【2017年2月21日】『エクセル』からつけたての発色が続く「チーク」の新色発売♥

ノエビアグループのメイクアップブランド『エクセル』の「スキニーリッチチーク」を知っていますか?「ふわしと」と言われる新感覚のチークに2017年春のトレンドカラー・シェルコーラル(RC04)がでます!シェルコーラルのチークを一足先に皆さんにご紹介します。

2017年2月21日、ノエビアグループ常盤薬品グループ株式会社のメイクアップブランド『エクセル』から、つけたての発色が続く、パウダーなのにクリームみたいにしっかりとつく「スキニーリッチチーク」の新色「RC04シェルコーラル」が発売されます。

2017年春夏のチークのトレンドは?

2017年の春夏は、目元、口元はわりとはっきりめにしっかりメイクをして、色をつけるのがトレンドなので、チークは明るめのオレンジやピンクを薄くナチュラルな感じにつけて、肌をきれいに、血色を良く見せるということがポイントになります。

「スキニーリッチチーク」ってどういうチークなの?

2016年3月に発売された「スキニーリッチチーク」はパウダーなのに、クリームみたいな「ふわしと(ふんわり&しっとり)」と言われる新感覚のチークです。「スキニーリッチチーク」にはこんな特徴があります。

粉っぽくならない!

パウダーなのに、しっかり密着して、クリームをつけたような仕上がりになるのが最大の特徴です。ブラシで手軽につけられるのに、粉っぽくならず、自然に発色し、血色を良く見せてくれる優れもののチークなんです。肌をきれいに見せてくれることで、アイメイクやリップメイクもよく映えます。

ロングラスティング処方

ロングラスティング処方で、つけたての色が続くので、夜までぬり直しが必要ありません。しっかりつけたはずなのに、時間がたつといつの間にか消えている…なんて心配はありません。

excel gold-mix処方(金パール配合)

excel gold-mix処方で、金パールが肌を明るく、つややかに見せてくれます。

メイクしながらスキンケアできる

ローズマリー葉エキス、カツミレ花エキス、ホホバオイル、オリーブスクワラン、グレープシードオイルなどに植物由来で作られ、保湿成分がしっかり入っているので、メイクをしながらスキンケアができます。

持ち運びが楽

肌当たりが良いブラシのついたコンパクトはとても薄いので、かさばる心配がなく、持ち運びに便利です。

「スキニーリッチチーク」のカラーバリエーション

新色を含む全部で4色です。価格は1,500円(税抜き)です。

新色 シェルコーラル(RC04)2017年2月21日発売

この春のトレンドカラーのコーラルピンクで自然な血色を引き出してくれます。控えめは「大人のかわいい」を演出します。

ピンクネクター(RC01)

発色がきれいなピンクです。かわいらしく、キュートな印象にしてくれます。

ピュアピーチ(RC02)

やわらかい感じのピンクはだれにでも似合います。自然で上品な色づきでエレガントな印象に。どんなメイクにも邪魔になりません。

ローズピオニー(RC03)

華やかなローズで、顔色をきれいに見せてくれます。美人顔を目指す方はぜひ使ってみて下さい。

まとめ

(写真中央)エクセル スキニーリッチチーク RC04(シェルコーラル)

2017年春発売の「スキニーリッチカラー」の新色シェルコーラル(RC04)気に入っていただけましたか?。チークは肌全体の印象を変える大事なものです。目立ち過ぎず、薄すぎず、新色を使って、血色の良い、きれいな肌を手に入れて下さい。春が待ち遠しくなるシェルコーラルピンクのチークで、「大人かわいい」自分をぜひ、演出してください。
春コスメ特集

“プチプラコスメ特集"

2017年1月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちふれの人気コスメ6選♡おしゃれ女子は注目!【化粧水/化粧下地/リップetc】

古くから愛されているプチプラコスメブランド、ちふれ。このページでご紹介では、ちふれの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきます♡化粧水などのスキンケアアイテムからメイクアップアイテムまで、数ある商品の中から人気のあるコスメを厳選してまとめてみました!

旅行に便利な『多機能コスメ』6選♡ポーチの中もすっきり。【ミシャ/キャンメイク/エテュセetc】

お出かけの時は、少しでも持っていくコスメを少なくしたいですよね。そこで今回ご紹介したいのは、旅行に持っていくと便利な『多機能コスメ』です◎ひとつで複数の機能を持つコスメを厳選して6つまとめてみました。旅行を計画している方はもちろん、メイクを時短したい方も必見です♡

何コレ可愛い!5つの日本未上陸コスメに釘付け♡【ベネフィット/ラネージュ/キコミラノetc】

コスメ好きの間で話題の、日本未上陸コスメをどどんとご紹介!アメリカやヨーロッパ、アジアで人気のコスメブランドを6つピックアップしてまとめてみました♡見た目が可愛らしいコスメも多く、持っているだけで気分が上がっちゃうかも。お土産にもおすすめなので、是非最後までご覧ください。

【ALL1500円以下☆】人気・新作プチプラコスメ《ベースメイク編》

プチプラで実力派揃いのベースメイクコスメをたっぷりご紹介!ALL1500円以下の化粧下地・コンシーラー、ファンデーション、パウダー、チークなどを気になる口コミと合わせてご紹介します!優秀プチプラベースメイクコスメで賢く美肌に仕上げましょう!

ALL¥1,000以下!優秀すぎるプチプラコスメ10選

高くて質のいいコスメはたくさんあるけど、全部を高級コスメで揃えるのは厳しいですよね…。そこで今回はリピ買い間違いなしの優秀プチプラをご紹介♡こんなに安いのに!?と使ってびっくりなコスメをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

更紗 更紗