2017年 この春夏も女優肌!エクスボーテのCCクリームは大人女子のマストアイテム☆

爽やかな季節に輝いていたい!紫外線が気になる季節、カバー力と潤いを兼ね備えたエクスボーテのCCクリームで気分も上げていきましょう☆

気になる紫外線!!大人女子がベースメイクを再チェックする季節到来!

春爛漫の季節を堪能したら、いよいよ太陽の光が本格的に広がるシーズン。明るい日差しの到来に、大人女子の出で立ちも華やいで来て、心踊るメンズも多いのではないでしょうか。女子としても艶やかにこの季節を堪能したいところですね。

しかし、大人女子としては明るい季節を手放しで喜んでもいられません。紫外線が日増しに強くなるこの時期はファンデーションなどのベースメイクの再チェックは大人女子の間で衆知の事実、と言っても過言ではないのではないでしょうか?

 そんな大人女子に支持され、VoCEの下地部門でもナンバーワンを獲得した実績のあるエクスボーテのCCクリームをご紹介します。オンラインショップではお得なキャンペーンもしていますので最後まで要チェックですよ!その前に、まずは知っているようで知らないこともある?!紫外線についておさらいしてみましょう!

紫外線の影響って?知っているからこそ再チェック☆

 紫外線を浴びると日焼けをして、シワやシミの元になってしまう。と、多くの大人女子が認識しているその影響力。屋外で直射日光をある程度の時間浴びてしまい、急激な日焼けをしてしまうような、いわゆる急性のサンバーン以外にも、日常的に穏やかに慢性的に日を浴びてしまう場合も、シワやシミはじめ、深刻な皮膚疾患の要因になると言われています。
 その原因となるのがいわゆる紫外線で、地表に届く2種類の紫外線、すなわち紫外線Aと紫外線Bがあります。

 紫外線Aは真皮まで深く届き日焼けの後、シワやタルミの要因になると言われています。
 一方、紫外線Bは表皮の日焼け及びシミ、ソバカスの原因に。
 紫外線はお肌だけでなく瞳にも影響があると言うことも分かってきて、美容に限らず、健康に関する事柄でもあることは、世間一般的にも知られて来ていて、もはや女子だけでの話題ではなくなりつつあるようです。

 大人女子として、美容と健康は身近なこととして語れるテーマ。周りの大切な人や家族の身体も労れる素敵な女子でもありたいものです。
 とは言えやはりまずはお肌を紫外線から守るベースメイクを再チェックしたいところです。

 そんな大人女子が美容において多いに参加・参考にするVoCE 月間ランキング。その化粧下地部門1位(2016年6月)に輝いた実績を誇るエクスボーテのCC クリームをチェックしてみました。

守る女優肌!日焼け止め効果と22種類の美容成分配合で潤うお肌☆

 紫外線の影響、いかがですか?知っているからこそ、太陽の季節を直前におさらいをしてきました。大人女子として、紫外線対策ばっちり、メイクもばっちりにしたいですよね。
 そこでエクスボーテのCC クリームがいかに大人女子のお肌を紫外線から守っているか、また嬉しい美容液効果にも注目してみましょう。
 まずは紫外線対策。エクスボーテのCC クリームはSPF50+・PA++++です。PA は真皮にまで届く紫外線Aを防ぐ効果を表し、4段階評価最高の+4つ。また、SPF は表皮に影響を及ぼす紫外線B に効果を表し、こちらの評価も最高のSPF 50。
 紫外線吸収材も使用していませんのでお肌の負担についても安心ですね。

 そして美容液効果。エクスボーテのCC クリームにはマイクロコラーゲン、トマトリコピン、スクワラン、スーパーヒアルロン酸など22種類の美容成分が配合されています。
 お肌を紫外線から守ると同時に美容成分でケアもしてくれているのです。
 女優肌と言われるエクスボーテのCCクリームのつけ心地、つけた瞬間に癒されているような、明かりを灯したような明るいお肌になるような、エクスボーテのCC クリームの女優肌効果についても見ていきましょう。

これぞ女優肌!カバー力も、透明感も自由自在。

 それは自由自在と言うよりは、つけた瞬間からお肌がしっとりと癒されて潤いのフィルターをかけたような感触。
 つけ心地もふんわりと軽く、気持ちまでふわりと自由に軽やかになりそう。鏡の中の自分の魅力がひと塗りごとに引き出された気がするのは、お肌がしっとりと明るく整えられるから。

 ナチュラルメイクでありながら、「女優肌」に仕上がる秘密には3つのいいとこ取り要素があるとのこと。
 1つは肌色補勢力。化粧下地の要素。
 1つは美容液効果。BB クリームの要素。
 1つはカバー力。ファンデーションの要素。
 これら3つの要素に加えて、さらにナノレベルの30分の1微粒子パウダーが含まれるため、お肌の細かい凸凹に優しくフィットし、カバー力がアップするのだそう。
 また、この微粒子パウダーは光を乱反射させ、まさに女優ライト効果を発揮するとあれば、多くの大人女子に支持されていると言うことにも納得、ですよね。
 

エクスボーテオンラインショップでCC クリームが35%のオフキャンペーン開催中!

 紫外線の季節を迎えるに当たって、そのお肌への影響を改めて知り、エクスボーテの持つ美容効果や紫外線対策効果をチェックしてきました。それに加えて、エクスボーテから嬉しいキャンペーン情報もあります。
 
 エクスボーテのオンラインショップでは、只今CC クリームの2本セット キャンペーンを開催中!
35%オフ、送料無料、ミラープレゼント付きとのこと。


CC クリーム2本組セット
3,800円×2本 
7,600円が35%オフ!
特別価格の4,940円に!
また、2組のカラー組み合わせは選べます。

 ナチュラルカラー×ナチュラルカラー
 ブライトカラー×ブライトカラー
 ナチュラルカラー×ブライトカラー

 ナチュラルカラーは自然な仕上がり。
  肌色のタイプ 標準~健康的な肌の方
 ブライトカラーは明るめの仕上がり。
  肌色のタイプ 色白、明るく仕上げたい方。

 ナチュラルカラーとブライトカラーを併用して肌色のコントラストを効かせる上級者もいるのではないでしょうか?

CC クリーム2本組セットをご購入の方には可愛いイラストのミラーをプレゼント。人気イラストレーター箕輪麻紀子さんが「お化粧したての鏡の中の自分にワクワクするように」というコンセプトで描かれたイラスト、エクスボーテのオリジナル限定と言うことですよ☆ワクワクしますね。


 紫外線対策をして、エクスボーテのCCクリームで女優肌を手に入れ、この爽やかな季節に似合うまぶしい大人女子になって、さぁ、街へ繰り出しちゃいましょう!!
2017年4月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アクア・アクア】お肌を休めたいときは≪オーガニックトリートメントCCベースUV≫を下地に◎石鹸で落ちるから忙しい時にも便利♪

毎日メイクをしていると、どうしてもお肌が疲れてしまうことってありますよね。そんな時に便利なのがオーガニックトリートメントCCベースUVです。お肌に優しく石鹸で落とすことができるのでとっても便利。さっそくその魅力をチェックしてみましょう!

【ヘイミッシュ】≪グロウベース≫で内側からきれいなツヤ肌に♡紫外線カットに保湿もばっちり!

ヘイミッシュのグロウベースは、きれいなツヤ肌を作ることができる化粧下地です。紫外線カットや保湿もできるので、しっかりお肌を守ってあげることもできますよ♡夏はツヤ肌メイクに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてください!

【YSL.スガオ】ナチュラル肌にはCCクリーム♪肌休めをしたい方にもオススメ!

BBクリームと違ってファンデーションのような色がないCCクリーム。ピンク色のコントロールカラーにも見えますが、実際はどんな効果があるのか知っていますか?肌に優しいCCクリームは肌休めをしたい休日にもオススメなんです!

【スキンケア】秋はお肌にとって重要な季節!秋のスキンケア方法&オススメ日焼け止めをご紹介♡

夏はしっかり紫外線対策をしているのに、秋になると紫外線対策をやめていませんか?「秋」という季節は日焼けしないイメージですが、実は夏同様に紫外線対策が必要なんです。また、夏に受けたお肌のダメージを冬に持ち越さないために、秋のお肌のケアがとっても大切♡スキンケア方法と秋にオススメな日焼け止めご紹介します。

今人気の、ボタニカルコスメ”Aesop(イソップ)”のハンドクリームを紹介!

手肌の保湿力を高めるには、冬だけではなく春、夏、秋のハンドケアが必要。 冬の乾燥予防やこの夏の紫外線予防のためにも手肌のケアを!

この記事のキーワード

この記事のライター

rioka rioka