【2017秋冬】バス&ボディーケアブランド「MOR」がホリデーギフト発売!ノスタルジックな雰囲気が素敵♡

オーストラリア発のバス&ボディーケアブランド「MOR」がホリデーギフトを発売します。ノスタルジックな雰囲気が素敵なアイテムで、日々の生活をランクアップさせてくれるものとなっています。数量限定での販売となっていますのでさっそくチェックしましょう♡

オーストラリア発の「MOR」

MOR

MORは、オーストラリア発のバス&ボディーケア、ライフスタイルブランドです。
その使い心地はもちろん、デザイン性も高いのが特徴になっています。
旅行や芸術などといった分野からインスパイアされて独自の世界観を作り出したコレクションは、見ているだけでも楽しい気分になれます♡

毎日の習慣がリラックスタイムに変身

MOR

MORのアイテムは、使用感や香り・成分などに特にこだわって作られています。
そんなこだわりが、とってもリラックスできる空間を生んでくれるんですね。

普段何気なく済ませてしまうバスタイムやボディーケアを、ラグジュアリーでリラックス出来る自分へのご褒美タイムへと変化させてくれるブランドとなっています。

3種類のホリデーギフトを販売

そんなMORから、3種類のホリデーギフトが販売されます。
今回のギフトコレクションのテーマは「ノスタルジック トレジャーズ(懐かしい思い出の宝物)」となっていて、そのコンセプト通りどこか懐かしい雰囲気をまとったアイテムとなっています。
そんなコンセプトがありながら、3種類それぞれまったく違った雰囲気をもっているので、自分の好みに合ったものを選んでみてください。
発売日は10月25日となっています。

MOR モナミー シャイン モニークデュオ

MOR

光り輝く宝箱をイメージして作られたというギフトコレクションです。
セット内容はハンドクリーム 50mL、フレグランスミスト 50mL、コンパクトミラーとなっていて、モニークの香りを楽しむことができます。
価格は5400円です。

MOR リトルラグジュアリーズ ジョイ マシュマロデュオ

MOR

マシュマロの香りが人気の「リトルラグジュアリーシリーズ」から厳選されたアイテムを詰めこんだギフトコレクションです。
人気のハンドクリーム 50mL、プチソープ 60gにポーチが付いたセットとなっています。
価格は3888円です。

MOR リトルラグジュアリーズ スパークル ライチーフラワートリオ

MOR

贅沢なライチフラワーの香りを楽しめるギフトコレクションです。
ハンドクリーム 50mL、プチソープ 60g、ロールオンパフュームオイル 9mLという人気アイテムがセットになっています。
価格は5832円となっています。

プレゼントとして贈るのも◎

今回のホリデーギフトは、とっても素敵なアイテムがセットとなっていますのでプレゼントとして贈っても喜ばれること間違いなしです♡
大切な人へのクリスマスプレゼント選びに悩んでいるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

贅沢な時間でリフレッシュ♡

MOR

MORのアイテムは、日常生活を贅沢な時間に変身させてくれるアイテムとなっています。
健康に美しく過ごすためには、日々のストレスを溜め込まないことが大切だと言われていますから、こうしたアイテムを使ってリフレッシュすることによって素敵な日常を送ることができるのではないでしょうか。
ホリデーコフレはどれも数量限定での販売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。
2017年10月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂ワタシプラス限定ギフトセレクション!人気のルージュルージュ刻印サービス開始♡豪華なプレゼントも

資生堂 ワタシプラスの《ギフトセレクション》を知っていますか?コスメやボディケアなど女の子が笑顔になれちゃうギフトがたくさんあるんです。今年は大切な人へ日頃の”ありがとう”を込めて、ワタシプラスのギフトセレクションを贈りましょう。ワタシプラス限定で資生堂ルージュルージュへの刻印サービスも!そしてなんと読者さまへの豪華なプレゼントもあります♡ PR:資生堂

クリスマスプレゼントにもピッタリ♡MOR(モア)から数量限定の『ホリデーコフレ』が登場♪

オーストラリア発のラグジュアリーバス&ボディーケアアイテムブランド【MOR(モア)】からクリスマスプレゼントにピッタリの、オリジナル限定コフレ『ホリデーコフレ』が発売されます。ホリデーコフレは数量限定なので気になる人は早めにゲットしちゃいましょう♡

【2017クリスマスコフレ】どれ買う?!YSL,ディオール,ポール&ジョー,ジルスチュアートなど発売日をチェック!

今年のクリスマスコフレはどれを買いますか?毎年完売してしまうものも多いので、事前予約は必須です!!そんなクリスマスコフレをまとめて一気にご紹介します♡シャネルやコスメデコルテなどデパコスの中でも人気なブランドをピックしています!発売日も要チェックです。

もうすぐ父の日!今年はオシャレで使える爽やかな【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉をプレゼントしてみては?

今年の父の日は6月17日。もうプレゼントは何にするか決めましたか?毎日頑張っているお父さんや旦那さんに今年は【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉をプレゼントしてみてはいかがですか?人気アイテムをいくつかピックアップしたので是非参考にしてみてください♪

【ギフト】いつもお世話になってるあの人に♡¥3,000前後の素敵な贈り物! 絶対喜ばれるコスメ5選♡

女性への贈りもので喜んでもらえるのは、やっぱりコスメ! 見た目がかわいくて、質も良い…そんなコスメを選びたいもの♡ 今回は、ちょっとしたお礼や贈りものにピッタリなお値段【3,000円】で、贈りものに喜ばれるコスメをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ