【新作コスメ】シュウウエムラから4/26新作アイシャドウ「アイフォイル」が発売!

シュウウエムラから発売される新作のリキッドアイシャドウのご紹介です!夏にぴったりの色展開で一本は持っていたいおすすめアイシャドウです!

シュウウエムラから新作コスメ

今回シュウウエムラは「アンブッシュ」というアクセサリー・ジュエリーブランドとコラボして新作コスメを発表しました!その中でもイチオシの「アイシャドウ」をご紹介します!
シュウウエムラ

シュウウエムラ

【AMBUSH for シュウ ウエムラ】として4/26より順次発売されます。要チェックアイテム!

AMBUSH for シュウウエムラ

コレクションでは「STAY GOLD」がコンセプトになっています。コンセプト通りパッケージのデザインやカラーにゴールドを多用したゴージャスな新商品の展開です。
シュウウエムラ

シュウウエムラ

4/26発売!!【アイフォイル】

4/26にシュウウエムラから新発売となるのは「アイフォイル」というリキッドタイプのアイシャドウ!この春夏大活躍すること間違いなしです!
アイフォイル

アイフォイル

【アイフォイル】全10色(¥3000)
このリキッドタイプのアイシャドウは魅力たっぷり!発色や色味、質感などに加え水で落ちちゃうオイルインウォーター処方まで!アイシャドウの秘密をどこよりも早くご紹介!
シュウウエムラ

シュウウエムラ

こちらは唯一の限定色の「ドリームキャッチャーズ」です。鮮やかなブルーが目を引く夏らしい一色!普段ブラウン系しか使わない!という人にもおすすめの一本です。

■発色がいい

リキッドタイプのアイシャドウは、使った事がある人の方が少ないのが実態だと思いますが、とっても発色が綺麗でパウダーに負けずしっかり色づくんです!
シュウウエムラ

シュウウエムラ

今回のアイシャドウは「メタリック」なのがポイント!アイホールに輝きとツヤ感をプラスしてくれるので今年のトレンドメイクにぴったりなんです!

■マットな質感

リキッドタイプのアイシャドウはテカテカした質感が多いですが、このアイフォイルはマットな質感のアイシャドウ!マットとメタリックの組み合わせが最高です。

■速乾

リキッドタイプのアイシャドウはしっかり乾かないとまぶたに定着しないのが難点。でもこのアイシャドウならその心配も無いんです!速乾タイプでしっかり発色して定着!

■オイルインウォーター処方

シュウウエムラ

シュウウエムラ

このアイシャドウは「オイルインウォーター」処方なので水で簡単に落ちるんです!ベタベタしてるように見えて水で落ちちゃうなんて女子の味方!

【使い方】

使い方は簡単で、蓋を開けてスパチュラでまぶたに乗せるだけ!細かいところは指で伸ばせば簡単に付きます。グラデーションを付けたいときにはアイホール全体は指でうっすらと、目の際にはスパチュラでしっかりと付けて指で境目を馴染ませれば簡単にグラデーションアイの完成です。
シュウウエムラ

シュウウエムラ

目の際だけに細くいれれば「カラーアイライナー」としても使うことができるんです!春夏は目元に色を入れるだけで顔が明るくなるのでオススメですよ。

この夏の新作アイテムをゲット

今回はシュウウエムラから発売される新作の夏アイテムをご紹介しました!リキッドアイシャドウは一本は持っていたいコスメ!限定色もあるので発売前から要チェックですよ!

ご購入は公式ショップから♡

2017年4月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏新作コスメ】7/1発売!キャンメイク新作アイシャドウをふぉーちゅん編集部で試してみました♡

大人気プチプラコスメ、キャンメイクから新作アイシャドウが登場♡発売前の商品をふぉーちゅん編集部でチェック!

【2017夏メイク】眉毛はパウダー?ペンシル?を比較解説!7/21発売の新作アイテムも♡

普段の眉毛は何を使って描いていますか?眉毛が薄い人にとっては本当に死活問題!眉毛アイテムも多すぎて何を使えば良いのかわからない!そこで今回は眉毛メイクを徹底解説します!

売り切れ続出中!MACから限定発売された新作がトロピカルで超可愛い♡

トレンディで発色のいいコスメで知られるコスメブランドMAC。6/16に夏を感じさせるトロピカルなコスメが発売されたんです♡限定発売をお見逃しなく!

ワントーンメイクでいつもと違う大人の顔になってみよう♡

皆さんは普段どんなメイクをしていますか?今回はチークやリップの色を合わせたワントーンなメイク方法とオススメアイテムをご紹介します。

【おすすめシャドウ】単色?多色?アイシャドウを買うならどっちがいい?

アイシャドウには単色のものと多色のものがありますよね。でもいざ買う時どっちを買えば良いのか悩むことありますよね。そこで今回はそんな疑問を解決します!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みーしゃ みーしゃ