ヘレナルビンスタインから史上初のマスカラ発売!その効果とは??

マスカラで有名なヘレナルビンスタインから新しいマスカラの登場です!2016年の秋冬にもピッタリなそのマスカラの全貌を紹介します!!

ヘレナルビンスタインの凄さ

1世紀もの間、マスカラを進化させ続けてきた「ヘレナルビンスタイン」。
マスカラと言えば、ヘレナと頭をよぎる人も多いはず。

今でこそ当たり前になっている「ウォータープルーフ」のマスカラを発明したのもこのヘレナなのです。1930年代に水泳チームのために開発されました。

そしてブラシと本体が一体化したマスカラというものを作ったのもヘレナ!今でこそ当たり前のことですが、当時はものすごい衝撃だったろうと思います。

そんな化粧品業界の歴史を塗り替えてきた「ヘレナルビンスタイン」の新しいマスカラが発売されます!一体どんなマスカラなのか?史上初とはどういうことなのか?

ラッシュ クイーン ワンダーブラック

これが新しいマスカラのデザインです。
ヘレナルビンスタインのマスカラと言えば、いつもオシャレなデザインですよね。
今回はシンプルなブラックとゴールド。
色々な特徴があるこの新作のマスカラ。順番に紹介していきますね。

ぬるま湯で落とせる

2015年も話題となった「ぬるま湯」で落とせるタイプのマスカラになります。
去年発売されたマスカラも、今でも不動の人気となっています。

ぬるま湯で落とせると言われると、この夏の時期は不安になりますよね。
でも、他でも発売されている「ぬるま湯で落ちる」タイプとは違うところが、ヘレナの凄さだと思います。
夏の熱気でもマスカラが落ちることはなく、汗や皮脂にも強いんです。
それなのに、ぬるま湯で落ちるんですから感動ものですよね♪

ブラシの特徴

360°まつげを包み込む螺旋型ブラシ
3つの螺旋が組み合わさったブラシは、まつげにボリュームを与えること間違いなし!です。でもヘレナのすごいところは、そのボリュームがダマにならないことでしょう!

360本ものブラシの毛束で、まつげ一本一本を梳かしながら包み込んでくれるそうです。
去年からは「ヌーディな目元」が流行していましたが、2016年の秋冬のコレクションでも目元が黒いはっきりしたメイクが多いそう。

そんな時にこのマスカラは最適!ということですね。

ラップケア

最近ではつけまつげや、マツエクなどで目元をボリュームアップされてる方も多いでしょう。
自まつ毛が抜けずに長く育つように、美容液をつけてる方も多いのでは?

この「ラッシュ クイーン ワンダーブラック」は、なんと3種類のトリートメント成分が配合されているのです!!
つまり、まつげも長く見せながら常にまつげをケアしているということになります。

ヘレナからは史上初の試み。
あのヘレナですから、マスカラのボリュームも安定していることでしょう。
それなのに、まつげをぬるま湯でオフしたらもうまつげのケアが出来ているなんて。
安心して使えますよね。
さすがはヘレナルビンスタイン!今年の夏もこれで安心です。

つけ方

正しい使い方を知って、この新作マスカラの良さを十分体感したいですよね。
動画でしっかりチェックしておきましょう♪

オンライン先行限定発売

7月20日より、公式オンラインショップから先行発売されています。
8月31日までに、この新マスカラを購入するとセレクトキットをプレゼント。

内容は2000円相当のものだそうですよ。
*オールマスカラ リムーバー(50ml)
*HR オリジナルポーチ(H70×W155×D30mm)

嬉しい送料無料にもなっています。

8月1日全国発売

いかがでしたか?
ヘレナルビンスタインのまつげケアも出来ちゃう新作マスカラ。
全国では8月1日から発売なので、店頭などでチェックしてみてくださいね。

今までたくさんの名作なマスカラを作ってきた「ヘレナルビンスタイン」。
この先はまたどんなマスカラを私たちに届けてくれるのか楽しみです♡

ラッシュ クイーン ワンダーブラック      

5300 (税抜)
ラッシュ クイーン ワンダーブラック - ヘレナ ルビンスタイン公式通販サイト - まつげの女王、ラッシュ クイーン シリーズより芯から美しいまつげを叶える 究極のボリューム&ラップケア マスカラ誕生。
2016年7月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セザンヌ2023春新作|色ツヤ続くジェル膜リップが登場!人気ティントリップの新色など一挙公開♡

CEZANNE(セザンヌ)2023年春新作コスメ情報|2023年1月中旬より、ティントじゃないのに色ツヤが落ちにくいジェル膜リップ『リップカラーシールド』が発売。さらに、名品『ウォータリーティントリップ』や『耐久カールマスカラ』の新色、輝くツヤが続く限定美容液リップなど注目アイテムが続々登場します!

優秀スキンケアブランドsisley(シスレー)から《10/1》に新作コスメが登場です♡

優秀スキンケアアイテムを多数取り揃えているブランドとして有名なsisley(シスレー)。10月1日に新作コスメが追加になることになったんです♡優秀スキンケアブランドだからこその美容成分たっぷりのコスメを紹介していきます♡

マスカラ1本で3本分?!ONとOFFが大事な大人女子に必須な、マスカラが登場♡

なんと、ダイヤル式のマスカラが「CLINIQUE」から発売となりました。1本でどれだけ変化がある?半信半疑な方にもじっくり紹介しちゃいます!

M•A•Cから遊び心満載な新作が発売!!日本でも人気になったあのキャラクターがテーマ!

8月18日から、数量限定発売の新作が登場!!限定だからしっかりチェックしておきたい!ちょっぴり意外に感じる「トロール」にインスパイアされたアイテムってどんなもの??

8月5日新発売!NARSの2016年秋コレクション♡今年の秋冬はスモーキーな目元がトレンド?!

コンシーラーなどでもいつも人気のNARS。8月5日からいよいよ2016秋コレクションの販売がスタート。今年は第3弾まであるそうですよ。まずは第1弾を紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

廣瀬一菜 廣瀬一菜