【NARS】偏光ピンクパール入りアイシャドウ「カシオペア」が素敵すぎ♡どんなカラーとも相性抜群♪

NARSから販売されている偏光ピンクパールが入ったアイシャドウ「カシオペア」はどんなカラーとも相性の良い人気のアイテムとなっています。肌質や色によって輝き方が変わるというのも面白いポイント♡ひとつあると重宝するアイテムですので、ぜひチェックしてみてください♪

NARSのデュアルインテンシティーアイシャドー「カシオペア」

NARSのデュアルインテンシティーアイシャドーの1928番「カシオペア」は、偏光ピンクパールが入って七色に輝くとっても美しいアイシャドウです♡

角度や光の当たり方によってピンクに見えたりブルーに見えたり、いろいろな輝きを楽しむことができるアイテム。

その輝きはまるでオーロラのような美しさだとも言われています。特にキラキラなメイクを楽しみたい夏にはぴったりのアイテムですね♪

肌の色によって輝き方も変わる

このカシオペアのすごいところは、その人の肌質や肌の色によってシャドウの輝き方が変わることです。

誰にでも似合いやすいアイシャドウということもできるかもしれませんね。

淡い色のアイシャドウは苦手という人でも、他のアイシャドウと重ねて使えばその可愛さを生かすことができます♪

自分に似合うキラキラアイが欲しいという人はぜひ試してみてください♡

単色で使うならウェットにするのがおすすめ

カシオペア

カシオペア

カシオペアを単色で使うときには、しっかり発色するウェットで使うのがおすすめです。

アイシャドウを塗るチップやブラシを湿らせてからパウダーをすくえばウェットのアイシャドウを作ることができます。

重ねて塗れば塗るほどピンクが強くなってくるので、自分の好きな色味になるように調整してみてください。

カシオペアは非常に淡い発色となっているので、単色で使うのならばウェットでたっぷり塗ってキラキラな目元を作るのが良いですね♡

他のアイテムと合わせて使っても可愛い

カシオペアは、単色で使うだけではなく他のアイテムと合わせて使っても可愛いカラーです。

ホワイトに近い色なので、どんな色とも良く合うというのもうれしいポイント◎

ぜひ、自分のお気に入りの色と合わせてキラキラ発色を楽しんでみてください。

ベースとして使う

アイホール全体にカシオペアを広げてベースとして使うと上に乗せたカラーがさりげなく輝いてとっても綺麗です。

あまり強くパールを感じさせたくはないけれど少しキラキラが欲しいというときにはベースとして使うのがおすすめです。

上に重ねて使う

パールをしっかり感じさせたい時には、上に重ねて使うという方法も素敵です。

全体に重ねるのももちろん素敵ですが、目じりや真ん中だけなどポイントで使ってみるのも可愛らしいですよ♡

涙袋にも使えます♪

いかがでしたか?

NARSのカシオペアは、とても幅広い使い方ができるアイシャドウです。デパコスなので3456円と少々お値段は高めになっていますが、その値段に見合うだけの活躍をしてくれるはずです!

いきなり買うのは勇気が出ないという人は、一度カウンターに行ってタッチアップしてもらうのかもしれません。

その可愛さに魅了されてしまうこと間違いなしですよ♡
2017年7月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SUQQUの秋新作コスメがついに発売!アイシャドウとリップの口コミをさっそくチェック♡

SUQQUから注目の秋冬コスメがついに発売となりました。限定で販売されている商品もあり、SNSではかなり話題に鳴っています。そんな新作コスメの中からアイシャドウとリップの口コミをチェックしてみました♡

整形級のホリ感が手に入る♡KATE「ブラウンシェードアイズN」が大ヒット!

立体感に乏しい日本人の目元まわり…なんとかアイメイクでホリの深い目元をつくりたい!今月1日に発売となったKATE「ブラウンシェードアイズN」が、そんな貴女の願いを叶えます。ブランド誕生より陰影や立体感を研究し続けてきたKATE、信頼のおける最強ブラウンパレットでホリ深まぶたを手に入れてみませんか?

【YSLのヤバい粉】みんなはどう使ってる?メイクテクニックをチェック♡

SNSで非常に話題になっているYSLのヤバい粉こと「クチュールホログラムパウダー」ですが、みんなはどのように使っているのでしょうか。SNSではいろいろなメイクが紹介されています。ぜひ、みんなのメイクをチェックしてみましょう♡

コスメ好きには常識!?「玉虫」とも呼ばれるNARSのアイシャドウが素敵すぎる♡

コスメが好きな人にとってはもはや常識となりつつある「玉虫」と呼ばれるアイシャドウがあるのを知っていますか?まさに、その名前の通り玉虫のようなカラーに輝くアイシャドウで、非常に華やかなアイメイクを作り上げてくれます。

美人の条件♡誰もが憧れる《アーモンドアイ》のメイク方法・やり方をご紹介!

日本人の美人の条件といわれている《アーモンドアイ》は、誰もが憧れるパッチリとした目♡アーモンドアイメイクをマスターして、女優さんのような魅力的な瞳を手に入れましょう♡基本のアーモンドアイメイクをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ