デパコスからプチプラまで♡殿堂入り確定のおすすめチーク10選

チークは女の子の可愛さをぐっと引き出してくれるアイテム。たくさん種類のあるチークは、どれを買ったらいいか迷ってしまいませんか?そこで今回は、デパコスからプチプラまで殿堂入り確定のおすすめチークを厳選してご紹介♡

おすすめチーク①:CandyDoll(キャンディードール)

CandyDoll(キャンディードール)のリップ&チークは、マットな質感がかわいいアイテム。見たままの発色で、陶器のようなお肌を演出してくれます。肌馴染みのいいチークで、どなたにも似合うチークです◎950円というプチプラも嬉しい♡

おすすめチーク②:セザンヌ

プチプラコスメで人気のセザンヌ。ナチュラルチークN12はなんと389円♡ライトなつけ心地で、ナチュラルメイクにぴったり。ふんわりと自然に色付いてくれるチークとなっています。ブラシ付きなので出先でのお直しも楽ちんです◎

おすすめチーク③:CANMAKE(キャンメイク)

CANMAKE(キャンメイク)のグロウフルールチークスは、パール入りで絶妙なカラーが魅力。864円で購入できるプチプラコスメですが、大人女子の中でもこのアイテムは大人気♡5色が混ざることで、他にはない絶妙な色味を演出します。

おすすめチーク④:RIMMEL(リンメル)

RIMMEL(リンメル)のクリームチークは、乾燥肌の方や乾燥が気になる季節におすすめしたいコスメ◎保湿力が高く、1日中つけたてをキープ♡チューブ型のパッケージになっているので、ポーチに忍ばせておく際もかさばりません。

おすすめチーク⑤:マジョリカ マジョルカ

マジョリカ マジョルカのクリーム・デ・チークもおすすめです。マニキュアのようなパッケージで、飾っておくだけでもかわいいマジョマジョのチーク。内側から色付いたような血色感のあるお肌に仕上がります♡色持ちがいいところも魅力。

おすすめチーク⑥:MAC(マック)

モデルや女優さんの中でも愛用者の多い、MAC(マック)のパウダーブラッシュシリーズ。ブラシでサッと塗るだけでしっかり発色してくれる優秀なアイテムです。リピーターが非常に多いチークで、一つ持っていると大活躍すること間違いなし♡

おすすめチーク⑦:エレガンス

エレガンスのチーク、スリークフェイスはゴージャスなパッケージも素敵。こちらはクリームタイプのチークとなっていて、ツヤ感のある血色メイクを叶えてくれます♡カラーバリエーションは6種類あり、自分にぴったりな色を見つけられますよ。

おすすめチーク⑧:ANNASUI(アナスイ)

ANNASUI(アナスイ)のクリームチークカラーは、クリームタイプながらべた付かず軽いつけ心地。抜群の発色でリピーターも多いです◎パープルのスポンジもかわいいですね♡スタンプのような感覚でぽんぽんと色をのせるのがおすすめ。

おすすめチーク⑨:THREE(スリー)

THREE(スリー)のエピック ミニ ダッシュは、チークにもリップにも使える万能アイテムです♡ジェルのようなテクスチャーで、みずみずしさを引き出してくれます。色持ちもよく、女性らしい上品な印象に仕上げてくれるので、試してみる価値ありですよ◎

おすすめチーク⑩:JILL STUART(ジルスチュアート)

JILL STUART(ジルスチュアート)のミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズは、カラフルな見た目がとっても可愛らしいパウダーチーク。色をミックス出来るので、使い方は無限大♡気分やその日のファッションに合わせて変えるのも楽しいですよ◎

最後に

いかがでしたか?今回は殿堂入り確定のおすすめチークのご紹介でした。チークはメイクでも重要な部分ですので、お気に入りを使いたいですよね♡どのチークを買おうか迷っている方の参考になればと思います。
2017年5月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【定番コスメ】高いデパコスが実は安いってどうゆう事⁈値段で決めないコスメ選び♡

デパートコスメ通称【デパコス】は何と言ってもお値段が少しばかり気になる!ちょっと高いから買うのはやめようかな…と言う人!ちょっと待って下さい!実はデパコスって安いんです。

デパコスにそっくりなコスメも?!しまむらの超優秀なプチプラコスメ♡

プチプラでありながら、トレンド最先端のファッションアイテムが手に入るショップとして日本中で大人気となっている【しまむら】。ファッションアイテムだけでなく、コスメもプチプラでとっても使えると話題になっているんです♡なんと人気のデパコスにそっくりのアイテムも手に入るとか?!

【優秀コスメ】プチプラで大満足♡活躍すること間違いなしの《高見えリップ》6選!

デパコスにも負けない高見えリップをご紹介します。リップメイクを変えるだけで印象もガラリと変わります。プチプラ優秀リップで様々なリップメイクを楽しみましょう!

2017年夏の新作も♡透明感が欲しいなら【紫チーク】をGETしよう!

皆さん、チークは何色を使っていますか?ピンクやオレンジが多いかと思いますが、今回は【紫チーク】に注目♡紫チークは透明感のあるお肌に見せてくれる効果があるので、普段より魅力がぐっとアップ。今回はおすすめの紫チークを厳選してご紹介したいと思います◎

崩れない!テカらない!夏にオススメの「優秀プレストパウダー」10選

化粧崩れやテカりが気になる夏はプレストパウダーが必須!今回は、この夏にオススメの「優秀プレストパウダー」を一挙ご紹介します。プチプラからデパコス、新作から定番商品まで盛りだくさん♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり