【ダイソー】クリーミーチーク&クリームアイシャドウが話題!豊富すぎるカラーが素敵♡

ダイソーで販売されているクリーミーチークとクリームアイシャドウが非常に話題になっています。その理由の一つが豊富なカラー!プチプラコスメの王様とも言える100均コスメをぜひチェックしてみてください。

コスメが評判のダイソー

100円ショップのダイソーは、コスメがとっても評判です。
そのかわいらしさや、価格に対して質が高いこと、何よりもプチプラで試しやすいことから、良い物は一気に口コミで広まる傾向があります。
失敗しても、100円だと思えばそれほどダメージも大きくありませんよね。
ぜひ、いろいろなコスメを試して自分にぴったりのものを見つけてみてください。

クリーミーチーク&クリームアイシャドウが話題

そんなダイソーで販売されている、クリーミーチークとクリームアイシャドウが非常に話題となっています。
エスポルールブランドのアイテムで、とっても豊富なカラーバリエーションが特徴となっています。
クリーミーチーク、クリームアイシャドウともに5色ずつの展開となっていますので、自分の好きな色を選んでみてください。
今まであまり試したことがない色にチャレンジしてみるのも良いですね。
全部そろえても1000円ですので、コレクションしてみるのも楽しいかもしれません。

濃い発色が好きなら重ね塗りがおすすめ

今回のコスメだけでなく、100均コスメ全般に言えることですが、どれも発色はあまり強くありません。
濃い発色が好きな方は、何度か重ね塗りして使うのが良いでしょう。
重ね塗りすることで、しっかり発色を楽しむこともできます。

逆に言えば、今まであまりチャレンジしたことがない色ならば薄付きのメイクを楽しむこともできます。
バッチリメイクをしていくのがふさわしくないような場にも使うことができるでしょう。
メイクをしていくのはちょっと微妙だけれど、少しだけ血色を良く見せたいというときに使いやすいアイテムです。
すっぴん風メイクやお出かけの予定がない休日のメイクにも向いていますね。

リップグロスの新作も登場

ダイソーでは、リップグロスの新作も登場しています。
同じくエスポルールブランドからの発売で、パレットタイプが5種類、チューブタイプが5種類のカラーとなっています。
ダイソーのリップグロスは、下に何か別のリップを塗った上で、そこにツヤ感を出すのに向いています。
自分の持っているリップのカラーと合わせて選ぶのが良いと言えるでしょう。
チューブタイプとパレットタイプはどちらも同じようなカラーのものが販売されていますから、使いやすさや持ち歩きやすさを考慮してどちらを選ぶか決めるのが良いのではないでしょうか。

いかがでしたか?

ダイソーのコスメは、プチプラコスメの王様とも言えるようなアイテムです。
手軽に試せるのが一番のメリットとなっていますから、ぜひお近くのダイソーをチェックしてみてください。
話題のクリーミーチークとクリームアイシャドウ以外にリップグロスも登場していますので、こちらも同様にチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年5月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

手のひらサイズで可愛い【ダイソー×SPINNS】の「WHY NOT SPINNS」のクリーム&パウダーチークを詳しく紹介♡

リップやアイシャドウに合わせて、チークの色を変えると一気に統一感のあるメイクに仕上がりますよね。そこで今回はカラー展開が豊富に揃う「WHY NOT SPINNS」のチークに注目。たった108円でゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《ダイソーコスメ》ダイソーがキティちゃんとコラボ♡デザイン&品質◎な【キティちゃんコスメ】をチェック!

今年に入ってブランドロゴマークをリニューアルし、進化を遂げているダイソー。そんなダイソーは、昨年の12月からキティちゃんとのコラボコスメを発売中!世界的に人気なキティちゃんコスメは、デザインがとにかく可愛いと話題になっています♪ほんとに100円でいいの?と思ってしまうキティちゃんコスメを一気見せしちゃいます。

【エスポルール】プチプラ100均ショップダイソーからコスメがズラッと登場!

100均ショップのダイソーからエスポルールシリーズのコスメが一気に新発売されました♪パッケージもコロンと可愛いクリームチークや、とっても優秀と既に話題沸騰のリップグロスまで、ズラッとご紹介!

【100均コスメ】ダイソー・セリア・キャンドゥで買える!おすすめ美容&メイクアイテム15選をご紹介◎

美容垢さんも愛用する100均コスメや美容&メイクアイテムを大特集!ダイソー、セリア、キャンドゥの人気100円均一ショップで買うべきおすすめアイテムを、美容マニアが厳選してご紹介します♡ネイル用品やメイクツール(ブラシ・スポンジ)、あると便利な詰め替え容器など、おすすめの使い方も合わせてお届けします。

【2023年最新】美容垢さん愛用のメイクブラシブランドTOP5!おすすめブラシや使い方も紹介♡

メイクの仕上がりを左右する「メイクブラシ」を大調査!読者アンケートの結果に基づく【美容垢さん愛用のメイクブラシ人気ブランドランキング】をお届けします。お化粧上手な皆さんおすすめのブランドや、愛用するブラシの種類もご紹介。人気のDAISO(ダイソー)/UR GLAM(ユーアーグラム)で買うべき商品も♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ