エテュセ新作コスメ!アイトップコートからアイライナーまで💕

エテュセの最新商品を紹介します。

みんな大好きなエテュセから久しぶりに新作商品が発売されます。
今回もまたまた人気が出そうな商品ばかりです❤️
早速チェックしときましょう🎶

アイトップコ-ト

 (109341)

アイトップコ-トって何?って思うひとも多いと思います。
ネイルの時に塗りトップコ-トのように、アイトップコ-トはアイシャドウに上にん塗るものなんです。
アイメイクのもちや発色を良くしてくれる効果があるんです🎶
またヒアルロン酸などもたっぷり配合されていて、乾燥しません。
目元をしっかり保湿してくれます💕
とっても珍しいですよね!
エテュセならではの商品なんです〜
ちなみに色はピンクとゴールドの二色があります💕

ピンク

 (108359)

細かいラメがたっぷり入ってる透明感が溢れるピンクです。
同系色のピンクのアイシャドウの上に乗せると、ヨレを防ぎ、また今流行りに濡れたような目元にしてくれます。
一石二鳥なんです💕
涙袋に入れたら泣いたようなウルウルなお目目にしてくれます。
かわいいですよね〜❤️

ゴールド

 (108363)

肌馴染みのいいゴールドは色を選びません!
どのアイシャドウにも綺麗に馴染んでくれます。
まぶたの真ん中にたっぷり塗れば目に立体感が生まれます。
若い子みたいにピンクの涙袋は恥ずかしいと思う方は、ゴールドを試してみません?
ピンクよりもナチュラルに仕上げてくれますよ!

クリ-ムアイライナー

 (109333)

クリ-ムアイライナーだからするするアイラインが描けちゃうんです!
濃密クリームのようなやわらかな芯がまつげの間をしっかりと密着してくれるんです。
アイライン描くにが苦手なひとも簡単にかけちゃいます。
くり出しタイプだから出しすぎちゃったなんて心配も必要ないです!
何より嬉しいのは、クリ-ムタイプなのにウォ-タ-プルーフなんです!
真夏でも使えちゃいます!
 (109335)

優しいカ-キ-色は秋にぴったりです!
程よいラメ感で角度によってはブラウンのようにも見えるんです!
下にもラインを引いたらよりお洒落な目元にしてくれます🎶
今から秋色を取り入れてみませんか?

薬用スキンバージョンアップ ローション

 (108370)

人気なローションがバ-ジョンアップして帰ってきました🎶
ややとろみのあるテクスチャーで、コットンで顔全体につけた後にハンドプレスをすると浸透してしっとりもっちりな肌に仕上げてくれます💕
薬用有効成分のグリチルリチン酸塩が配合されていて、ベタつくことなくニキビを防いでくれます!
使うたびに毛穴がどんどん目立たなくなります。
ニキビが気になる人や、お肌が敏感なひとはぜひ試してみてください!
値段もとってもお手頃です!

最後に

いかがでしょうか?
気になる商品はありますでしょうか?
今回のエテュセの新商品はオリジナルのアイデアが詰まった新商品ですよね!
エテュセの大胆な発想にいるもワクワクさせられます💕
どの商品もプチプラなので是非使ってみてください!
毎日のメイクをよりハッピーにしましょう🎶
2016年10月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エテュセからサンリオとコラボしたプチプラ新商品が限定発売

ハローキティとリトルツインスターズとマイメロが同時にパッケージになって登場。思わずうっとりしちゃう可愛らしい商品がプチプラなのが嬉しい♡

【ALL1000円以下☆】人気・新作プチプラコスメ《アイメイク編》

いつでもトレンドを先取りたいアイメイクはプチプラで!ALL1000円以下で買えるアイシャドウやマスカラ、アイライナーがたくさんあります。気になる口コミと合わせてご紹介します!プチプラで賢くゲットしてトレンドメイクを楽しみましょう!

『インテグレート ミニ』シリーズはトライした? ローソンと資生堂が最強タッグ♪これぞコンビニコスメの本気♪

ローソン限定販売の『インテグレート ミニ』シリーズ。発売当初は全国で品薄だったとか。 もう手に入れている人も多いと思いますが、ここでは商品の特徴及びおススメの使用シーン、そしてコスパもチェックしてみましょう。

【Visee】新ライン登場!モードでエッジの効いた「Visee AVANT」

全国のViseeファンに朗報♥ヴィセから新しいメイクラインが誕生!スタイリッシュでクールなパッケージに包まれた魅力的なアイテムが勢揃い!今までのViseeとはひとあじ違う、スパイシーなコスメで秋を彩りましょう♪

8月5日発売開始!大人気addiction(アディクション)から2016年秋コレクションの新色♡

2016年上半期もいろんな雑誌でランキング上位を取っているaddictionから、新色が発売になりました。秋コレクションは一体どんなカラーを見せてくれるのでしょうか?新商品を紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

marumaru marumaru