【プレゼント】大切なひとへ贈り物に大人気!必ず喜ばれるコスメグッズ!

お礼や誕生日やお祝い、なにかとプレゼントが多い女性同士。そんな時にぴったりの贈り物がコスメですよね。 ちょっとたプレゼントなら価格もちょうどいいですよね。 そこまで深い関係性でなくても悩まず決められるコスメをギフトにしてみてはいかがでしょう。

目次

チークは色のレパートリーも少なく、見た目の雰囲気でどんな色が似合うかや、ピンク系とオレンジどちらを好んでいるのか分かりやすいのでわざわざ確認することなく選ぶことが出来ます。
さらにチークはコンパクトやケースなどの種類も豊富なので可愛いギフトにぴったりですよ。花びらチークなんて素敵ですよね。
メイクには必ず必要なミラー。
可愛い手鏡のプレゼントなんて女子力高めだと思いませんか。
かがみって一度買うと壊れたり割れたりしない限り意外と買い替えることがないので何年も同じ物を使っている人も多いようですよ。
その人にぴったりなおしゃれなかがみを選んでみてはいかがでしょうか。
リップクリームの色付きならメイクをしないような彼女にもプレゼントで喜んでもらえる可能性大!
メイクはしなくてもリップは女性にとって必需品ですよね。あまり外見に興味がない女性でもこんなに可愛いリップを渡すとおしゃれに目覚めるかもしれませんよ。
イヴサンローランのリップは先端が唇になっていてとってもキュートです。
メイクやおしゃれに敏感な女性へのプレゼントはグロスで決まり。
アイシャドウや口紅はこだわりが強いかもしれないので選びにくいですが、グロスなら口紅の上にのせるものなので色づきの薄いものなら喜んでもらえること間違いなし。
あえて使っていないだろうなっと思うようなメーカーの物を渡して良さをアピールするのもいいですよ。
普段オフィスやメイクを出来ない女性には、ちょっと濃いめのシャドウや使い勝手のいいおしゃれなアイシャドウをプレゼント。
オフの時に使って。と言葉を添えて渡すと休日のメイクを楽しんでくれるようになるかもしれませんよ。
どんなお仕事でメイクをしていなくても本当はおしゃれしていたいと思うのが女性ですから。

まとめ

どんな女性でも、メイクや自分磨きに興味がない人なんていないでしょう。
メイクが苦手でも綺麗になりたいと考えている女性はたくさんいます。
そんか人たちみんなが喜んでもらえるようなコスメギフト。自分がもらって嬉しいようなギフトを考えてプレゼントしてみませんか。
きっと選んだ気持ちを感じとってくれますよ。
2016年11月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2500円以下♡オシャレで使える【プレゼント】におすすめなコスメ&ビューティーアイテムを紹介♡

誕生日プレゼントは、使えるセンスの光るオシャレなものを贈りたいもの♡しかし、あまりお金をかけられないという方は多いはず!そこで今回は、2500円以下で買える誕生日プレゼントにおすすめなアイテムを紹介します。

Laline(ラリン)の新フレグランス&コラボアイテム【Crystal Creations】シリーズが数量限定販売♪

自然派コスメで有名なLaline(ラリン)から、日本初となるバイオレットアンバーの香りが登場します。その他にもスワロフスキーと初コラボしたNEWフレグランスなどの『Crystal Creations』シリーズを数量限定で販売するとのこと。見た目もおしゃれで気になるアイテムが勢ぞろい♡

クリスマスプレゼントにピッタリ♪【ちゃんりおコラボ】の名前入りコスメを贈ろう!

感謝の気持ちを伝えるなら、メッセージ入りコスメがおすすめ!この秋「美肌ショップ×ちゃんりおメーカー」のコラボサービスが開始されます♡友人や恋人に似せた"ちゃんりお"と、気持ちを込めたメッセージ&名前入りのギフトがつくれちゃうからクリスマスプレゼントにもぴったり!気になるコスメのラインナップと作り方もチェックして♡

ロマンティックな世界観がたまらない!ギフトにもぴったりのLes Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)のコスメをご紹介♪

ギフトとして定番アイテムなのが、デパコスですよね!パッケージのかわいさはとても重要!そんなときにおすすめしたいのが、Les Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)のコスメ。ぜひチェックしてみてくださいね♪

売り切れ必須!?Laline『NYシリーズ』からバニラピンクペッパーが期間限定で登場♡

あの、人気コスメLaline『NYシリーズ』に新しい香りが登場します。その名も『バニラピンクペッパー』・・・甘くスパイシーな香りは一度使うと病みつきに♡先行販売でも売れ切れ続出の人気商品、ぜひ試してみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay