【2017A/W】ESPRIOUE(エスプリーク)秋冬限定カラーのリップ&チークが8/21発売♡

秋冬が待ち遠しくなる、とっておきの秋冬コスメをチェック♡エスプリークより、「ルージュグラッセ」&「グロウチーク」の季節限定カラーが8/21に発売します。2アイテムとも、パッケージが可愛くて、誰でも綺麗になれちゃうコスメがラインナップ!今だけしか手に入らないコスメばかりなので早めにチェックして損はなし!

季節限定カラーは今だけ♡

エスプリークは、とにかくパッケージが可愛くて、不器用さんでも簡単に綺麗になれる、CMではもうお馴染みのプチプラコスメブランド。

今回は、エスプリークの秋冬コスメをピックアップ。

エスプリークの秋冬新作コスメ「ルージュグラッセ」(リップ)と、「グロウチーク」の2アイテムが季節限定カラーのバージョンが登場♡

ぬくもりを感じずには居られない、温かみのある今だけの限定カラー。

今回はこの2アイテムを8/21に先立って詳しくご紹介。

アイテム①ルージュグラッセ

ルージュグラッセ

ルージュグラッセ

エスプリーク「ルージュグラッセ」に秋冬限定カラーが登場。
パッケージも通常のものと比べると、メタリックなピンクの蓋やハートのイラストが描かれた本体が女性らしいキュートな仕上がりになっています。

今回の秋冬限定カラーが登場した「ルージュグラッセ」のテーマは「Melty Latte」。
恋を呼ぶ大人のロマンティックな雰囲気をイメージ。
全4色(は、深みの中にどこか温もりを感じる、肌に溶け込むようなカラーリングとなっています。

ココナッツオイルや、アボカドオイルなど、10種類もの植物性オイルを配合した、艶めきがいつまでも続くようなゴージャスなリップに仕上がっています。
エスプリーク リップ

エスプリーク リップ

ルージュグラッセを使ったメイクテクニック

エスプリーク リップ

エスプリーク リップ

エスプリーク リップ

エスプリーク リップ

1番上の写真は、ルージュグラッセを塗る前、2番目の写真は、ルージュグラッセを塗った後の写真。
かなり発色が良く、しかもオイルを10種類も配合しているので、艶めきが他とは全然違いますね♪
これならリップグロス要らずでお出かけできちゃう手軽さ。

メイクのポイントとしては、3mm位を目安に上にカチカチ回して出します。
3㎜くらいがちょうど良くべた付かずに塗れるポイント。
本体がとても細いのでとっても塗りやすいのが特徴です♪

アイテム②グロウチーク 限定キット 2

グロウチーク 限定キット 2

グロウチーク 限定キット 2

エスプリーク「グロウチーク」に季節限定秋冬カラーが登場。
パッケージがとにかく煌びやか!
通常の黒いパッケージはクールで落ち着いた印象でしたが、限定カラーを記念して作られたパッケージはフェミニンでキュートなクリーミーピンクのカラー。
思わずキュンキュンしちゃいます!

肝心なチーク本体はと言うと、自然なハリツヤが生まれる様な特徴を持つグロウチーク。
しっとりとしたオイル配合のチークで内側から滲み出るような、自然な血色感が続きます。
2色構造になっていて、単色でシンプルに付けても良いし、ダブル使いでしっかりとした印象にしても◎♪
カラーは、秋冬のぬくもりを感じられる、「カプチーノレッド」と、「チェリーティ」の全2色。
グロウチーク

グロウチーク

グロウチークを使ったメイクテクニック

グロウチーク

グロウチーク

ポイント:血色チークを作ろう
① チークの2色あるうちの右側の部分をブラシにとり、頬の高い部分に色を付けます。
グロウチーク

グロウチーク

ポイント:明るみのあるライトチークを仕上げに付ける
② チークの2色あるうちの左側の部分をブラシにとり、①で付けた部分の外側をぼかすように、付ける。
グロウチーク

グロウチーク

チーク2色共に付けて仕上げた印象はこんな感じ。
自然な血色感が生まれていて、綺麗なグラデーションが生み出されています♪
頬が自然にポッと赤くなった印象で、上品で女性らしい頬に仕上がっています。

発売日は8/21(月)!!

いかがでしたか?

発売日は8/21(月)となっており、この日が待ち遠しいですね♡
もうすぐ、季節が変わって、秋がやってきます。
秋メイクの準備はもうOK?
2017年8月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロンドン発【メイクアップレボリューション】のおすすめコスメをご紹介♡

ロンドンから誕生したコスメブランドのメイクアップレボリューションをご存知ですか?どれも高発色でデザインが可愛いコスメばかりなんです♪おすすめコスメを紹介していきます!

【2017年秋メイク】秋のオフィスメイクはどうする?おすすめ商品をご紹介♡

オフィスメイクも季節によって楽しみたいですよね。新商品や定番から限定コスメまで2017年秋のオススメコスメをご紹介いたします!

【2017秋コスメ】濃いめの『ブラウン』で魅せるしっとり秋メイク

秋らしいカラー代表の『ブラウン』。濃いめのブラウンメイクは、落ち着きのある印象で、ナチュラルだけれどしっとりとした大人の魅力を演出できますよ。今回は秋らしい濃いめのブラウンメイク術をご紹介します。
YU-

ラブリーなデザインが目を惹く♡プチプラ【リップコスメ】をブランド別にチェック♡

リップコスメは、使い心地や質はもちろんですが、デザインにもこだわりたいところ♡ よく人目につくものでもあるので、思わずどこのリップ?と聞かれるような、そんなデザインもお気に入りのリップコスメを探してみて下さい♡

Kパレットの【1DAYTATTOO】シリーズから《ハロウィン限定カラー》3アイテムが登場♡

Kパレットの「1DAYTATTOO」シリーズから、ハロウィン限定カラーのクリームシャドウとティントリップ、チークティントの3アイテムが発売中です。ハロウィンカラー×24時間見たまま発色で、まさにハロウィンパーティーに使える便利なアイテムです。今年のハロウィンメイクは「1DAYTATTOO」シリーズのハロウィン限定カラーアイテムで賢く楽しく♡

この記事のキーワード

この記事のライター

石宮まほ 石宮まほ