【2016 人気コスメ】キールズからベストヒットが詰め込まれた【クリスマス限定商品】が続々発売開始☆

化粧水をはじめ、美容液やパックなど基礎化粧品の人気メーカー“キールズ”より11/11に限定キットの発売が決定しました。11/25にはWEB限定セットも発売されます。人気商品のみ詰め込まれた超スペシャルなセットなのでチェックしてくださいね。ポーチも個性的で話題になっています。

キールズ

1851年、ニューヨークで調剤薬局として誕生しました。当時はクリニックに行く前にキールズでケアすることが主流だったとか。
日本は美容ケアとして流行していますが、ニューヨークでは人々の健康もサポートしている存在のようですね。
キールズは、ハーブ、薬学、科学の知識をもとに、天然由来成分を配合した高品質なアイテムを提供しつづけています。
キールズといえば、店員さんが白衣を着ていますが、これも納得ですね。

キールズ【11/11】ベストヒット2016

キールズ 2016

価格 18000円

2016年に大ヒットした商品が詰め込まれた、豪華セット。ポーチもカラフルでメイクがさらに楽しみになります♪
特に注目なのが、キールズ人気No.1化粧水です。そのほかにも、話題の肌クレンズ美容液や選べるスペシャルケアマスクがまとめて購入できます。クリスマス限定セットなのでお早めに。

【エッセンス ローション】
朝晩の洗顔後に肌にしみこませます。肌を整えてくれるイリス根エキス配合なので、肌の機能を安定させてくれる働きがあります。

【マイクロピール コンセントレート】
エッセンスローションの後に使用します。他の美容液とも併用OK
併用する場合は、 マイクロピール コンセントレートを初めに塗布してくださいね。
スーパーフードとして知られる、キヌアの殻が配合されているので、老廃物や古い角質の排出を助けてくれ、デトックス効果も期待できます。

【スキンチャージ マスク】
肌が全て覆うように塗布し、10分間を目安になじませます。乾いた後は、丁寧にマッサージをしながらお湯で洗い流します。古い角質も流れてピカピカ肌に♪使用頻度は、週3回程度を目安にお使いください。

【ミッドナイトボタニカル コンセントレート 】
洗顔や美容液の後に、顔全体になじませます。1滴で十分なじみますよ♪そのあと、乳液やクリームで潤いにフタをしてください。

【キールズ クリーム 】
化粧水などでキメが整ったら、顔全体になじませます。パール粒目安です♪

【キールズ ブラー】
スキンケアの一番最後に、毛穴の気になる部分に塗布します。

【オリジナルポーチ】
ポーチは目立つ物を持ちませんか♪メイク直しの時もポーチが可愛いと、気分が上がりますよね。

キールズ【11/11】美髪オイルセット

キールズ 2016

価格 8100円

くせ毛の方必見!!キールズからヘアケア&トリートメントオイルセットが販売開始されます。
朝起きてすぐに、まとまるツヤ髪を実感できます♪
限定ギフトボックスが可愛いので、ギフトにもぴったりなヘアケアセットです。

【スムージング シャンプー・コンディショナー】
大人気のアルガンオイル配合です。アルガンオイルとは、モロッコに生育するアルガンツリーの実から取れる大変貴重なオイル♪髪を外的ダメージから守り、頭皮までケアできる優れものです。

【スムージング ヘアオイル 】
ババスオイルが配合。馴染みのないオイルですが、アマゾンの熱帯雨林に生育しているババスの木の実から取れるオイルなのです。とてもサラサラしたテクチャーなので、べたつきは一切感じないヘアオイルです♪

キールズ【11/11】美髪オイルセット 乾燥毛用

キールズ 2016

価格 7200円

乾燥毛の方に特におすすめのヘアケア&トリートメントオイルのセット♪
これからの季節は特に髪の乾燥が気になりますよね。しっとりとツヤのある髪を目指しましょう。

【ナリッシング シャンプー・コンディショナー】
オリーブオイルが配合されています。オリーブ果実は、ポリフェノールが含まれ、髪の毛を柔らかくする作用を持つオレイン酸が多く含まれているため、しっとりとやわらかな髪質になります。
さらに、アボカドオイルも配合されているので、さらなる保湿効果を期待できます。

【スムージング ヘアオイル】
アルガンオイル配合で髪を外的ダメージからしっかり守ってくれます。
秋冬の徹底的な乾燥対策として役立ちそうですね。

キールズ【11/11】クリスマス限定 ハンドクリーム

キールズ ハンドクリーム

75mL 価格 1900円
30mL×3 価格 2700円

グレープフルーツ、ラベンダー、コリアンダーの三種。それぞれ香りに特徴があるので、その日の気分に合わせて好きな香りをカバンに忍ばせましょう♪
シアバター配合の天然油脂で、優れた保湿効果があります。ビタミンEも配合されているので、保湿と同時に肌を整えてくれる優れものです。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう。

キールズ【11/25】 WEB限定 美肌スキンケア

キールズ セット

価格 13100円

キールズのオンラインショップで人気No.1の美白美容液を中心とした、美肌をかなえてくれるWEB限定のクリスマス限定セット。

【エッセンス ローション ・クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス 】
活性型ビタミンCなど配合。非常に高い浸透性があるため、紫外線の刺激によって出来てしまったシミにも働きかけます。メラニンに直接アプローチして、できてしまった後のメラニンまでも働きかける美白徹底アイテム。夏の紫外線でダメージを受けた肌を、素早くケアしましょう。

【 ディープクレンジング ジェル】
お湯となじませると泡が出るので、顔全体をマッサージするように洗いましょう。
スルスルとメイクが落ちる感覚と、潤いケアが同時に実現♪

【キールズ クリーム ・キールズ ブラー 】
レンズマメが配合されており、ビタミンBが豊富なので、肌のターンオーバーを促進し、肌を引きしめます。

【オリジナルポーチ】
レアな冬バージョン♪ポーチだけでもじゅうぶん価値のあるセットですよね♪

まとめ

キールズの2016年クリスマスコフレ、楽しみですね♡
大人気商品のみ詰め込まれていているのも感激です!!
お早めにゲットしてくださいね♪
2016年10月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クリスマスコフレ】ゲラン(GUERLAIN)2016ホリデーコレクション発売♡【限定コスメ】

11月1日(火)より待ちに待ったゲランの2016ホリデーコレクションが続々発売されます♪今年はどんなホリデーコレクションが発売されるのか、気になりますね。ゲランの名香、シャリマーや、冬らしいアイテムがたっぷり堪能できるラインナップとなっています♪ゲランの2016ホリデーコレクションのご紹介です♪

乾燥の季節に!! 11/1発売 【ローラメルシエ】大人気ボディークリームコレクション2016♥ 

ローラメルシエ【Laura Mercier】の大人気ボディークリームコレクション2016が11月1日に発売開始。 お菓子のような甘~い♥ 香りのボディークリームのミニサイズが6つも入ったスペシャルセットに注目です。

【クリスマスコフレ】SUQQUのコスメは日本伝統色を使用♡パクトもジュエリーのようで綺麗!

2016年のクリスマスコフレ情報をお届けします。今回はSUQQU(スック)をピックアップ♡ 今回のクリスマスコフレはパクトが美しくて綺麗なんです。

2016 クリスマスコフレ《シャネル・Dior・YSL》冬の限定コスメを今からチェック!

冬のBIGイベントと言えばクリスマスですねっ♪ デパコスの限定コスメもクリスマスの楽しみの1つです❤️

MiMCのクリスマスコフレが11月11日発売♡秋冬限定新色コスメも見逃せない!

MiMCのクリスマスコフレが11月11日に発売と話題になっています。毎年秋冬コスメや人気色コスメがクリスマスコフレに抜擢されるMiMC。秋冬限定新色コスメにも目が離せなくなっています!

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi