海外セレブに人気♡<レブロン>の新作リップはマットなのにメタリック!

2017秋冬はマットなリップがトレンドですよね。海外セレブにも人気のレブロンから新作リップが発売されました。マットリップなのに、メタリックでとてもおしゃれ!そこで、レブロンの新作リップについてまとめてみました。

2017秋冬のマットリップはレブロンで決まり♡

海外セレブからも愛されている人気コスメ!レブロンから10/13に新作のリップが発売されました。2017秋冬のトレンドであるマットリップはもちろんのこと、新色のカラーはメタリックも入っているので、おしゃれな唇を手に入れることができます。

マットなリップなのに、メタリックできらめきを与えてくれるレブロンの新作リップをまだ試したことがないという人のために、詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

レブロンの新作マットリップでメタリックカラーは?

レブロンから10/13に発売された新作リップのカラーは、既存のマットリップと異なり、メタリックカラーが特徴です。指でさらにカラーをポンポンを足すことで、メタリック感が増し、おしゃれな唇を簡単に手に入れることが出来ます。

世界中の女子たちから指示されているレブロンのマットリップは、プチプラなのにしっかりとトレンドを押さえていることもあって、海外セレブ通の女子たちにも人気が高いアイテムです。

レブロン 新色マットリップ メタリック カラー 人気

レブロンの新作マットリップで、メタリックカラーが楽しめるのは全部で3種類です。

・690グリーム→メタリックピンクでガーリーなメイクにぴったり
・700フレア→メタリックレッドはレトロファッションや今のトレンドメイクにぴったり
・705シャイン→メタリックボルドーはトレンドカラーでも注目されているカラー

どれも2017秋冬のトレンドメイクにぴったりなカラーばかりが揃っている新作マットリップです。海外セレブにも人気ということもあり、絶対に外れのないマットリップと言えます。

レブロンの新作マットリップでメタリックカラーの発色や着け心地は?

レブロンのウルトラHDマットリップは、マットなカラーなのにしっかりと唇に潤いを与えてくれておしゃれなメイクに仕上げてくれるのが特徴です。また、新作のマットリップの発色はそのまま継続中で、さらにメタリックなきらめきを唇に与えてくれるので、よりおしゃれなトレンドメイクに仕上げることが出来ます。

発色がよく唇にも潤いと輝きを同時に与えてくれるコスメはなかなかありませんよ。だからこそ海外セレブからも注目されるコスメとして人気があるというわけですね。
レブロンの新作マットリップは既存のウルトラHDマットリップカラーと同様、伸びがよく着け心地抜群です。唇にもしっかりとフィットしてくれるマットリップは、つけた瞬間からトレンドメイクを簡単に仕上げることが出来ます。

新作はメタリックが入っているので、華やかな口元を演出することができますし、カラーに応じてファッションに合わせたメイクを楽しむことが出来ます。また、マットリップはクリーミーマンゴー&ホイップバニラの香りなので、メイクをしながら香りにも癒されること間違いなしです。

レブロンのマットリップは他にもカラーバリエーションが豊富!

レブロンのマットリップは、発色がよくてカラーバリエーションも豊富なので、世界中の女子からの支持が高く人気のあるコスメです。

マットリップは見たままの発色を楽しむことが出来て、マットリップなのに唇をしっかりと潤いを与えてくれます。そして、着け心地もよく全米新作リップカテゴリー売り上げNo.1になるほど絶大な人気を持っています。だからこそ海外セレブも愛し、トレンドメイクに取り入れるというわけなのですね。
レブロンのウルトラHDマットリップカラーで、新作以外は全部で8色あります。

・006デボーション:ローズベージュ
・008フラーテーション:コーラルピンク
・010ラブ:ピュアレッド
・014セダクション:ヌードベージュ
・016テンプテーション:ドーリーピンク
・018キスイズ:やさしいローズ
・028ロマンス:情熱的なレッド
・032エンブレイス:愛されピンクベージュ
秋冬は唇の乾燥が気になりますが、レブロンのウルトラHDマットリップカラーを使えば、乾燥知らずのうるつや唇でトレンドのマットリップをたくさん楽しむことが出来ること間違いなしですね!

見た目も鮮やかで自分のお好みのカラーを取り入れてトレンドメイクを簡単に楽しむことが出来ます。おしゃれ女子たちから愛されているレブロンのウルトラHDマットリップカラーをぜひ試しておしゃれを楽しんでみてくださいね。
手にレブロンのウルトラHDマットリップカラーを乗せると、そのみずみずしさがよくわかりますよね。カラーバリエーションが豊富なので、2017秋冬トレンドメイクで人気な青みピンクであるパープル系を試すのもおすすめです。

プチプラなので、無理なくお好みのマットリップカラーを揃えることが出来ます。レブロンのウルトラHDマットリップカラーを使えば、あなたも簡単におしゃれ女子の仲間入りをすることができるようになりますよ♡

まとめ

いかがでしたか?

レブロンの新作マットリップは、メタリックカラーでとてもおしゃれなメイクを楽しむことが出来るということが分かりましたね。さらに、既存のウルトラHDマットリップカラーもカラーバリエーションが豊富なので、2017秋冬のトレンドメイクにたくさん使うことが出来るのでおすすめのものばかりです。

海外セレブ通になっておしゃれを楽しみたい人は、2017秋冬にぜひレブロンのマットリップカラーを楽しんでみてくださいね。
2017年10月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬メイク】オシャレな大人唇を作るならレブロン新作コスメ〝マットリップ”がマットなのにメタリックでオススメ★

マットリップといえば、海外セレブにも人気で、オシャレで大人っぽい印象を与えてくれますよね♡そんなマットリップの牽引役の『REVLON(レブロン)』から、10月13日に【マットなのにメタリック】な不思議な新感覚リップが登場★秋冬メイクにピッタリなマットリップを作ってみませんか?マットリップのキレイな作り方も一緒にご紹介していきます!

【2017秋コスメ】ヴィセの「#引き寄せリップ」で色っぽ旬顔をGETせよ

待ちに待ったヴィセの「クリスタルデュオリップスティック」が発売されましたね。早速SNSを中心に話題沸騰中です。今回は、全10色の中で1番人気のカラーのヒミツをこっそり教えちゃいます。是非チェックしてみて下さいね♡

【2017秋冬コスメ】9月7日発売!エテュセ「青ラメ入りグロス」から目が離せない♡

プチプラ人気ブランドのエテュセから「青ラメ入りグロス」が発売になります。今季は青ラメや多色ラメがビッグトレンド!そんなエテュセの魅力的なアイテムをご紹介します。

【2017秋コスメ】8/21発売!ヴィセの「#引き寄せリップ」にトキメキが止まらない♡

クリアとカラーの2層で描く抜け感と血色感のあるグラデーションリップ。8月21日(月)、遂に「ヴィセ リシェ」から登場します!今回は、魅力がたっぷり詰まったヴィセの秋新作リップをご紹介します。

レブロン2024年春コスメ|ジェリーティントリップカラーシリーズに新作誕生!人気アイシャドウの新色も

REVLON(レブロン)の2024年春新作コスメの情報が到着!1月22日(月)より、スキンケア発想のティントリップ『ジェリー ティント リップ セラム』が新登場。2月15日(木)からは、『ダズル アイシャドウ クアッド』の新色が発売に。実際に使用したリアルなレビュー・口コミと合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙