100均なのにスゴイ!《Art Collection》の使えるコスメアイテムをご紹介♡

セリアやキャンドゥなどの100円ショップで展開している《Art Collection(アートコレクション)》のコスメがコスパ抜群と話題♡ネイル・メイク直し・リップetc...100円で買える、便利なコスメアイテムをご紹介していきます♡

《Art Collection》ってどんなブランド?

『プチプラだってプロ仕様!』をコンセプトに、安くてもクオリティの高い商品を提供しているArt Collection(アートコレクション)。主に、セリアやキャンドゥなどの大手100円ショップで展開されているコスメブランドです。

ネイル・メイク直し・リップect...100円という安さにも関わらず、使えるアイテムが豊富と話題です。
この記事では、Art Collectionの人気アイテムを厳選してご紹介したいと思います♡

《Art Collection》見逃せない100円コスメはこちら♡

AT サロンネイルエナメル

100円という安さにも関わらず、サロン級の仕上がりになると話題のネイルエナメルです♪使用する素材にも配慮しており、爪に有害とされる成分を取り除いているのもポイント。太筆で塗りやすく、選べるカラーが非常に豊富なのも重要なポイント。発色も良く、1度塗り・2度塗りで色合いに変化を付けられるのも嬉しいですね。

ネイルはたまにするだけなので、安価な商品で済ませたい!という人にも評判の100円コスメです♪
たまにしか塗らないので、100均のネイルでこちらを購入。
不器用なので、太い筆で塗りやすそうなことと、サロン級仕上がりに惹かれました。
ピンクベージュを購入したのですが、1度塗りでは薄く、2度塗りで丁度良い濃さかなという感じです。またそれ以上塗り重ねると、とてもよれやすい気がします。
太い筆はすごく塗りやすくて、伸びも良いので、気に入っています。秋用に違う色も探してみようと思っています。

AT メイク直しペン

Art Collectionの中でも注目を集めているのが、こちらのメイク直しペンです。アイラインやマスカラなど、失敗しやすいポイントメイクの修正が簡単にできるアイテム♪使い方はとても簡単。1cmほど繰り出して、直したい部分を優しくなぞるだけ。コットンやティッシュペーパーで優しく拭き取れば、綺麗に失敗した部分のメイクが落ちています。

忙しい朝の時間などにとても重宝する便利アイテム♡一つ準備しておくと、いざという時に助かる100円コスメです!

AT 3カラー アイシャドウ

これ一つで目元のくすみを取り除き、華やかなグラデーションカラーを実現してくれるアイシャドウ♪上の順番からまぶたに乗せるだけなので、メイクがとても簡単というのもポイントです。カラーはブラウン・ピンク・パープルの3種類。デイリー使いしやすい色合いで、秋メイクにもぴったりなアイテムです!

AT なめらか リップスティック

100円とは思えないほどの発色とツヤを発揮するリップスティックです♪くすみを取り除き、透明感のある艷やかな唇を演出してくれます♡カラーは、ベージュピンク・ピンク・ローズ・ナチュラルレッドの厳選された4色。もちろん、どれを買っても100円なので数色揃えて毎日のメイクに変化をつけるのも◎

@oostmyk_no.2がシェアした投稿 -

《Art Collection》の100円コスメを今すぐゲット♡

いかがでしたか?Art Collectionの大人気100円コスメをご紹介しました♪どれも100円とは思えないクオリティで、プチプラでコスメを揃えたい人の強い味方です♡

Art Collectionのアイテムは公式通販サイトからも購入することができますが、3,000円以下の場合送料がかかってしまうので、なるべく実店舗での購入がオススメです。今すぐお近くの100円ショップを訪れてみてはいかがでしょう♡
2017年8月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【100均コスメ(セリア)】見た目も可愛い使える《AC MAKE UP TOKYO 》のおすすめアイテムを一挙紹介《アイシャドウ/チークetc》

最近100均コスメはどんどんクオリティが上がり、買い集めている方も多いと思います。そこで今回はそんな100均コスメの中でもセリアで発売されている《AC MAKE UP TOKYO 》のコスメに注目。見た目も可愛いコスメなので、お見逃しなく♪

【100均】アニマル柄が可愛い♡《Mio Piccolo》のプチプラコスメが優秀!

お値段以上の効果を発揮してくれる100均コスメは、色んなメイクを楽しみたい女性にとって強い味方♡今回は、大手100円ショップで販売されている《Mio Piccolo》というコスメについて、口コミを交えながらご紹介していきます♪

【クレヨンタッチミー】人気の100均コスメブランドから《パウダーチーク》が新登場!

クレヨンタッチミーは、キャンドゥでコスメを販売しているブランドです。100円とは思えない質と可愛さのコスメがたくさんありますから、ぜひチェックしてみてくださいね。今回は、新登場のパウダーチークについてご紹介します。

手のひらサイズで可愛い【ダイソー×SPINNS】の「WHY NOT SPINNS」のクリーム&パウダーチークを詳しく紹介♡

リップやアイシャドウに合わせて、チークの色を変えると一気に統一感のあるメイクに仕上がりますよね。そこで今回はカラー展開が豊富に揃う「WHY NOT SPINNS」のチークに注目。たった108円でゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

2019年秋【ダイソー】のアイシャドウが熱い♡思わず集めたくなるカラー展開豊富なアイシャドウを詳しく紹介

108円でゲットできる【ダイソー】のコスメはとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな【ダイソー】のアイシャドウに注目。今年らしトレンドの秋カラーも豊富に揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる