ロンドン発【メイクアップレボリューション】のおすすめコスメをご紹介♡

ロンドンから誕生したコスメブランドのメイクアップレボリューションをご存知ですか?どれも高発色でデザインが可愛いコスメばかりなんです♪おすすめコスメを紹介していきます!

メイクアップレボリューション

ロンドンから誕生したコスメブランドのメイクアップレボリューション。
 
とにかくデザインが可愛いことで話題に!可愛いだけではなくさらに高発色なのでメイク女子に大人気です♪今回は、メイクアップレボリューションのおすすめコスメをご紹介していきます!

おすすめコスメ♡

まずはこちら!ハイライトのブラッシングハート ハートハイライター ユニコーンハートになります。

ハイライトでこんなに可愛いデザイン、なかなか見かけませんよね!一見かなりキラキラしていますが、塗ってみると肌に自然に馴染んでくれますよ♡全色混ぜてハイライターとして使うのはもちろん、なんとアイシャドウとしても使えるのです。使う際にテンションアップ間違いなし!
こちらはリップグロス WOW グロス になります。
やっぱりデザインが可愛いんです♡見た目リップグロスに見えませんよね。こちらも高発色で簡単に塗れますよ♪またカラーが全部で12色もありプチプラなので気に入った色を集めてその日の気分でカラーチェンジするのも◎コンパクトなので鞄にいれても邪魔になりません!

K.mamaさん(@k.8mama)がシェアした投稿 -

こちらはアイシャドウパレットのアイラブチョコレート チョコレート ラブになります。

チョコレートデザインのアイシャドウ!とっても可愛いしおいしそうですよね♪ミラーもついてるのでとっても便利です!またこちらのカラーは秋メイクに特におすすめになります。ココアの香りがとっても癒されますよ♪メイクする際にウキウキする事間違いなしです!
こちらはブラッシャー ザ ワン ブラッシュ スティック です。

このスティック一つでリップ&チークとして使える優れもの!クリームタイプで乾燥に強く、乾燥肌の方も安心して使えます♡とにかくなめらかで、さらに高発色。是非お試しください♪
この秋におすすめなのがこちらのリップスティック ローズゴールド ショーファーです。
高発色なヌードカラーでマットな唇に♪なめらかでクリーミーな塗り心地です。
オンラインショップ限定商品なので、気になる方は必見です!

まとめ

以上、メイクアップレボリューションのおすすめコスメの紹介でした!気になるコスメは見つかりましたか?
デザインも可愛く、高発色で・・・メイクやコスメが好きな方は気になっちゃいますよね♪さらにお値段もプチプラなんです!とってもお試ししやすいですよね。カラーバリエーションが豊富なのも特徴です。

可愛いコスメは持っているだけで幸せな気分になれます♡気になるコスメは是非、試してみてくださいね♪
2017年9月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋コスメ】濃いめの『ブラウン』で魅せるしっとり秋メイク

秋らしいカラー代表の『ブラウン』。濃いめのブラウンメイクは、落ち着きのある印象で、ナチュラルだけれどしっとりとした大人の魅力を演出できますよ。今回は秋らしい濃いめのブラウンメイク術をご紹介します。

《2018年春》トレンドのヘアカラー「ラベンダーアッシュ」に合わせたいトレンドのプチプラコスメ4選♡

ヘアカラーとメイクって、組み合わせを合わせることで引き立てあってもっとなりたい自分に近づけるかもしれないって知ってましたか?そこで今回は2018年春トレンドのヘアカラー「ラベンダーアッシュ」にぴったりのトレンドコスメを紹介します!

春メイクにもぴったりなプチプラ【コーラルピンク】コスメを紹介♡(セザンヌ/Kパレットetc)

ピンクはやっぱり女性らしい可愛いカラーですよね。しかしそんなピンクの中でも、今回紹介するのはナチュラルでヘルシーさもあるコーラルピンク♡恋コスメやモテアイテムでもよく使われるカラーなので、ぜひ上手に取り入れてみて下さい♡

春も韓国コスメが超使える♡【5,000円以下】で最旬メイクをトータルコーディネートできるコスメをご紹介!

美容大国でしられる韓国のコスメ♡もちろん2018年春のメイクでも活躍してくれること間違いなしですよ!プチプラで春の最旬のトレンドを取り入れられるおすすめのコスメでトータルコーディネートしていきましょう♡

〈ラ プードル〉だけじゃない!【エレガンス】の素敵な人気アイテムをチェック!

エレガンスの人気アイテムと言えば、フェイスパウダーのラ プードルを真っ先に思いつく人も多いのではないでしょうか。しかし、エレガンスにはまだまだ素敵なアイテムがたくさん!そんな人気アイテムをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな