ナチュラルで色っぽい♡うる艶まぶたが手に入る【アイシャドウ】

濡れたような艶やかなまぶたは魅力的です。思わず見とれてしまいます。うる艶で魅力的なまぶたを手に入れませんか?アイシャドウにこだわるだけで簡単にうる艶アイの完成です。うる艶アイメイクにおすすめのアイシャドウをご紹介します

うる艶まぶたで惹き付ける

ナチュラルだけど色っぽい艶やかな目元に惹かれます。
濡れたようなうる艶まぶたは魅力的です。

アイシャドウで簡単艶やかに

誰でも簡単にアイシャドウでうる艶アイを手に入れることができます。
簡単なアイメイクをご紹介します。

まぶたに艶を♪濡れ感アイメイクのやり方

リップグロスとクリームアイシャドウで作る簡単濡れ感アイメイクです。
グロスの艶やかな濡れ感が魅力的です。

ナチュラル色っぽな♡ 濡れツヤまぶたの作り方

艶感のあるコスメを使った濡れ艶まぶたの作り方です。
誰でも簡単に真似することが出来るのでおすすめです。

おすすめのうる艶アイシャドウ

うる艶な目元にしてくれるアイシャドウをご紹介します。
パウダータイプのアイシャドウはもちろん、グロスタイプのアイシャドウもあるので要チェックです!

シマリングシャドウ/excel(エクセル)

全4色

絶妙パールMIXで立体感とツヤ感をアップするクリームタイプのアイシャドウです。
パールがくすみを飛ばし、立体感を出してくれます。

エッセンスクリームアイズ/Kiss(キス)

全5色

濡れたようなツヤと繊細な輝きを放つクリームアイカラーです。
重ねるほどに奥行きのある印象的な目もとになります。
カラーによって目元の悩みも解決してくれます。

スパークリングアイグロス/SWEETS-SWEETS(スウィーツスウィーツ)

全4色

濡れたようなツヤと深みでまぶたに立体感を与えます。
細かいラメがたっぷり入っているので華やかな目元に。

アイグロウ ジェム/DECORTE(コスメデコルテ)

全10色

濡れたようにしっとりとした目元に。
1色で立体的なグラデーションに仕上げてくれます。
艶や化粧持ちに優れています。

ザ アイシャドウ/ADDICTION(アディクション)

全99色

カラーバリエーションが豊富でパール感や透明感、つや感、キラめき感、濡れ感など理想の目元に仕上げてくれます。
マット、シルキー、パール、メタリックと質感も4種類あります。

うる艶アイにぴったりのリップコスメ

うる艶な目元に似合うリップコスメをご紹介します。
合わせて使うことでより一層素敵な仕上がりになります。

リップスティック/M.A.C(マック)

全186色

唇にうるおいと輝きをもたらし、艶のある仕上がりです。
カラーバリエーションが豊富で、欲しい色、自分にあった色が必ず見つかります。

スムースリップス/KesalanPatharan(ケサランパサラン)

全28色

つるんと滑らかな唇に仕上げてくれます。
気になる唇トラブルも解決してくれる優秀リップです。
カラーバリエーションが豊富で嬉しいです。

ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック/ESTEE LAUDER(エスティローダー)

全15色

ピュアでクリアな発色の上質な艶を表現してくれるリップスティックです。
人気のリップスティックの1つです。
ふっくら立体的な唇に仕上げてくれます。

ナチュラルに色っぽい目元が可愛い

ナチュラルに色っぽい目元は艶アイシャドウで手に入れましょう!
ぜひ参考にして可愛いうる艶アイを手に入れてみて♡
2017年3月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】たった1本!《アイグロス》でつくる春のうる艶メイク

2017年春メイクは《アイグロス》が大活躍!アイグロスたった1本で立体感のあるうる艶アイメイクが完成♡春メイクに欠かせない艶やかな目元はアイグロスで叶えましょう!人気・新作のアイグロスをご紹介します◎春メイクはアイグロスで誰よりも美しく華やかに!

2018春のトレンドカラーは手軽にワンカラーシャドウで♡おすすめのアイシャドウをご紹介!〈YSL,shiro,イプサ etc〉

トレンドカラーに挑戦するのってちょっと勇気がいりますよね。でも最旬のトレンドを取り入れたメイクをどんどん実践したいというあなたにこの春おすすめの、ワンカラーて手軽に取り入れられるアイシャドウを紹介していきます♡

ワンコインでゲットできる♡【エチュードハウス】の《ルックアット マイアイズ》全9色を詳しく紹介♡

アイシャドウは、その日の気分やファッションに合わせて変えたい♡という方は多いはず。そこで今回は、そんな願いを叶えてくれるエチュードハウスのルックアットマイアイズを紹介します。1つワンコインでゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

1本で3役!【ジュールモエ 3WAY アイライナー&シャドウ】に冬限定色が登場♡

いつでもどこでも簡単にアイメイクができる『ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ』。今回その3WAYアイライナー&シャドウに限定色が登場しました。新色は『ネイビー』でカジュアルから上品なアイメイクまで様々なメイクを楽しむことができます。数量限定なので要チェック!

【ALL1000円以下!】プチプラで手に入るシングルカラーのアイシャドウ♡

トレンドや季節に合わせてアイシャドウのカラーって変えていきたいですよね。そんなおしゃれでトレンドに敏感なあなたのために、1000円以下というプチプラで手に入る、シングルカラーのアイシャドウを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花