リップスクラブでキスしたくなっちゃうぷるぷるな唇を目指そう♡

リップスクラブは、使っていますか? リップクリームとは違ったケアで、ナチュラルで赤ちゃんのような唇が手に入るんです☆ 使ったことがない人も、ぜひチェックしてみてくださいね☆

リップスクラブって?

リップスクラブを知っていますか?
リップケアでよく使うリップクリームは、
唇の荒れや乾燥を保湿してくれますよね。

一方リップスクラブは、ボディースクラブのように優しく角質をOFFするものなんです。

柔らかい素材や、シュガーなどで出来ているものが多いので
安心して使うことができますよ♡

使い方は簡単です。
くちびるにパール大1つ分から初めて、くちびるを優しくマッサージするだけてす。

唇にも優しくマッサージが出来るので、新しい唇の肌が出てきて赤ちゃんのような
ちゅるんとした唇になれるんですよ☆

OFFせずに、そのままルージュやグロスを付けられるリップスクラブもありますよ。

これからリップスクラブを使って見たい人のために、おすすめ商品をまとめました。

ディオール  アディクト スクラブ&バーム

価格:3,600円

ディオールのリップスクラブは、なんとシュガーなんです♡
下地としてもくちびるのケアにも両方使える万能リップスクラブです。

ルージュやグロスの前に、下地やリップのように使ってOKですよ!
ディオールのリップスクラブのお砂糖が、
クチビルの角質をぽろぽろとマッサージしながら自然とOFFしてくれます。

シュガーは自然と溶けてなくなってしまうので、洗い流さなくてもOKなんですね☆
毎日ケアしながら、メイクもできるので人気のリップスクラブです。

香りもスイーツのような甘いシロップの香りです。
お砂糖をまぶしたような唇が気持ちがいいんですよ!
ぜひ試してみてください☆

ラッシュ リップスクラブ

価格:25g・926円

ラッシュの人気商品なのが、リップスクラブです☆
人気の秘訣は、いろんな香りのリップスクラブがあるからなんですよ!
今すぐラッシュのリップスクラブを買いに出かけたくなっちゃう♡

そんなラッシュのリップスクラブで、
キスが一番人気の商品です。

唇にのせれば、たくさんのハートとピンク色のシロップがぴったりします。

優しくマッサージをして、唇の角質を落としていきましょう。

見た目がキュートで、インスタ映えしますよ!
使っている時もこんなに可愛いんですよ♪

食べたくなってしまうほどの、甘い香りも人気の秘密です☆

唇の角質ケアをしたら、しっかり流してくださいね♡
ラッシュのリップスクラブは、
・ポップコーンフレーバー
・バブルガムフレーバー
・チョコレート
・シュガープラムフェアリー

など、香りやテクスチャーも色々な種類が発売されていますよ♡

期間限定商品もあって、飽きさせないのがラッシュのリップスクラブです。

メゾンドフルール

価格:¥1,296税込

フランボワーズフローラルのメゾンドフルールのリップスクラブは、
美意識の高い女子からの人気が熱い商品です。
しっとりとして、ナチュラルなタイプのリップスクラブなのでおすすめですよ!

売切れ続出しているので、見つけたら迷わずゲットしてほしい、リップスクラブです!

ちゅるんなくちびるケアしよう

冬場に乾燥してしまい、唇が荒れがちな人や
頻繁にルージュで唇荒れしてしまう人も、
週1回はリップスクラブでマッサージをしてみましょう♡

リップクリームとは違い、優しく角質を取り除けば、
赤ちゃんのようなちゅるちゅるな唇になりますよ。
2017年3月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

【チューシー/ラッシュetc】カサカサ唇にはスペシャルケアでご褒美を♡おすすめ『リップケアアイテム』をご紹介!

紫外線やエアコンの風など、夏を乗り切った唇はカサカサお疲れモード。そんなカサカサ唇にはスペシャルケアでご褒美をあげてみませんか?♡おすすめの【リップケアアイテム】をご紹介していきます☆

『LUSH(ラッシュ)』のリップスクラブがSNSで大絶賛♡乾燥した唇ともさようなら!

季節の変わり目は、お肌の乾燥も気になりますが、リップも乾燥してガサガサとしていませんか?そこで今回は、SNSで大絶賛されているラッシュのリップスクラブをご紹介♡これであなたの唇は乾燥とさようならできますよ!みんなの口コミや通販情報は見逃せない。

【プチプラコスメ】もう乾燥させない!唇ケアのコツとオススメアイテム集めました♡

カサカサ唇なんとかしたい…と悩んでいませんか?ケアしてもすぐにカサカサになってしまうという人は気づかないうちに唇の乾燥をまねいているかも。唇の乾燥の原因とオススメのリップケアアイテムを紹介します。正しくケアして常にぷるぷるな魅力ある唇を手に入れましょう!

ぷるぷる唇をGETしたい貴方へ♡人気リップスクラブ特集

デリケートな唇にも、ケアは必須。唇の不要な角質をオフしてくれて、しっかりと保湿をしてくれるリップスクラブ。唇ケアに欠かせないアイテムです♡そこで今回は、人気のリップスクラブをご紹介していきたいと思います!

この記事のキーワード

この記事のライター

trus trus