピンク】コスメを紹介♡(セザンヌ/Kパレットetc)

ピンクはやっぱり女性らしい可愛いカラーですよね。しかしそんなピンクの中でも、今回紹介するのはナチュラルでヘルシーさもあるコーラルピンク♡恋コスメやモテアイテムでもよく使われるカラーなので、ぜひ上手に取り入れてみて下さい♡

518円でゲットできる♡【セザンヌ】の《ラスティンググロスリップ》のおすすめカラーを一挙紹介♡

セザンヌのラスティンググロスリップは、コスパ最高♡使いやすいから思わず集めちゃう♡など口コミでも評判のアイテム。濡れたようなツヤツヤな唇にもなれちゃうので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

簡単にニュアンスを変えるおすすめ〈プチプラリップ〉を紹介♡【ケイト,メイベリン,エクセル,ロレアルパリ】

買ったけれど使いにくかった!似合わなかった!というリップは、どうしていますか?そのままお蔵入りになってしまってはもったいない♡そこで今回は、そんなお蔵入りリップを復活させるおすすめプチプラアイテムを紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな