【RMK】2017秋冬コレクション全27アイテム♡画期的&豊富なカラバリに一目惚れ!

2017年RMKの秋冬コレクションのご紹介です。とにかく鮮やかで斬新なカラーが勢ぞろいの見逃せない新作コスメばかりです!

【RMK】秋冬コレクション♡

今回のRMK秋冬コレクションのテーマは「fffuture」=「ファスト」「フォワード」「フューチャー」という3つのFが込められているラインナップになっています。

20周年を迎えたRMKは日本人デザイナー「Taro Horiuti」さんとコラボレーション♡ファッションと融合した鮮やかなカラーや世界観が目白押しのコレクションとなっています。

Mamiさん(@mami2525)がシェアした投稿 -

今回発表された新作コスメは全部で27アイテム!どれも可愛くてオシャレで全部揃えたくなります♪
SNSでも期待の声が続々と集まっていますよ。

✔️インジーニアスリクイドアイライナー EX

リキッドタイプのアイライナーは【ネイビー】【ミント】【シルバー】の三色展開です。ネイビーが普段使いはもちろんのこと、シルバーやミントとは近未来的な遊び心のあるカラーに仕上がっています!

✔️リップジェリーグロス

RMKの大人気アイテムといえば【リップジェリーグロス】ですよね。そんな人気アイテムに新色が追加されます。
青グロスが大人気で完売続きでしたが、今回は【ネイビー】の深みのあるグロスです♡
ラメがタップリ入っていて華やかさをプラスしてくれるのはもちろんのこと、手持ちのリップと合わせて重ね使いすれば色の変化や深みのました唇を楽しむことができちゃいます!

今季も争奪戦間違いなしのアイテム♡

✔️フューチャーアイシャドウパレット

画期的なアイシャドウケースが目を引くのはこの【フューチャーアイシャドウパレット】です♪ケースそのものはリップスティックのような縦長の形状で、蓋を開けると4色のカラー。そして裏側にはマグネットでくっつく【アイシャドウチップ】が付いているんです!
アイシャドウ

アイシャドウ

カラー番号は「Na」「Fu」などとまるで元素記号のような名前がそれぞれに付いているんです!流石ファッションとの化学反応というテーマだけあってユニークです。
これらのカラーは「ニット」や「レザー」・「コットン」などの服の素材からインスパイアされたラインナップなんです♪
アイシャドウ

アイシャドウ

今年の秋冬コレクションでは濃厚なダーク系のカラーよりも鮮やかな色彩をメインにしたアイシャドウが多くラインナップされています。春夏に引き続きカラーメイクは健在ですね♪
【フューチャーアイシャドウパレット】
各¥4,000

✔️フューチャーチークスティック

このリップスティックのような見た目のアイテムは【スティックチーク】なんです!カラーもイエロー・レッド・ブルーと個性的なラインナップ♪
チーク

チーク

1番右のブルーホワイトは青みがかったラメが配合されており、肌の透明感を引き上げてくれるアイテムなので人気がでそうなイチオシアイテム♪

【フューチャーチークスティック】
限定全3色・¥2,800

✔️フューチャーリップス / イレジスティブル グローリップス

こちらの写真の前3色は【フューチャーリップス】うしろの2色は【イレジスティブルグローリップス】となっています。
リップ

リップ

濃厚なカラーのリップスティックもブルーのグローリップスも乙女心をくすぐるアイテム♪これはもう完売間違いなしですね。

おわりに

今回はRMKの2017秋冬コレクションをご紹介しました!また情報が出てきたらどんどん追加していきますね♪数量限定発売なのでお見逃しなく!
2017年6月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SUQQUの赤で大人レディーに❤️

SUQQUの秋冬ラインアップを紹介します。

RMKのリキッドアイライナーがカラバリ豊富で夏にぴったり♡

RMK のインジーニアスリクイドアイライナーはカラーバリエーションが豊富でまぶたにしっかりフィットするイチオシアイテムです♪新カラーも登場するので是非チェックしてみて下さいね。

【ボビィブラウン】2017新作夏コスメ「ピースラブビーチ」が7/7限定発売♡

ボビィブラウンから新作コスメの「ピーチラブビーチ」シリーズが発売されます。限定発売なので気になる人は早めに要チェック♪

【SUQQU】秋冬新作コスメ♡8月発売のアイテムが最強&最高すぎ!

大人気のコスメブランドSUQQUからはやくも【秋冬コレクション】が発表されました!アイシャドウもリップも新作カラーが見逃せない♡

【2017春コスメ】この季節だからこそ欲しい!《ジルスチュアート》の優秀コスメ

心躍る華やかな春の季節がやってきます!ジルスチュアートの可愛すぎるコスメで春が似合う女を目指しませんか?素敵な女性になりましょう◎見るだけでときめくジルスチュアートのコスメをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みーしゃ みーしゃ