傷んだまつげにさようなら!まつげ美容液で自まつ毛復活!

女の子のおしゃれに付き合うまつげは大変…髪のようにまつげだってダメージを受けていること知っていますか? まつげにもトリートメントしたりダメージケアをしてあげましょう。 縮れまつげやきれまつげをなくすために美容液は必需品ですよ。

本当に効果がある美容液はこれだ!!

育毛とダメージケアが両方出来る美容液はとにかくすごい!マツエクをつけていても使用出来るのでおしゃれを楽しみながらケアも出来ます。
スカルプDはご存知の通り育毛剤のメーカーです。育毛の効果はまつげにもしっかり現れます。
マツエクをしているとされられない抜けたり、切れたりしたまつげを再生してくれますよ。
チップも塗りやすいので自分で根元からつけることが出来ます。

販売価格1602円
ディオールの美容液はマスカラ下地として使いながらマツ育も出来る優れもの。
育毛効果というよりケアや潤いをまつげに与える美容液です。マスカラをつける前につけるとボリュームが全くちがいます。
長さ太さ両方をアップしてくれるので一度使うともうこれなしでは満足出来なくなるかも…
最初につけることでまつげのカバーにもなるのでビューラーからまつげを守る役割も果たしてくれますよ。
マスカラのベースとしても美容液としての効果もあり1本2役です!

販売価格4000円
ベストコスメ賞の殿堂入りを果たしているキャンメイクの美容液はコスパよし。効果も抜群なので女子のポーチには必ず入っている必需品です。
チップタイプなので本当に必需なところにしっかり届くので傷んだまつげをケアに再生させることが出来ますよ。
毎日使い続けると抜けにくいまつげになり強くて丈夫な自まつ毛になるのでマツエクを多めにつけることが出来るようになるかもしれません。
マスカラは完璧に乾ききってから使用するとマスカラの効果にも影響はありませんよ。
販売価格580円

おしゃれとケアを両立してこそ素敵女子!

目元のメイクは女性にとって一番重要と言っていいでしょう。
目元は顔の印象の中でも一番残りやすい部分なので人から好印象を持ってもらうために無意識に目元でアピールしています。
その中でとても重要なまつげ。マスカラやつけまつげ・まつげエクステなどいろんなまつげのおしゃれボリュームアップ法がでています。
どんな方法もいい効果を得られますが少なくともまつげに負担やダメージがあります。
長くおしゃれを楽しむためにはケアも上手に行ってまつ育していくといいですよ。
2016年10月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

目指せ美まつげ♡本当に効果のある人気"まつげ美容液"まとめ

女性なら誰もが憧れる長いまつげ。自まつ毛が短いのがコンプレックス…という方も多いのではないでしょうか。そこで今回ご紹介したいのは、口コミ評価抜群の"まつげ美容液"♡まつげ美容液は、まつげにコンプレックスを抱える方の強い味方です◎効果的にまつ育をしたい方は是非最後までご覧ください。

【マツ育】まつげハゲ卒業!2000円以下のまつげ美容液で「理想のまつげ」を手に入れよう♡

女性の顔の印象で欠かせない「まつげ」やっぱり長くて、量があって、カールしているまつげに憧れますよね♡最近では、まつげエクステやまつげパーマが主流になっているので、まつげが抜けている…と感じる人も多いのではないでしょうか?すぐに始められる2000円以下の【マツ育】アイテムご紹介します!

CANMAKE(キャンメイク)超極細マスカラ下地「クイックラッシュカーラーセパレート」が5月下旬〜新発売!数量限定ブラック&ブラウンも登場

CANMAKE(キャンメイク)から、繊細セパレートに特化したマスカラ下地「クイックラッシュカーラーセパレート」全3色が、2020年5月下旬より新発売。超極細ブラシがまつげ1本1本をキレイにセパレートし、自まつげのようにナチュラルな仕上がり叶えてくれます。ウォータープルーフマスカラとして活躍する、No.02 ブラック、No.03 ブラウンは数量限定発売です。今回は、CANMAKE(キャンメイク)の「クイックラッシュカーラーセパレート」全3色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

長い理想のまつ毛を手に入れてすっぴん美人に♡おすすめのプチプラ【まつげ美容液】を一挙紹介《ダイソー/キャンメイクetc》

「綺麗な長いまつ毛を手に入れたい」と思っている方はとても多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめのプチプラ【まつげ美容液】を紹介。どれも口コミで評判の魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

「まつ毛ダニ」が抜け毛の原因に!?新習慣「リッド ハイジーン」を取り入れるべし!〈アイシャンプー〉

「まつ毛ダニ」って知っていますか?アイメイクが落としきれていない日々が続いたり等、まつ毛の根元が不清潔な状態が続くと「まつ毛ダニ」が繁殖して様々な目のトラブルのもとに!なんとまつ毛の抜け毛も引き起こしてしまうんだそうです。それを防ぐためには"まつ毛をシャンプー"する「リッド ハイジーン」を習慣化するのがおすすめ。2018年11月6日に行われた「アイシャンプーリフレッシュ」の新製品発表会で、まつ毛ダニとアイシャンプーの重要性について眼科医の先生から色々教えて頂きました♪

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay