夏はオレンジチークがかわいい♡【プチプラ】で手に入るおすすめオレンジチーク5選!

暖かい日も続き、真夏日も記録されてますね。そんな時期にまだ春色チーク使ってませんか?そろそろ、夏色のオレンジチークに変えませんか?

なぜ、オレンジ?

オレンジ

オレンジ

春のポカポカ陽気が終わり、あっという間に夏が来ますね。
でも、メイクは春のままですか?そろそろチークも夏用カラーに変えませんか?
夏には、元気で太陽に映えるオレンジチークがオススメです。
オレンジメイクはアンニュイな雰囲気になれるんですよ♩
そこで、今回はプチプラで買えるオレンジチーク5つをご紹介したいと思います。

ちふれ410、442

キャンメイク シュガーオレンジ

ちふれのオレンジチーク500円でおつりが返ってくるほどのプチプラチーク!
410番はラメが入ったくすんだ肌にツヤを与えてくれるパウダーチークです。一方、442番は、ラメが入っていないパウダーチークです。442番はラメが入っていないので、大人っぽく使いたい方。マットな質感が好きな方にはオススメにのパウダーチークです。
キャンメイクのオレンジチークか可愛らしさ抜群のシュガーオレンジ。
パール入りなので、ツヤを演出しやすく、くすみを飛ばしてくてます。
また、オイルも入っているので、粉飛びしにくく、長時間色が持ちます。

エクセル ピュアピーチ

エクセルのオレンジチーク、ピュアピーチ。名前はピンクを連想させますが、オレンジよりの発色で絶妙なカラーです。
エクセルのチークにはホホバオイルなどの5種類のオイルが配合してあるので、パウダーなのにまるでクリームチークのような仕上がりになりながらも美肌をキープしてくれます。
馴染みやすく、ぼかしやすいパウダーチークなので、初めてオレンジチークを使う方にもオススメです。

レブロン オレンジ サンシャイン346

レブロンのオレンジチーク346番は、コラールのようなオレンジ寄りのカラーです。
オレンジチークに配合されたパールが、肌に自然なツヤ感を出してくてます。
さらに、汗や水にも強いパウダーチークなので、チークが長時間キープできます。
保湿成分のスクワランも配合しているので、乾燥肌の方にもオススメです。

ヴィセ リシェ OR200

ヴィセ リシェのオレンジチーク、OR200は、見たまま高発色ですが、透明感あるカラーで元気で健康的な印象ながらも落ち着いたイメージを演出してくれます。
ヴィセ リシェのオレンジチーク、OR200は、ラメ、パールともに入っていません。
その代わりに長時間、キープをしてくてるパウダーが配合されているので、崩れにくいチークです。
美容成分も配合してあるので、メイクしながら肌をきれいにしてくれます。

好みのオレンジを発見しましょう!

チーク

チーク

いかがでしたか?
今回は、夏に映えるプチプラオレンジチークをご紹介しました。夏は、元気で健康的なイメージを作りあげるとメイクがかわいく見えますよ。
また、チークにはパールやラメ入りなどを選ぶことで、肌にツヤ感も演出できるので、ご自身の好きな質感を作り上げてくださいね。
2017年5月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【夏コスメ】汗をかいても朝の血色ずーっと続く♡優秀チーク5選

ジメジメした暑さはメイク崩れが気になりますよね。 朝はキレイにメイクできても夕方には消えて無くなっているのが「チーク」! 今回はそんな落ちやすいチークも夏の汗に強くてつけた手が長続きするチークをご紹介します♪

あや猫が全色お試し!SUGAOからポップな限定リップティント&チークが登場!

リップティント人気はまだまだ♡SUGAOから、これからの時期にぴったりな限定リップティントとリップ&チークが登場しました!夏に活躍できそうなポップなカラーです!

【ALL1500円以下☆】人気・新作プチプラコスメ《ベースメイク編》

プチプラで実力派揃いのベースメイクコスメをたっぷりご紹介!ALL1500円以下の化粧下地・コンシーラー、ファンデーション、パウダー、チークなどを気になる口コミと合わせてご紹介します!優秀プチプラベースメイクコスメで賢く美肌に仕上げましょう!

【プチプラコスメ】ALL〝CANMAKE”コスメで色っぽ♡血色メイクを仕上げる!

プチプラコスメとして大人気の〝CANMAKE”♡そして色っぽいメイクで大人気の「血色メイク」今回は1000円以下でプチプラCANMAKEコスメを使った血色メイクをご紹介します♡

【プチプラ】スージーニューヨークからツヤ肌になれるプレミアム ボールチークが登場♡【数量限定】SUSIE N.Y.

1月17日(火)から数量限定で、スージーニューヨークからツヤツヤなお肌を演出するボールチークが発売されることがわかりました♪スージーニューヨークの新商品「ミックスカラーブラッシュ」について詳しくお伝えしていきます♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tmay tmay