エテュセ新作コスメ!アイトップコートからアイライナーまで💕

エテュセの最新商品を紹介します。

みんな大好きなエテュセから久しぶりに新作商品が発売されます。
今回もまたまた人気が出そうな商品ばかりです❤️
早速チェックしときましょう🎶

アイトップコ-ト

 (109341)

アイトップコ-トって何?って思うひとも多いと思います。
ネイルの時に塗りトップコ-トのように、アイトップコ-トはアイシャドウに上にん塗るものなんです。
アイメイクのもちや発色を良くしてくれる効果があるんです🎶
またヒアルロン酸などもたっぷり配合されていて、乾燥しません。
目元をしっかり保湿してくれます💕
とっても珍しいですよね!
エテュセならではの商品なんです〜
ちなみに色はピンクとゴールドの二色があります💕

ピンク

 (108359)

細かいラメがたっぷり入ってる透明感が溢れるピンクです。
同系色のピンクのアイシャドウの上に乗せると、ヨレを防ぎ、また今流行りに濡れたような目元にしてくれます。
一石二鳥なんです💕
涙袋に入れたら泣いたようなウルウルなお目目にしてくれます。
かわいいですよね〜❤️

ゴールド

 (108363)

肌馴染みのいいゴールドは色を選びません!
どのアイシャドウにも綺麗に馴染んでくれます。
まぶたの真ん中にたっぷり塗れば目に立体感が生まれます。
若い子みたいにピンクの涙袋は恥ずかしいと思う方は、ゴールドを試してみません?
ピンクよりもナチュラルに仕上げてくれますよ!

クリ-ムアイライナー

 (109333)

クリ-ムアイライナーだからするするアイラインが描けちゃうんです!
濃密クリームのようなやわらかな芯がまつげの間をしっかりと密着してくれるんです。
アイライン描くにが苦手なひとも簡単にかけちゃいます。
くり出しタイプだから出しすぎちゃったなんて心配も必要ないです!
何より嬉しいのは、クリ-ムタイプなのにウォ-タ-プルーフなんです!
真夏でも使えちゃいます!
 (109335)

優しいカ-キ-色は秋にぴったりです!
程よいラメ感で角度によってはブラウンのようにも見えるんです!
下にもラインを引いたらよりお洒落な目元にしてくれます🎶
今から秋色を取り入れてみませんか?

薬用スキンバージョンアップ ローション

 (108370)

人気なローションがバ-ジョンアップして帰ってきました🎶
ややとろみのあるテクスチャーで、コットンで顔全体につけた後にハンドプレスをすると浸透してしっとりもっちりな肌に仕上げてくれます💕
薬用有効成分のグリチルリチン酸塩が配合されていて、ベタつくことなくニキビを防いでくれます!
使うたびに毛穴がどんどん目立たなくなります。
ニキビが気になる人や、お肌が敏感なひとはぜひ試してみてください!
値段もとってもお手頃です!

最後に

いかがでしょうか?
気になる商品はありますでしょうか?
今回のエテュセの新商品はオリジナルのアイデアが詰まった新商品ですよね!
エテュセの大胆な発想にいるもワクワクさせられます💕
どの商品もプチプラなので是非使ってみてください!
毎日のメイクをよりハッピーにしましょう🎶
2016年10月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

900円で濡れツヤまぶた♡「スパークリングアイグロス」の新色が9/23登場!

スウィーツスウィーツより9月23日に「スパークリングアイグロス」の新色が登場!今季もトレンド継続中の濡れツヤまぶたを簡単に叶えてくれる優れものなんです。貴女も魅力的な目元を手に入れてみませんか?

エテュセからサンリオとコラボしたプチプラ新商品が限定発売

ハローキティとリトルツインスターズとマイメロが同時にパッケージになって登場。思わずうっとりしちゃう可愛らしい商品がプチプラなのが嬉しい♡

【プチプラコスメ】柔らかい雰囲気になれる♡おすすめブラウン系アイライナーの紹介!

普段何色のアイライナーを使っていますか?ブラックの方が多いのではないでしょうか。ブラウンのアイライナーはとっても柔らかい雰囲気になれるのでおすすめです♡プチプラでおすすめのブラウン系アイライナーをご紹介します!
kap

発売まで待ちきれない♡【キャンメイクvsセザンヌ】2017年秋の新作コスメ大特集

秋の新作コスメラッシュの中、みんな大好き「キャンメイク」と「セザンヌ」からも続々と新作コスメが登場!今回は、9月以降に発売となる魅力的な商品を一足お先にチェックしてみましょう♡

【プチプラ】キャンメイクのウィンクグロウアイズ 03番が定番化決定♡ おすすめアイテムも要チェック!

代表するプチプラコスメのひとつである、キャンメイク。そんなキャンメイクから今年4月に新しいシャドウ、ウィンクグロウアイズを発売し大ヒットしましたが、その中でも限定色だった03番が定番化したみたいです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

marumaru marumaru