リップスクラブでキスしたくなっちゃうぷるぷるな唇を目指そう♡

リップスクラブは、使っていますか? リップクリームとは違ったケアで、ナチュラルで赤ちゃんのような唇が手に入るんです☆ 使ったことがない人も、ぜひチェックしてみてくださいね☆

リップスクラブって?

リップスクラブとは?

リップスクラブとは?

リップスクラブを知っていますか?
リップケアでよく使うリップクリームは、
唇の荒れや乾燥を保湿してくれますよね。

一方リップスクラブは、ボディースクラブのように優しく角質をOFFするものなんです。

柔らかい素材や、シュガーなどで出来ているものが多いので
安心して使うことができますよ♡

使い方は簡単です。
くちびるにパール大1つ分から初めて、くちびるを優しくマッサージするだけてす。

唇にも優しくマッサージが出来るので、新しい唇の肌が出てきて赤ちゃんのような
ちゅるんとした唇になれるんですよ☆

OFFせずに、そのままルージュやグロスを付けられるリップスクラブもありますよ。

これからリップスクラブを使って見たい人のために、おすすめ商品をまとめました。

ディオール  アディクト スクラブ&バーム

リップスクラブ

リップスクラブ

価格:3,600円

ディオールのリップスクラブは、なんとシュガーなんです♡
下地としてもくちびるのケアにも両方使える万能リップスクラブです。

ルージュやグロスの前に、下地やリップのように使ってOKですよ!
ディオールのリップスクラブのお砂糖が、
クチビルの角質をぽろぽろとマッサージしながら自然とOFFしてくれます。

シュガーは自然と溶けてなくなってしまうので、洗い流さなくてもOKなんですね☆
毎日ケアしながら、メイクもできるので人気のリップスクラブです。

香りもスイーツのような甘いシロップの香りです。
お砂糖をまぶしたような唇が気持ちがいいんですよ!
ぜひ試してみてください☆

ラッシュ リップスクラブ

THE KISS

THE KISS

価格:25g・926円

ラッシュの人気商品なのが、リップスクラブです☆
人気の秘訣は、いろんな香りのリップスクラブがあるからなんですよ!
今すぐラッシュのリップスクラブを買いに出かけたくなっちゃう♡

そんなラッシュのリップスクラブで、
キスが一番人気の商品です。

唇にのせれば、たくさんのハートとピンク色のシロップがぴったりします。

優しくマッサージをして、唇の角質を落としていきましょう。

見た目がキュートで、インスタ映えしますよ!
使用中

使用中

使っている時もこんなに可愛いんですよ♪

食べたくなってしまうほどの、甘い香りも人気の秘密です☆

唇の角質ケアをしたら、しっかり流してくださいね♡
新作

新作

ラッシュのリップスクラブは、
・ポップコーンフレーバー
・バブルガムフレーバー
・チョコレート
・シュガープラムフェアリー

など、香りやテクスチャーも色々な種類が発売されていますよ♡

期間限定商品もあって、飽きさせないのがラッシュのリップスクラブです。

メゾンドフルール

メゾンドフルール

メゾンドフルール

価格:¥1,296税込

フランボワーズフローラルのメゾンドフルールのリップスクラブは、
美意識の高い女子からの人気が熱い商品です。
しっとりとして、ナチュラルなタイプのリップスクラブなのでおすすめですよ!

売切れ続出しているので、見つけたら迷わずゲットしてほしい、リップスクラブです!

ちゅるんなくちびるケアしよう

くちびる

くちびる

冬場に乾燥してしまい、唇が荒れがちな人や
頻繁にルージュで唇荒れしてしまう人も、
週1回はリップスクラブでマッサージをしてみましょう♡

リップクリームとは違い、優しく角質を取り除けば、
赤ちゃんのようなちゅるちゅるな唇になりますよ。
2017年3月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ぷるぷる唇をGETしたい貴方へ♡人気リップスクラブ特集

デリケートな唇にも、ケアは必須。唇の不要な角質をオフしてくれて、しっかりと保湿をしてくれるリップスクラブ。唇ケアに欠かせないアイテムです♡そこで今回は、人気のリップスクラブをご紹介していきたいと思います!

VECUA Honey(べキュアハニー)のリップエステでりんごのような真っ赤なリップ作り♡

ふっくらした血色感のあるくちびるって、女子力の象徴ですよね。メイクでそんな口元を作ることはもちろん、しっかりケアして唇本来の美しさを作りたいというあなたは、べキュアハニーのアイテムでりんごのような真っ赤なリップ作りをしていきましょう♡

うるぷる唇になるために♡プチプラでおすすめの唇ケア化粧品をご紹介!

せっかくメイクしていても、唇がカサカサだとイメージダウン。唇にも肌と同じくきちんとケアをしてあげるのが大事です。プチプラでおすすめの唇ケア化粧品をご紹介します♡

乾燥する寒い季節にはちょっとリッチな《リップクリーム》で唇に潤いを♡

暑い夏もあっという間に過ぎ、いよいよ秋冬の季節になりますね。秋冬の悩みといえばやはり乾燥ではないでしょうか?トレンドのマットリップはどうしても乾燥してしまう、、という方もご紹介するリップアイテムを使えば乾燥知らずなくちびるになれますよ♡

ラッシュの氷苺のような甘いスクラブで楽しく唇ケアしましょう!

忙しい毎日でもリップケアが楽しくなるラッシュ(LUSH)のリップスクラブから、おすすめフレーバーをご紹介します。そしてリップスクラブと合わせて使いたいリップバームも。唇のスぺシャルケアに取り入れてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

trus trus