濡れた色気のある目元に♡おすすめの単色アイシャドウを紹介!

色っぽい目元を作るにはアイシャドウがとっても大事♡アイシャドウの塗り方で目元の印象がグーンと変わります。今回は、濡れた色気のある目元になれる、おすすめの単色アイシャドウをご紹介します。

色気のある目元♡

濡れた色気のある目元の女性はとっても素敵♡
どんな目の形でも、一重でも奥二重でも二重でも、色気のある目元は簡単に作れるのです。
アイシャドウをどう塗るか、どんなアイシャドウを使うかでメイクが変わります。
 
今回は、色気のある目元を目指して!
おすすめの単色アイシャドウをご紹介します。

おすすめのワンカラーアイシャドウ♡

キッカ

こちらはキッカ ニュアンスカラーリッドの04 ベイビーブルーアイになります。
ツヤがとっても自然で丁度良く、まぶたを立体的に見せてくれます。
また、まぶたのくすみや色ムラをキレイに見せてくれるのです。
ヒアルロン酸やスクワラン、ホホバ油など、保湿成分が配合されているので目元のケアもしっかりできます♪

LB

こちらはLBのグラムジェリーアイズになります。
今回おすすめするのは、秋のおすすめのグレイッシュサングリアです♪
赤みがかったブラウンで、とっても色気のある秋っぽい目元に♡
 
ジェル状のアイシャドウになっており、とってものびがいいのです。
ガラスラメが配合されているので輝くキレイな目元に。
 
単色として使うのも、普段のアイシャドウにプラスするのも使い方はあなた次第です♡
またとってもプチプラ価格になっていますので、お手に取りやすいと思います!

HALUさん(@8halucha8)がシェアした投稿 -

エスプリーク

こちらはエスプリークのセレクトアイカラーになります。
今回ご紹介するのはBR302カラーです。
優しいフォームブラウンで、肌なじみがとってもよく自然なブラウンです♡
 
ダイヤを砕いたパウダーが配合されてあり、目元が自然とキラキラします。
また輝きやツヤがしっかりと持続して、ヨレることもありません◎
上品な色気のある仕上がりになります。
 
ヒアルロン酸、アミノ酸誘導体、リン糖質が配合されているので目元の保湿もバッチリ◎
また無香料になっております。

単色アイシャドウの使い方は?

単色アイシャドウの使い方についてご紹介します!
 
いつものアイシャドウの差し色として使ったり、
また単色アイシャドウだけでグラデーションが作れることも!
 
今回ご紹介したアイシャドウはすべて発色がいいので
重ねれば重ねるほどキレイなグラデーションになるのです。
 
是非お試しください♡

まとめ

以上、濡れた色気のある目元を作れる単色アイシャドウの紹介でした!
気になるアイシャドウは見つかりましたか?
 
単色アイシャドウの魅力は、とにかく発色がとてもいいところ!
また指で簡単にキレイに塗れるのでコツがいらないのも嬉しいところです♪
 
単色アイシャドウを使うだけで目元がきゅっと引き締まるので
是非、普段のメイクに取り入れてみてください!
 
あなたに合うアイシャドウが見つかりますように♡
2017年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新作《エスプリーク》「セレクト アイカラー N」ダイヤモンド生まれのキラキラアイシャドウから限定色をレビュー♡誰でも真似できるメイク方法もご紹介

2019年6月16日に発売されたESPRIQUE(エスプリーク)の「セレクト アイカラー N」。大人気の単色アイシャドウのリニューアルということでとっても話題になっています。豊富なカラーバリエーションから、今回は限定4色をご紹介いたします。ダイヤモンドパウダーと真珠パウダー配合で煌めきがとっても素敵なアイシャドウ。必見です♪

【単色アイシャドウ】で抜群の抜け感を叶える♡おすすめアイシャドウ3選(DAZZSHOP・エスプリークetc.)

メイクにおいて大切な『抜け感』。実はアイメイクだけでも、抜け感を簡単に演出することができるんです♡そこで今回は、単色なのに様になる優秀『アイシャドウ』をご紹介します◎シンプルに抜け感を出してくれる単色アイシャドウを3つをピックアップ。是非、抜け感メイクの参考にしてくださいね♪

「アイシャドウ=パウダー」は時代遅れ⁉“ツヤ感重視”の大人アイシャドウをチェックして♡

アイシャドウ=パウダーだと思っている方、いませんか?上品なまぶたを仕上げるパウダーアイシャドウは、アイメイクの必需品ですよね。しかし最近の流行りである“ツヤ感”は、なかなかパウダーでは出せません。そんな中注目を集めているのが、柔らかいテクスチャーの新感覚アイシャドウ。今回は“ツヤ感重視”の、おすすめ大人アイシャドウをご紹介します。

2023年最新版|コスメデコルテ『アイグロウジェム スキンシャドウ』人気色ランキングTOP10♡

"コスデコ"ことDECORTÉ(コスメデコルテ)の単色アイシャドウがこの秋リニューアル!美容垢さんへのアンケート結果をもとに、新作『アイグロウジェム スキンシャドウ』の人気色ランキングをご紹介します♡愛用者のリアルなコメントや、おすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)もあわせてお届けします。

人気No.1カラーはコレ♡excel(エクセル)『グリームオンフィットシャドウ』人気色ランキング

毎日のメイクに欠かせないexcel(エクセル)コスメ♡今回は、発色の良さ・時短・落ちにくさを叶える使い勝手抜群のスティックアイシャドウ『エクセル グリームオンフィットシャドウ』に注目!読者さんのアンケート投票に基づき人気色をランキング形式で発表していきます。愛用者さんのコメントや使い方にも注目です♡

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな