自然派メイクの味方♡石鹸で洗える《ナチュラルグラッセ》の人気アイテムをご紹介!

石鹸でメイクオフができるほど、お肌に優しい成分で作られている《ナチュラルグラッセ》のコスメアイテム!クレンジングが簡単だから、お肌の負担が軽減できるのが嬉しいですよね♡この記事では、ナチュラルグラッセで人気の自然派コスメをご紹介していきます!

肌に優しい《ナチュラルグラッセ》のコスメ!

皆さんはナチュラルグラッセというコスメブランドをご存知ですか?100%自然素材にこだわり、ノンケミカルで肌に優しいコスメを生み出しています。毎日使う化粧品だからこそ、自然由来で肌に優しいものを使いたいですよね!石鹸でも落ちるので、クレンジングの負担を軽減することもできます。

それでは、ここからはナチュラルグラッセの人気コスメをご紹介していきます!

ナチュラルグラッセの人気コスメはこちら!

メイクアップ クリーム

6年連続、モンドセレクションで金賞を受賞しているナチュラルグラッセの定番アイテムです!化粧下地・日焼け止め・保湿美容液・ライトファンデーションの効果を持ち、これ一本でベースメイクが完成。時短メイクにも持って来いのアイテムです♡

3種類の異なるパールが配合されており、ナチュラルでつややかな肌に仕上げます。ナチュラルメイクならフェイスパウダーを重ねるだけでもOK!もちろん、しっかりとメイクしたい時は上からファンデーションを重ねてください。仕上げ方によって質感が異なるベースアイテムです。
5年以上愛用しています。
伸びがよく、ツヤ感もあり、これ一本ですっぴん風メイクが仕上がります。オーガニック成分なので、安心して子供と触れ合えるのも気に入っています。ネット限定のこちらの商品はお得だし、持ち運びに便利なミニサイズも付いているので、旅行や帰省する時に重宝しています。

リップ オイル

ベタつきの少ない植物オイルが、唇をつるんとした印象に仕上げてくれます♡美容効果が高いので、メイクしながら唇をケアします。デイリーのリップケアにもおすすめ!
カラーは、ほんのりと色づくアプリコットピーチ、健康的な唇を表現するピンク、印象的なレッドの3色。さまざまなシーンで使いやすいカラーが揃っているのも魅力です。
冬の、唇がガサガサになる時期も、これがあればしっとりぷるぷるに保てます。アプリコットピーチは、あんまりメイクしない日と就寝時に、クリアレッドはお出掛けのときによく使ってます。皮むけしないし、時間が経って、色やツヤが落ちてても、しっとり感は持続してます。
クリアレッドは、唇がほんのり赤くなって、顔色よく見せてくれるので、好きです。薄くぬるか、多めに塗るかで、色の調節ができるのもいいです。

アイブロウ ココア

3色のグラデーションカラーが、立体的な眉を描いてくれるアイブロウです。一番明るいカラーはノーズ用シャドウとなっており、凹凸感を表現することができます!チョコレートの包に入っているかのようなコンパクト感も魅力♡付属の眉毛用ブラシには適度なコシがあり、自然な眉が描けると評判です。
購入してから8ヶ月以上毎日使用してますが、本当に買って良かったと日々思っております!
まず、超敏感肌なので、アイブロウは色素も濃い為、結構痒くなったり、肌荒れしやすいのですか、これは全く問題ないです。
あとは、仕上がりがとても自然で、眉毛がしっかりあるタイプの私の眉にはピッタリでした。
特にヘアカラーをしてない、やや地毛がアッシュ系の髪色なので、オーガニックの自然な感じが、程よく眉毛を色付けてくれ、自然で優しい印象の眉にしてくれます。特にナチュラグラッセの眉マスカラと併用すると、本当に自然で素敵な眉になります。

チークカラー クリーム

天然ミネラルと美容成分が配合されている、お肌に優しいクリームチークです。指でポンポンと肌に馴染ませるだけの手軽さと、発色の良さが魅力です♪細かいパールが配合されているので、上品な印象を与えてくれます。

仕上げの際にそのまま付ければツヤ感のある仕上がりになりますし、ベースメイクの段階で付ければもちの良いふんわりとした仕上がりができあがります。使うタイミングで異なる質感を表現できるチークです♪
肌に優しくて、発色も良く馴染みがいいです。そのままだと若干のツヤがありますし、上からパウダーをのせるとマットにもなります。質感の調整がしやすい!

ナチュラグラッセ サマーバッグ 2017

この夏限定のサマーバッグが販売中!「メイクアップ クリーム」、「フェイスパウダーN」、「プチフール アイズ」、ミルキー ルージュ」の4種類が入っており、これだけでフルメイクが完成しちゃいます♡とてもお買い得なので、ナチュラルグラッセが初めてという人にもお試ししやすいアイテムです!

自然派コスメはナチュラルグラッセに決まり♡

いかがでしたか?ナチュラルグラッセの人気コスメをご紹介しました。メイクをしながら肌をケアし、落とす時の負担も減らすことができるのがオーガニックコスメの魅力です♪お肌のことを考えて、ぜひ自然派コスメを取り入れてみてください。
2017年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

安心のオーガニック♡【naturaglace(ナチュラルグラッセ)】人気コスメ8選

多くの人気モデルさんも愛用しているという【naturaglace(ナチュラルグラッセ)】は、100%自然素材にこだわる日本生まれのコスメブランド。お肌にやさしいオーガニックコスメなので、敏感肌の方でも安心して使えるところが魅力です♡今回はナチュラルグラッセの人気コスメをご紹介!

【エテュセ】チップオンアイブローが便利すぎる!口コミをチェック♡

眉を描くのが苦手という方、多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが、エテュセが販売している「チップオンアイブロー」というアイテムです。簡単にトレンド眉が作れてしかもプチプラ、コスパ良しで大人気!そんな人気アイテムの口コミをチェックしましょう♡

【プチプラ】ひと塗りで旬顔に♡プチプラのおすすめ《ダークリップ》をご紹介!

いつものメイクに取り入れるだけで、2017秋冬らしい旬顔が手に入る《ダークリップ》♡ポーチに一つは持っておきたいアイテムです♪この記事では、ダークリップ初心者でも手軽に買えるプチプラ商品をご紹介していきます!

ツヤ感メイクにぴったり♡おすすめの《ジェル・クリームアイシャドウ》5選!

乾燥地しがちなまぶたのメイクは、《ジェル・クリームアイシャドウ》にお任せ!肌なじみが良く、モチ・発色も抜群です♪この記事では、おすすめのジェル・クリームアイシャドウを厳選してご紹介します!

ふわり、恋咲肌♡8/18発売《ALBION》の新作ファンデーションをご紹介♡口コミ&評判も!

スキンケア商品やベースメイクなどが有名な《ALBION(アルビオン)》。柔らかで触りたくなるようなお肌を作り上げるコスメアイテムを生み出しています。8/18に発売された新作ファンデーションも好評と話題♡この記事では、新作ファンデ「スウィート モイスチュア シフォン」について詳しくご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる