【2017春メイク】旬顔!辛口カラーメイクは《囲みカーキシャドウ》で作る♡

春トレンドのカラーメイクは辛口で!辛口カラーメイクは《囲みカーキシャドウ》で作ります。モードなカーキシャドウで目元を囲み、誰よりもトレンド感あふれるフェイスに。春メイクで周りと差をつけたい人におすすめの辛口カラーメイクです!

辛口カラーメイク《囲みカーキシャドウ》

春メイク

春メイク

春のカラーメイクはパステルカラーなど淡いカラーが人気!
いつもモードなメイクをしている人には抵抗がありますよね。

そんな辛口女子には《囲みカーキシャドウ》がおすすめ◎
囲みピンクシャドウメイクも春トレンドになっています。
カーキシャドウもこの春続々リリースされています。

ぜひ辛口女子のカラーメイクは《囲みカーキシャドウ》で!

《囲みカーキシャドウ》メイクポイント!

カーキシャドウ

カーキシャドウ

囲みカーキシャドウメイクはたったの3ステップ!
さっそく春メイクに取り入れちゃいましょう◎

1.カーキカラーのクリームアイシャドウを上下まぶたに塗っていきます。
クリームアイシャドウをシャドウベースとして使います!

2.カーキカラーのパウダーシャドウで上下まぶたの際を埋めていきます。
平筆でアイシャドウをのせていくのがおすすめ◎
ラメ感のあるカーキパウダーシャドウを使うと春らしさUP!
きらめきをプラスしましょう!

3.目尻にカーキカラーのペンシルアイライナーでアイラインをひきます。
オールカーキでお洒落度UP!
辛口女子にピッタリのトレンドメイクの完成です♡
いつものメイクに飽きた人にもおすすめです!

《囲みカーキシャドウ》おすすめコスメ

アイシャドウ

アイシャドウ

おすすめのカーキカラーコスメをご紹介します。
ぜひ参考にして春メイクは囲みカーキシャドウメイクに挑戦してみて!

オンブル・クチュール/ジバンシイ

全10色
おすすめカラー:No.6 カーキ・ブロカール

指で塗るとパウダーに変化するクリームアイシャドウです。
さっとひと塗りすれば肌にピタッと密着します。
艶やかな発色と繊細な輝きが美しい目元に仕上げます。
囲みカーキシャドウメイクではアイシャドウベースとしておすすめ◎

ザ アイシャドウ/ADDICTION(アディクション)

全103色
おすすめカラー:53 Caf? Mambo (P) カフェ マンボ
ゴールドが繊細に輝くスモークドカーキ

ザアイシャドウのパールタイプのアイシャドウです。
繊細かつリッチなパール感で目元を華やかに仕上げます。
美しい発色と滑らかなテクスチャーがおすすめです。
メイクしたての仕上がりを長時間キープします。

メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル/THREE(スリー)

メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル

メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル

¥3,000
全9色
おすすめカラー:03 JMB:SAMO

パール感のあるペンシルアイライナーです。
グレイッシュなカラーバリエーションでモードな目元を演出します。
滑らかなテクスチャーで描きやすく、理想の目元に仕上げることが出来ます。
ペンシルにはブラシもついているのでメイクの幅が広がります。
ウォータープルーフ処方でおすすめです◎

春メイクは辛口カラーメイクで!

アイメイク

アイメイク

カラーメイクと囲みメイクで春のトレンドをマスターしましょう!
辛口女子にはカーキカラーがおすすめです◎
ぜひ参考にして春メイクはカラーメイクに挑戦してみて!
2017年4月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】質感とカラーが鍵!誰でも簡単に可愛い《韓国春メイク》

2017年春メイクは韓国の春メイクを取り入れてみませんか?難しい韓国春メイクも2つのメイクポイントを押さえることで、誰でも簡単に真似することが出来ます。質感とカラーを意識した可愛い韓国春メイク術をご紹介します。周りと差がつくトレンドフェイスを手に入れましょう!

【2017春メイク】《カラーライナー5色》使い分けでなりたいを叶える!

2017春メイクといえばカラーメイクです。アイライナーをカラーにするだけで、誰でも簡単にトレンドフェイスが手に入ります!カラーライナーはカラーによって印象が変わります。なりたいイメージに合うカラーライナーで、理想の春メイクを楽しみましょう!

【2017春メイク】バランス命!大人の《ピンクメイク》は引き算を忘れない♡

春メイクといえばやっぱりピンクです。大人女子も春のカラーメイクはピンクを取り入れたいですよね!大人のピンクメイクは引き算が大切です。大人になっても自信を持って楽しめる春のピンクカラーメイク術をご紹介します。引き算をマスターして大人可愛い甘顔を手に入れて!

【2017春メイク】さり気ないカラーメイク♡《ダブルライン》でお洒落な旬顔に!

2017年春メイクはさり気ないカラーメイクに挑戦してみませんか?《ダブルライン》がおすすめ!お洒落で可愛い旬顔になれるダブルラインメイクをご紹介します♡おすすめのカラーメイクコスメをご紹介します!ぜひ参考にして春のカラーメイクを楽しんで!

【2017春メイク】可愛いだけじゃつまらない!辛口派には《シルバーシャドウ》♡

春メイクは可愛いだけじゃ物足りないという大人女子におすすめ!《シルバーシャドウ》で辛口春メイク♡パステルカラーではなく、あえてのシルバーでエッジの効いた春メイクにしましょう!ブラウンのアイメイクに飽きている人にもおすすめ♡シルバーシャドウを使ったメイクをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花