【トレンドメイク】2017年春の口元はイージーエレガンスで決まり!おすすめのリップをご紹介!

いつものメイクをちょっぴり変えたくなる季節、春。 今年の旬顔は"イージーエレガンス”が人気のようです。素肌感もしっかり演出しつつ女っぽさや知的さも欲しい欲張りな女性の心を満たしてくれるイージーエレガンス。 今回は、そんな最新メイクに欠かせないリップをご紹介させて頂きます!

今年はオレンジで統一したヘルシーフェイスが人気!

今季のトレンドである"イージーエレガンス”に欠かせないカラーといえば「オレンジ」!
女性らしさを兼ね備えつつ、フェミニンすぎない軽やかで知的なミニマムメイクにはオレンジアイテムが活躍してくれるようです。
また、今季は顔全体をオレンジで統一するのもオススメ。ただ、しっかり発色させすぎると子供っぽくなってしまうのでハイライトなどを肌になじませるのがポイントです。
血色感から出るヘルシーさとミニマルからくる知性を兼ね備えた「オレンジ」が主役のイージーエレガンスを楽しんでみては?

インパクトを狙うならレンガ色リップがオススメ!

インパクトを狙うなら、レンガ色リップもオススメです。レンガ色リップは唇の端から優しくトントンとなじませるのがポイントです。
目元やチークは控えめにのせることで、女性らしさを演出しつつ色香豊かなインテリジェントな雰囲気もプラス。
また、女性らしさをアップさせたいなら華やかなルーシャピンクのリップがオススメです!

イージーエレガンスに欠かせないおすすめアイテム!

メイクアップをしながら唇をケアしてくれるイブサンローランのリップは、まるでキスした後のようにぽってりにじみ出す血色感に心奪われます。
オイルルージュなので、唇を乾燥や荒れから守りいつでもふっくら弾むような口元に!
この春のトレンドメイクを楽しむならゲットしておきたいひと品です。
ボビィブラウンのエクストラリップティントです。リップケアしながらカジュアルメイクも楽しめるボビィブラウンのリップはナチュラルな艶感を演出してくれます。
ビタミンEとビタミンCが配合されているので、かさつきや縦ジワも防いでくれます。
洗練された輝きが印象的なNARS(ナースジャパン)のレンガ色リップです。
落ちにくくなめらかなで快適な着け心地が特徴的なNARSのリップは、フェミニンさの中にもほんのり辛口な味わいが残る逸品です。
イージーエレガンスもちょっぴり辛口が好みなら、NARSのN-5684を試してみては?
鮮やかな発色と落ちにくいスリムな口紅、カネボウのウェアリングキープルージュです。
血色感のある弾むような潤いと、肌の色をワントーン明るくしてくれるカネボウのリップは全6色展開。
ひとぬりで潤い溢れるぽってり唇の完成です。

今年はオレンジが主役のミニマムメイクで心も軽やかに

いかがでしたでしょうか?
今年の旬顔イージーエレガンス。是非ご紹介したアイテムを参考に新たな自分に挑戦してみてはいかがでしょうか?
2017年2月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

その日の「なりたい顔」をかなえてくれる♡便利に使えるおすすめの《リップパレット》

その日の気分によって、「なりたい顔」って違いますよね。その気分によってメイクを変えられれば、毎日の自分のテンションも変わるはずです♡そんなあなたの願いをかなえてくれるおすすめの「リップパレット」を紹介していきます♡

マットリップもなめらかに仕上がる!【リップブラシ】を使ってワンランク上のメイクを楽しんで♡

2017年秋にトレンド入りしていたマットリップ。もちろん冬も引き続きトレンドとなりますよ♡そんなトレンドのマットリップをもっときれいに仕上げるためには、リップブラシを使ってメイクをするのがとってもおすすめなんです♡

【ハロウィンメイク】まだ間に合う!アイテムひとつで華やかになれるメタリックリップ♡

10月の一大イベントといえばハロウィンですよね♪うっかりしているうちにあと少しにせまってしまっていた!と焦っているあなた♡まだ大丈夫です!メタリックリップを使えばいつものメイクがひと塗りで華やかに変身しますよ♡

クリスマスは「ヌーディーアイ×赤リップ」でナチュラルな色気たっぷりのメイクをつくりましょう!

そろそろクリスマスに向けてのメイクを研究し始めているというあなた♡今年のクリスマスはトレンドの「ヌーディーアイ」と「赤リップ」の組み合わせで、色気たっぷりの印象を作って彼をドキドキさせてしまいましょう♡

時短なのに旬顔【ミニマムメイク】おすすめアイテムで抜け感のあるポイントメイク☆

少ないコスメを使用して完成するミニマムメイク☆手抜きメイクとは違い、ポイントを絞って手をかけるのがポイントです。そこで、唇・目元別にミニマムメイクにぴったりなおすすめコスメを紹介していきます☆

この記事のキーワード

この記事のライター

sosotan sosotan