デパコスからプチプラまで♡殿堂入り確定のおすすめチーク10選

チークは女の子の可愛さをぐっと引き出してくれるアイテム。たくさん種類のあるチークは、どれを買ったらいいか迷ってしまいませんか?そこで今回は、デパコスからプチプラまで殿堂入り確定のおすすめチークを厳選してご紹介♡

おすすめチーク①:CandyDoll(キャンディードール)

CandyDoll(キャンディードール)のリップ&チークは、マットな質感がかわいいアイテム。見たままの発色で、陶器のようなお肌を演出してくれます。肌馴染みのいいチークで、どなたにも似合うチークです◎950円というプチプラも嬉しい♡

おすすめチーク②:セザンヌ

プチプラコスメで人気のセザンヌ。ナチュラルチークN12はなんと389円♡ライトなつけ心地で、ナチュラルメイクにぴったり。ふんわりと自然に色付いてくれるチークとなっています。ブラシ付きなので出先でのお直しも楽ちんです◎

おすすめチーク③:CANMAKE(キャンメイク)

CANMAKE(キャンメイク)のグロウフルールチークスは、パール入りで絶妙なカラーが魅力。864円で購入できるプチプラコスメですが、大人女子の中でもこのアイテムは大人気♡5色が混ざることで、他にはない絶妙な色味を演出します。

おすすめチーク④:RIMMEL(リンメル)

RIMMEL(リンメル)のクリームチークは、乾燥肌の方や乾燥が気になる季節におすすめしたいコスメ◎保湿力が高く、1日中つけたてをキープ♡チューブ型のパッケージになっているので、ポーチに忍ばせておく際もかさばりません。

おすすめチーク⑤:マジョリカ マジョルカ

マジョリカ マジョルカのクリーム・デ・チークもおすすめです。マニキュアのようなパッケージで、飾っておくだけでもかわいいマジョマジョのチーク。内側から色付いたような血色感のあるお肌に仕上がります♡色持ちがいいところも魅力。

おすすめチーク⑥:MAC(マック)

モデルや女優さんの中でも愛用者の多い、MAC(マック)のパウダーブラッシュシリーズ。ブラシでサッと塗るだけでしっかり発色してくれる優秀なアイテムです。リピーターが非常に多いチークで、一つ持っていると大活躍すること間違いなし♡

おすすめチーク⑦:エレガンス

エレガンスのチーク、スリークフェイスはゴージャスなパッケージも素敵。こちらはクリームタイプのチークとなっていて、ツヤ感のある血色メイクを叶えてくれます♡カラーバリエーションは6種類あり、自分にぴったりな色を見つけられますよ。

おすすめチーク⑧:ANNASUI(アナスイ)

ANNASUI(アナスイ)のクリームチークカラーは、クリームタイプながらべた付かず軽いつけ心地。抜群の発色でリピーターも多いです◎パープルのスポンジもかわいいですね♡スタンプのような感覚でぽんぽんと色をのせるのがおすすめ。

おすすめチーク⑨:THREE(スリー)

THREE(スリー)のエピック ミニ ダッシュは、チークにもリップにも使える万能アイテムです♡ジェルのようなテクスチャーで、みずみずしさを引き出してくれます。色持ちもよく、女性らしい上品な印象に仕上げてくれるので、試してみる価値ありですよ◎

おすすめチーク⑩:JILL STUART(ジルスチュアート)

JILL STUART(ジルスチュアート)のミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズは、カラフルな見た目がとっても可愛らしいパウダーチーク。色をミックス出来るので、使い方は無限大♡気分やその日のファッションに合わせて変えるのも楽しいですよ◎

最後に

チーク

チーク

いかがでしたか?今回は殿堂入り確定のおすすめチークのご紹介でした。チークはメイクでも重要な部分ですので、お気に入りを使いたいですよね♡どのチークを買おうか迷っている方の参考になればと思います。
2017年5月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【定番コスメ】高いデパコスが実は安いってどうゆう事⁈値段で決めないコスメ選び♡

デパートコスメ通称【デパコス】は何と言ってもお値段が少しばかり気になる!ちょっと高いから買うのはやめようかな…と言う人!ちょっと待って下さい!実はデパコスって安いんです。

プチプラなのに色持ち抜群♡おすすめクリームチークまとめ

イガリメイクなど、血色感溢れるメイクが人気の今。お肌への密着度が高いクリームチークは必需品です♡ツヤ感のあるチークはこれからの夏メイクにもぴったり!そこで今回は、プチプラなのに色持ち抜群のクリームチークをご紹介します。

プレゼントにも♡プチプラで買えるデパコスをまとめてみた!

女子なら誰もが憧れるデパコス。使ってみたいけど高い…と足踏みしていませんか?今回ご紹介するのは、比較的プチプラで購入できるデパコス♡なかには気軽に購入できるお値段のデパコスだってあるんです!値段、質ともにおすすめのコスメをまとめてみました。

【2017夏メイク】人気新作コスメで作る!ビタミンカラー代表、オレンジメイク大特集♡

夏のメイクの定番カラーといえば【オレンジ】です。アイメイクやチーク、リップにも使えるオレンジを新作コスメを使って実践しましょう♪健康的な顔立ちもゲットできちゃいます!

【2017新作コスメ】で、結局なにがいいのよ?自分に合ったコスメの探し方特集♡【ベースメイク編】

新作コスメも定番コスメも数が多すぎて何を選んだら良いのか分からない!自分に本当に合っているのかな?という疑問を払拭する為に今回はコスメの選び方を2017年の新作コスメと共にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

しろまる しろまる