【オペラ】人気の「シアーリップカラーN」に大人可愛い2種類の新色登場♡7月21日から限定販売

オペラで人気のアイテム「シアーリップカラーN」に、2種類の新色が登場します。7月21日に発売で、夏限定での販売となりますので、ぜひチェックしてみてください。とってもセクシーで透明感のあるリップを作ることができます♡

オペラで人気の「シアーリップカラーN」

オペラのシアーリップカラーNは、とっても人気のリップメイクアイテムです。
一見口紅のように見えますが、なんとスティック状のグロス!
これによって、透明感と程よい色づきを実現できるアイテムとなっています♡

非常に伸びが良く、保湿成分が入っていてしっかりうるおうのにべたつきを感じにくいというのも人気の理由となっています。
また、自分に似合う色が必ず見つかると言われるほどのカラー展開の豊富さも魅力です◎
透明感をより強く感じられる「ベーシックタイプ」と発色が良い「色づきの良いタイプ」がありますので、こちらも好みに合わせて選んでみると良いですね。

熟れた果実のような夏限定カラーが登場

シアーリップカラーN新色

シアーリップカラーN新色

そんなオペラの「シアーリップカラーN」に熟れた果実をイメージさせるような大人の女性向けのカラーが登場します。
2種類のとっても華やかなカラーは夏限定での販売となっていますので、気になる方はぜひ早めにチェックしておくと良いでしょう◎
7月21日発売で、価格は1200円となっています。

ジューシーレッド

ジューシーレッド

ジューシーレッド

ジューシーレッドは、より透明感を感じられるベーシックタイプのアイテムです。
ベリーレッドの中に、コーラルを感じられるカラーとなっています。
華やかなメイクを作りたい夏にはぴったりのアイテムですね♡
その華やかさの中に、ロマンティックさも感じられて大人の女性の雰囲気を演出できるカラーです。

スイートアプリコット

スイートアプリコット

スイートアプリコット

スイートアプリコットは、一見洗練されたカラーですがほんのりピンクが感じられることで可愛さも作ることができるカラーです。
大人っぽさ×甘さを表現できる素敵なリップアイテムとなっています♡

濡れ感のある唇が作れる

シアーリップカラーNでは、濡れ感のある唇を作ってほんのりボリュームを感じさせることができます。
可愛いカラーですが、この濡れ感によってセクシーさを感じさせることができるというのもうれしいですね。
唇だけでなく髪にも濡れ感を与えれば、全体的にセクシーな印象を作ることができそうですね◎

唇にも透明感を

肌に透明感を与えるメイクアイテムは数多くありますよね。
シアーリップカラーNを使って唇にも透明感を与えてあげれば、全体のメイクを透き通るようなものに仕上げることができそうです♡

どこで買えるの?

シアーリップカラーNは、全国のバラエティショップで購入することができます。
オペラの公式サイトでは取り扱い店を探すことができますので、近くのお店をぜひチェックしてみてください♪

いかがでしたか?

yurikaさん(@14shiii)がシェアした投稿 -

オペラのシアーリップカラーNの新色は、夏に使いたい大人可愛いカラーとなっています♡
とても使いやすく人気のアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。
夏限定のアイテムとなっていますので、気になる方は早めにお店に足を運んでみると良いでしょう。
2017年7月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【オペラ】シアーリップカラー Nの新色でときめく唇に♡9/29~発売!

オペラから販売されている人気のリップアイテム「シアーリップカラーN」に夏の余韻と秋のときめきを感じさせる2つの新色が登場です。秋のアイテムでありながら、軽やかさも感じる色合いは、重めのカラーが苦手な人にもぴったり!9月29日~発売となっています。

【2017新作コスメ】7月に発売の『新作リップ』は優秀アイテムばかり♡ 【オペラ・クレドポー・キャンメイク・トムフォード】

今のメイクには絶対必須なリップ。お気に入りのリップがあっても新作リップは見逃してはいけません!というわけで、7月に発売されるリップをおさらいしましょう♪

上品な透明感がポイント!黒髪に似合う【メイク術】

秋冬になると、ヘアカラーを黒髪にチェンジ!という方も多いのではないでしょうか。今回は、黒髪だからこそ似合うメイクのポイントをご紹介します。黒髪にピッタリな清潔感ある透明感メイク術をご紹介します。
YU-

2017秋冬【ヘアカラー】マロンアッシュなど♥フェミニンがトレンド

2017秋冬のトレンドヘアカラーはアッシュ。アッシュはくすみ感と透明感が特徴で外国人風のヘカラーになれることから人気があります。特に今季は、マロンアッシュやアッシュベージュなど大人可愛く上品に、フェミニンなヘアカラーがトレンドです。今回は、大人可愛くフェミニンになれるアッシュをご紹介します☆

透明感を引き立てる愛されカラー!『青みピンク』をつかったメイクのポイント

愛されNo.1カラーのピンク。その中でも、明るさや女性らしさを感じる色が『青みピンク』です。今回は青みピンクを使ったポイントメイクのコツをご紹介します。
YU-

この記事のキーワード

この記事のライター

のぞみん のぞみん