新感覚なCCファンデ♡この夏注目したい新ブランドKO・GA・OH!とは?

皆さんはもう新ブランドKO・GA・OH!のCCファンデは試しましたか? メイクをすることすら憂鬱になりがちな夏にぴったりなゼリー感覚のCCファンデが今話題を集めているんです☆

KO・GA・OH!CCジェルファンデとは?

この春に発売されてから人気をジワジワ集めているKO・GA・OH!CCジェルファンデ。
まるでゼリーのようなぷるぷるのひんやりとしたテクスチャーで、お肌にスーッと馴染む新感覚なファンデーションなんです。
なんとひきしめ効果のある美容液が81%含まれているんだとか!
しっかりお肌にうるおいを与えてさらりとファンデーションで蓋をしてくれると言った所でしょうか?
またこのジェルに大きな秘密があり、3D復元型ゼリーで一度崩れても元に戻してくれるという不思議な力が働いてくれるんです。
価格も1296円とかなりお手頃なプチプライスなのが魅力的ですよ!

購入はこちら♪

ドラッグストアなどでも購入できますが、品薄だったり、入荷している店舗も多いわけではないので、確実に手に入れたいならネットでの購入がオススメです☆
お色はピンク、ベージュの2色から選べますよ!

ライトオークル

KO・GA・OH! (コガオウ) ウォータリーフィットCCジェル ライトオークル(SPF32 PA+++)

1,296
ウテナ 楽天市場店
みずみずしいのにしっかりカバー!小顔ひきしめ効果のあるCCジェル状ファンデーション。

ナチュラルオークル

実際に使っている人の口コミ

美容液、乳液、クリーム、UVカット。
さらに化粧下地、コンシーラ、ファンデーションという7つのメイク動作をすべてまとめてくれているんです!
忙しい朝でも1本でベースメイクが完成できちゃうのが嬉しいですよね♪
夏の日焼け後のメイクにもうるおいを与えてくれるので、ケアしたい時にも活用できそう☆

まもなくCCパウダーファンデも登場!

もっとサラサラ感や皮脂崩れにも対応したパウダーがほしいという人も安心して下さい!!
KO・GA・OH!はutenaの新ブランドでCCジェルファンデが初商品ですが、今回は第2弾ということで9月1日(木)にフェイスパウダーも登場することが明らかになっているんです☆
一部の店舗では8月1日(月)から限定で先行発売されるようですよ☆

お色は毛穴や凸凹をカバーしてくれるナチュラルオークルとくすみや色ムラをカバーしてくれるグロッシーピンク2色展開。
こちらも1,620円(税込)とお手頃価格になっているので是非ジェルファンデと合わせて使ってみると良いかもしれませんよ!

おわりに

いかがでしたでしょうか?
KO・GA・OH!はプチプラコスメ好きにとっても是非チェックしておきたいブランドアイテム。
しっかりとカバーして今期トレンドの立体感をプラスしてくれるので、気になる人は一度試してみてくださいね♪
2016年7月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1つで4役!《ウテナ》「ゆず油 無添加ヘアオイル」でパサつきや広がりのない髪美人になろう♡

髪が美しいとそれだけで美人度がぐっと上がりますよね。今回ご紹介するウテナの「ゆず油 無添加ヘアオイル」は、ダメージ補修をしながらくせやうねり広がりを抑え、艶ややかな髪美人に導いてくれるアイテムとなっています。植物由来原料100%でつくられた、無添加ヘアオイルの優しい使い心地をぜひご堪能ください。

【ギュッティーピンク】《ボディマッサージソープ》で楽して引き締めボディに♡ザラつきやごわつきもすっきり!

ボディケアはしたいけれど、時間をかけるのはちょっと面倒と感じることもありますよね。そんな時に使ってみたいのがギュッティーピンクのボディマッサージソープです。体を洗うついでにマッサージもできちゃうボディマッサージソープの口コミをご紹介します。

均一な美肌に導く♡ジェルタイプのプチプラ化粧下地4選【メイベリン/マジョマジョetc】

塗り心地がいいジェルタイプの化粧下地。このページでは、均一な美肌に導いてくれるジェルタイプの化粧下地を4つピックアップしてご紹介していきます◎プチプラでGETできる使いやすいアイテムばかりなので、是非最後までチェックしてみてください!

《ウテナ》気品漂うローズ香りの「全身用スクラブ」で、古い角質をケア!つるつるのなめらか肌を手に入れよう

冬は特に気になる肌のカサつき。日々しっかりと全身ケアできていますか?今回ご紹介したいのが、そんな悩みを解消してくれる、ウテナの全身用スクラブ。気品漂うダマスクローズの香りが魅力的なスクラブで、古い角質をオフしながら角質のすみずみにまでうるおいを届け、しっとりなめらか肌に導いてくれます。

【メルヴィータ】ロルロゼ ブリリアント ボディオイルで夏までにボディケアで脚痩せしよう♡

冬の間は乾燥対策でボディケアしていた人も、次は夏に向けたボディケアにスイッチしていきましょう!メルヴィータのロルロゼ ブリリアント ボディオイルは、ボディケアをしながら引き締めケアができると話題のアイテム。今からしっかりケアして夏には憧れの美脚を手に入れてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

kesapasa* kesapasa*