【韓国コスメ】発色・持続性ばっちり!秋メイクに使える優秀リップはコレ♡

プチプラで優秀!ということで日本でも人気な韓国コスメですが、中でもリップを愛用してる方は多いのではないでしょうか?韓国のアイドル達も使用している韓国有名ブランドのおすすめリップとカラーをご紹介♡秋メイクの参考にして下さいね♡

ETUDE HOUSE (エチュードハウス)

ディアダーリン ウォータージェルティント

エチュードハウスでも一番人気なこちらのリップは軽い付け心地のウォーターベース。
ひと塗りで鮮やかに発色してくれるのでコスパも◎
食べても飲んでも落ちにくいのでメイク直しができないシーンでも使えます。
また、この秋おすすめするのはRD304(ザクロ)番のカラーです。
トレンドのグレープカラーに、キラキラ光る繊細なラメが入っておりマットになりすぎず自然なツヤと輝きを手に入れることができます♡

ディア マイエナメル リップトーク

エナメルのように輝き、リッチなツヤを出してくれるこちらのリップ。
とろけるようなテクスチャーでくちびるに潤いを与えます。見たままの発色で色落ちもしにくい♡
ユニークなカラーネームも魅力。おすすめするカラーは「夕暮れの道」。
鮮やかな赤ですが、黒を混ぜたようなダークレッド。
真っ赤な色のリップは苦手だけど赤リップに挑戦したい!という方にはピッタリのカラーです。

3CE (スリーシーイー)

MATTE LIP COLOR

クリーミなー塗り心地でふっくらとしたくちびるへ導くこちらのリップは、秋メイクにピッタリなマットタイプ。
高い保湿力を誇るプライムマットテクスチャーで乾燥知らず。ヨレることもなく色持ちも◎
今回ご紹介する118番カラーはモカとローズを混ぜたような秋メイクにピッタリのカラー。
品の良さを感じさせる118番カラーで大人の魅力溢れる女性に♡

GLOW JAM STICK

ゼリーのような弾力と綺麗なツヤ感を演出してくれるリップスティック。
グローカラーピグメントで透明感のあるクリアな発色。
植物性ナチュラルバターを含んだ保湿成分が縦ジワ知らずの潤いあるくちびるへ♡
秋らしく発色するLONGINGカラーはヌーディーな色味ながらも鮮やかさがあり、血色のある肌になります。

peripera (ぺリペラ)

フェリスインク ザ ベルベット

サラサラしたテクスチャーのリップティント。こちらの最大の魅力は発色の良さです。
少ない量でぱきっとした鮮やかな色味。
くちびる全体に塗るよりもちょんちょんとつけるだけで十分なほどなんです♡
持続性も強力!食べても飲んでも綺麗な色が残り、塗り直す必要がありません。
今回ご紹介する06番のカラーはこの秋主役になれること間違いないローズカラーです。

ペリス インク スティック

リップスティックタイプの「ペリス インク スティック」の特徴は鮮明なくっきりとした発色。
リップは濃いめが好き!という方におすすめの商品です。
保湿力の高いリップスティックは色落ちしやすいと言われていますがこちらは全くそんな事ありません。
画像上の「06 シージャーアイ」カラーはモテ度満点のブリックレッドカラー。秋にピッタリな赤リップです♡

優秀すぎる韓国リップ

韓国コスメはプチプラなのにとても優秀な商品がたくさんありますよね。
中でもリップは発色が良く、持続性が高いので芸能人にも愛用者がいるほど日本でも大人気なんです♡
これから来る秋冬に向けて是非チェックしてみて下さいね。
2017年8月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どれを選ぶ?!デザインがとっても可愛い♡おすすめリップティントはコレ!

今流行のリップティント。発色がよく、さらには落ちにくいのでとっても便利。一つは手元に持っておきたいですよね。おすすめの可愛いリップティントをご紹介します!♡
kap

【韓国コスメ】話題沸騰!あの国民的アイドルのコスメが気になる!

AKB48総選挙で3連覇を成し遂げた、あの国民的アイドルのお気に入りコスメがいま話題沸騰。SNSで話題になった超かわいいあのメイク、韓国コスメで作れちゃいます!

【プチプラ韓国コスメ】3CEから好発色・高保湿の優秀激安コスメが登場♡

韓国のプチプラコスメブランドである3CEから販売されるPOT LIPが、めちゃめちゃ安くて発売前から話題に!プチプラなのに優秀で、且つ見た目もかわいいリップ♡見逃せないアイテムです

〈3CE&STYLENANDA〉2017年マットリップの秋冬カラーに似合う大人女子コーデって?♡

2017年秋冬のトレンドメイクの中でも大きな注目を集めているマットリップ。マットメイクにトライするとき、まずはリップから取り入れる方も多いはず。そんなマットリップは秋冬カラーを選ぶことでよりトレンディに。3CEが誇る人気マットリップの秋冬カラーと、それに似合うSTYLENANDAの大人女子コーデをご紹介します。

立体的なリップを作るのは外から内へグラデーションを?【グラデーションリップ】の新しい作り方♪

グラデーションリップって最近トレンドになっていますよね。グラデーションリップは内側から外側にかけてカラーを薄くすることで作る、と思っているあなた。今年は反対に外側から内側にかけてカラーを薄くするのがおすすめなんです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

haruchan haruchan