【2017秋コスメ】デパコスに負けてない♡ プチプラの新作コスメをまとめてチェック!

みんな大好きプチプラブランド・【キャンメイク・セザンヌ・SWEETS SWEETS】の秋冬新作コスメをまとめて紹介します♡お試ししやすいので、プチプラコスメで秋メイクに衣替えしてみませんか?

秋はおしゃれが楽しい季節。コスメも秋の新作が続々登場しています!みんな大好きプチプラコスメのブランドの、秋新作コスメを紹介します♡

プチプラの王様! キャンメイク

クリームチークティント

新色・04番プラムチェリーが仲間入り。
オレンジがかった、ジューシーなプラムピンクです。さらに、大人気だった限定色03番ピオニーメロウも再発売♡オイルが頬の上で溶け込み、潤いとじゅわっとした色づきを実現。ジューシーなほてりほっぺに仕上がります。

【10/1新色発売】マシュマロフィニッシュパウダー

毛穴や色むらをカバーして、マシュマロ肌に仕上げてくれる、大人気商品・マシュマロフィニッシュパウダー!こちらにも新色が登場です。「MP マットピンクオークル」は、肌のくすみをオフしてくれるピンクカラー♡血色アップで桜色の肌に。

パーフェクトマルチアイズ

捨て色ナシのナチュラルアイメイクができるパレット・パーフェクトマルチアイズ♡

新色・03番アンティークテラコッタは、秋メイクにゼッタイに取り入れたいテラコッタブラウン。赤みがかったブラウンのパレットで、ひとつで秋にぴったりの赤みアイメイクができちゃうスグレモノ。

見た目もカワイイ♡SWEETS SWEETS

フルーツティントバーム

フルーツティントバームの新色は、03クリアイエロー。唇の水分に反応して、ジューシーに発色。ティントなのにグロス!だから、ツヤもカラーも長時間キープ♡美容液も口紅もグロスも、これ一本で済む優秀コスメです。

リップ&チーク ティントオイル

9/23に新発売したこちらのティントオイル、ゲットした人も多いかも!
なんと、美容液成分88%配合!しっかり発色し、ぷるぷるに潤い、美容液成分でケアもできちゃうすごいヤツ。オイルだからジューシーに発色して、透明感のある仕上がりですごくかわいいんです♡

スパークリング アイグロス

こちらも9/23に新色が追加されました!
ツヤっと奥行きがある仕上がりなので、単色使いでもばっちりキマります。上からアイライナーやアイシャドウを重ねてもキレイさを保ったまま!アイメイクが楽しくなりますよ♡新色は08ボルドーと、09シアーラベンダー。08番はブラウンとボルドーを混ぜたような絶妙は秋カラーで、オシャレ度がグンとアップ!

09番は透明感あふれる上品なラベンダー。ハイライトとしても使えます♡

プチプラ×高品質! セザンヌ

【10/5新発売】うるふわ仕上げパウダー

毛穴レスで崩れにくく、仕上げにもお化粧直しにも使えるパウダーが新登場。毛穴ぼかしパウダー配合で、毛穴の凹凸をカバー!肌をきれいに補正しつつ、5種の潤い成分が肌を“うるふわ”に仕上げてくれます♡中蓋付で持ち歩けるのもウレシイですね!

ミックスカラーチーク

パール&マットな4色がセットになった、ミックスカラーチーク。
頬をしっとりなめらかにポッと染めてくれる!と大人気なこちらのチーク、9/23に新色が仲間入りしました!新色は大人かわいいローズ系カラー。肌のくすみを飛ばしつつ、甘い印象でかわいらしく仕上がります♡

おわりに

今回は、みんな大好きプチプラブランド
・キャンメイク
・SWEETS SWEETS
・セザンヌ
の新作を紹介しました!

かわいいコスメがたくさんで迷ってしまいますが、お財布にやさしいお値段が嬉しいですね♡ぜひプチプラな新作コスメたち、ゲットしてくださいね!
2017年10月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋コスメ】キャンメイク・セザンヌの新作コスメでプチプラ《パープル》メイク♡

プチプラコスメの代表、キャンメイクとセザンヌの秋の新作に《パープル》が使われています!今年の秋冬メイクは、パープルが来る予感♡この記事では、キャンメイクとセザンヌのパープルコスメとメイク方法をご紹介していきます!

【プチプラコスメ】 2,000円以下のプロ愛用コスメが優秀すぎると話題!

コスメの値段はピンキリですが、安くてイイものを使いたいですよね。そんなアナタに、プロのお眼鏡にかなったプチプラコスメを紹介します。

9/1キャンメイクから人気のアイシャドウ&チークに秋の新色が仲間入り♡【2017秋メイク】

プチプラで使えるアイテムがそろうキャンメイクから、9月1日に秋の新作コスメが発売されることがわかりました♪詳しい新商品の情報や、キャンメイクのオススメアイテムまでたっぷりご紹介していきます!

【2017秋コスメ】ALL1,000円以下の「新作ティント」5選♡セザンヌ、キャンメイクetc…

様々な質感のリップが大豊作の今季、その中でもやはり気になるのがプチプラでGETできる「ティント」。今回は、この9月から10月にかけて発売となる注目の「新作ティント」をご紹介します。どれも1,000円以下で手に入るので要チェックですよ♡

【2017秋】プチプラの王様! キャンメイクでGETする秋色コスメ特集♡

夏もおわりに近づき、ファッションやメイクも秋模様。みんな大好きキャンメイクでGETできる、優秀秋色コスメを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや