【GIVENCHY(ジバンシイ)】90度に曲がる斬新なマスカラ!7/1登場の「ノワール・アンテルディ」に注目!【2017新作コスメ】

ジバンシイから2017年の秋冬新作コレクションが発表されました。中でも注目したいのが、とっても斬新なマスカラである「ノワール・アンテルディ」です。なんと、ブラシ部分が90度に曲がるように作られていて、非常に使いやすくなっているのだそうです。7月1日に発売されるこの新作コスメについてご紹介します。

高級感のある大人のコスメ「ジバンシイ」

ジバンシイは、とても大人っぽくて高級感のあるアイテムを扱っていることが特徴のコスメブランドです。
憧れのブランドだと感じている人も多いことでしょう。
ジバンシイのアイテムがポーチに入っているだけでも気分が上がると感じている人も多いことでしょう。

2017年秋冬コレクションを発表

そんなジバンシイでは、すでに2017年の秋冬コレクションが発表されています。
「ロートル ノワール(もうひとつの黒)」をテーマにした新作コレクションは、その名の通り黒が取り入れられた秋冬らしいアイテムが多くなっています。
2017年の夏から販売されますので、ぜひチェックしてみてください。

斬新すぎるマスカラ「ノワール・アンテルディ」に注目

そんなジバンシイの新作の中でも特に斬新なのが「ノワール・アンテルディ」と名付けられたマスカラです。
何と、ブラシの部分が90度に曲がるという非常に使いやすいアイテムとなっているのです。
この見た目だけでも、非常に惹かれるものがありますよね。
化粧室などで使っていれば、それだけで注目されること間違いなしです。
7月1日発売で、価格は5292円となっています。

まつ毛のケアに ベースマスカラ・パーフェクト

ピンク色のアイテムは、ベースマスカラ・パーフェクト。
眠っている間に使うと美しいまつげに近づくことができるというアイテムです。
いわゆるまつげ美容液のようなものと考えるのが良さそうですね。
また、マスカラ下地として使用しても良いようです。

ロング・セパレート・ボリュームが実現できるマスカラ

黒いボトルに入っているマスカラは「ロング・セパレート・ボリューム」という多くの人がマスカラに求めるものをすべてカバーしたアイテムとなっているのだとか。
さらに、発表会を見に行った人によればダマになったりにじんでしまったりといったことも起きにくいようです。
斬新なだけでなく質の高いコスメとなっているのがさすがジバンシイですね。
その仕上がりはエクステ級だとまで言われています。
気になる方は、コスメカウンターでお試しできないか聞いてみるのも良いかもしれませんね。

不器用さんでも使いやすい

今回の新作マスカラの特徴は、なんといっても使いやすいことです。
角度は90度になるだけではなく自由な角度にすることができるので、普通のマスカラでは塗りにくい端の方まで綺麗に塗ることができます。
コツは、クシでとかすようなイメージでマスカラを塗っていくことなのだとか。
マスカラを使うときにどうしてもまぶたを汚してしまうことが多いという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?

ジバンシイの新作マスカラは、非常に斬新なものとなっていますね。
不器用さんでも端までしっかりマスカラが塗れるアイテムというのは今までありそうでなかったかもしれません。
使っているだけで注目されること間違いなしのこのマスカラをぜひチェックしてみてください。
2017年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【美容垢さん愛用】マスカラ下地ランキングTOP10♡カールも長さもボリュームも叶う名品をチェック!

マスカラの効果を引き出してくれるマスカラ下地。でも、意外と使っていない人が多いのも事実。今回は、アイメイクの仕上がりを格上げするマスカラ下地を特集します。<美容好きさんに人気のマスカラ下地ランキングTOP10>を口コミ付きでご紹介し、合わせてマスカラ下地を使うメリットや選び方をお届けします。

キャンメイク|大人気クイックラッシュカーラーのお湯落ちタイプから限定色が10月下旬発売!

CANMAKE(キャンメイク)から発売されているマスカラ下地・トップコート・マスカラの1本で3役こなすマルチなマスカラ「クイックラッシュカーラー」。そんな大人気アイテムのお湯落ちタイプ『クイックラッシュカーラー ER』から限定色が登場![02]ブラック[03]ブラウンを実際に編集部がお試ししてレビューしていきます。

<ettusais(エテュセ)>2021冬限定エクステ級のまつ毛を作るマスカラベース2色比較!

2021年11月4日(木)<ettusais(エテュセ)>のロングセラー商品であるマスカラベースから、新商品『エテュセ アイエディション(マスカラベース)ウォームスタイル』(限定2色)が発売されます。エクステのようなふわっとロングカールを作るマスカラベース限定2色をレビューします。

《KATE(ケイト)》“瞬間ロック”の新作マスカラをレビュー!汗や湿気に負けないまつ毛が目元を飾る

【KATE(ケイト)】の新作マスカラ『ケイト ラッシュフォーマーEX(ロングWP)』と『ケイト ラッシュフォーマーEX(ボリュームWP)』が2021年11月1日(月)に登場します。マスカラ下地と『ケイト ラッシュフォーマーEX(ロングWP)』が一緒になった限定セットも発売。カラー展開やスウォッチ、使用感をレビューしていきます!まつ毛を“瞬間ロック”する【KATE(ケイト)】の新作マスカラは、アイメイクにこだわりを持つ方必見のアイテムです。

ヒロインメイク|2021夏新作《超耐久!カールキープマスカラ下地》誕生!1日中上向きまつ毛が続く

ヒロインメイクより、2021年夏の新作コスメ『ヒロインメイク カールキープ マスカラベースWP』が2021年8月9日(月)に発売されます。涙・汗・皮脂などはもちろん、夏の湿気やマスクから漏れる蒸気にも負けず、上向きカールまつ毛を1日中キープしてくれるマスカラ下地。マスクメイクにも使え、ヒロイン級の目もと印象を叶えてくれますよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ