【プチプラコスメ】 2,000円以下のプロ愛用コスメが優秀すぎると話題!

コスメの値段はピンキリですが、安くてイイものを使いたいですよね。そんなアナタに、プロのお眼鏡にかなったプチプラコスメを紹介します。

はじめに

コスメの値段って、本当にピンキリですよね。

こんなお値段でいいの!?と思うようなプチプライスなものから、
目玉が飛び出るほど高価なものまで…。


プチプライスのコスメはたくさんありますが、

この大量のコスメの海から
「プチプラで高品質なもの」を
探し当てるという作業は骨が折れるもの。
そんなアナタに読んでほしいこの特集。


プロ愛用の、プチプラコスメだけを集めました!

買って損ナシ、プチプラ優秀コスメ特集です♡

プロ愛用! プチプラな優秀コスメたち♡

キャンメイク/ミックス アイブロウ

イガリメイクで一躍有名になったイガリシノブさんや、
VOCEで活躍するpaku☆chanさんのオススメ!

濃淡3色のブラウンがセットになった、アイブロウパレット。

使いやすい3色がセレクトされているので、
ひとつあるとめちゃくちゃ使えます。

ミックスして自分の好きな眉色に。

ベーシックなブラウンや、アッシュ系、ピンク系まで揃っているのも嬉しいポイントです♡

セザンヌ/チークスティック

頬にぽんぽんとのせると、クリーミィな質感でふんわり発色。

女の子らしい頬に仕上がります。

美容誌や女性誌で活躍する千吉良恵子さんが紹介していたもの。

千吉良さんは03番のくすみピンク系のカラーを使用。

オシャレ感がグッと上がります。

スキンピース/トリートメントルージュ フルーティピンク

こちらも千吉良さんが使用していたコスメです♡

自然なツヤが出せて、ナチュラルなぷるぷる唇に。

リップは自然なツヤを重視して、生っぽく仕上げるのがポイントなんだそう。

リップクリームのようなテクスチャなのに、しっかり唇が色づきます。

ケイト/CCリップ&チーククリーム

女性誌やイベントで活躍するヘア&メイクアップアーティスト・小田切ヒロさんや、
千吉良恵子さんのおすすめコスメ。

肌がじゅわっと色づくチーククリームです♡

頬がぽっと染まった、ぼかされたような絶妙なテクスチャー。

ファンデーションなどの上から重ねてもキレイなのも嬉しいです。

visee/ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ

「元から美人」のように見せるメイクを得意とするヘアメイクさん・中山 友恵さんのおすすめアイテム。

まぶたにつやが出る、パールカラーが4色セットになったパレットです。

上品なグラデーションがカンタンに作れるので、
ひとつ持っておいて損はなし!

ファシオ/ワンダーカール マスカラ

小嶋陽菜さんやローラさんなど、そうそうたる美女たちが信頼を寄せるメイクアーティスト・河北祐介さん。

ぐにゅっとカーブした形のブラシが、目頭から目尻まで全てのまつげにフィット。

グイっとまつげを持ち上げ、そのまま全方位カールさせてくれます♡

その上向き放射状まつげが1日キープできる優れものです。

LB/スマッジジェルアイライナー パールチョコ

じゅわっと滲んだような血色感と透明感が特徴のクボメイクの発案者・久保雄司さんのオススメ!

繊細なパール入りチョコレートブラウンのジェルアイライナーです。

角度で光り方が変わり、垢抜けたおしゃれな雰囲気に。

キャンメイク/リップティントシロップ

こちらのリップも久保雄司さんオススメの逸品。

クボメイクの特徴でもある、“じゅわっと色づく”唇がつくれます♡

キッチリ線をとらず、ナチュラルな色づき方が久保さん流。

自然に唇を染めて色持ちもとってもいい、
絶対に手に入れたい一本です。

おわりに

プロ愛用のプチプラコスメ特集はいかがでしたか?

ドラッグストアで買えちゃうプチプラコスメも、
プロのお眼鏡にかなう逸品がたくさん。


ぜひお得にかしこく、かわいくなりましょう♡
2017年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラコスメ】何個でも集めたい♡ アンダー1,000円のプチプラチーク

チークはメイクに欠かせないアイテムのひとつ♡ ピンクや赤の明るい色を見ていると、なんだかどきどきしますよね。そんな女の子のために、かわいくて手に取りやすいお値段のチークをあつめました。思わず、たくさんそろえたくなってしまうかも!

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

【2017秋コスメ】デパコスに負けてない♡ プチプラの新作コスメをまとめてチェック!

みんな大好きプチプラブランド・【キャンメイク・セザンヌ・SWEETS SWEETS】の秋冬新作コスメをまとめて紹介します♡お試ししやすいので、プチプラコスメで秋メイクに衣替えしてみませんか?

FORTUNE『美女』特集《Vol.17 計良日向子》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する『FORTUNE美女ポーチ』企画を連載中です。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.17は、元アイドル「計良日向子」さんをピックアップ!

《"ベスコス" プチプラコスメ 編》2018年発売の買って本当によかったアイテムを紹介します!

2018年もたくさんのコスメが発売されました。その中でもプチプラアイテムにターゲットを絞って、ベスコスをFORTUNE編集部が厳選!実際に使って本当に良かったプチプラアイテムを紹介します!!

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや