プレゼントに最適♡人気ブランドのリップクリームまとめ

皆さんはリップクリームはどのようなものを使っていますか?ドラックストアで販売されているリップクリームにも優秀なものはたくさんありますが、今回は人気ブランドのリップクリームをご紹介♡プレゼントにもぴったりな可愛いパッケージにも注目。

① ▷ kailijumei(カイリジュメイ)

ドライフラワーが入った【kailijumei(カイリジュメイ)】のリップクリームは、見ているとうっとりしてしまうほどの可愛さ♡
唇の温度により色が変化する不思議なリップクリームなんです。
季節によっても色が変化するので飽きずに楽しめます。

② ▷ CHANEL(シャネル)

高級ブランド【CHANEL(シャネル)】のリップクリーム。
柔らかなテクスチャーでしっとりとした唇に導いてくれます。
シャネルのルージュを愛用している方におすすめです◎プレゼントとしても人気のアイテム。

③ ▷ ロクシタン

淡いピンクに色付く【ロクシタン】のリップクリーム。
伸びがよく、なめらかなつけ心地が良いと評判のアイテムなんです♡
ナチュラルに色付いてくれるので、このままお出かけにも使えます。

④ ▷ Dior(ディオール)

人気ブランド【Dior(ディオール)】のリップクリームもおすすめです。
乾燥に悩む方は是非一度試してほしいアイテム。
唇に潤いを与えてくれて、血色感のあるリップに仕上げてくれますよ♡

⑤ ▷ MAC(マック)

リップメイクの下地として使っている方も多い【MAC(マック)】のリップクリーム。
乾燥が酷くてマットなリップメイクがなかなか出来ないという方も、このリップコンディショナーを使えば思い通りのメイクが楽しめます♡

⑥ ▷ PEACHJOHN(ピーチジョン)

それぞれの唇に合わせて色が変化する【PEACHJOHN(ピーチジョン)】のリップクリーム。
唇の水分に反応して、自分に似合うピンク色に染まります。乾燥に悩む季節はこれ1つで十分なほど◎
ピーチジョンの人気シリーズ、ボムリップの無色タイプです◎
3種類のヒアルロン酸が配合されており、しっとりした唇に仕上げてくれます。
紫外線からも守ってくれるリップクリームなので、夏はリップメイクの下地としても活用できます。

⑦ ▷ Kiehl's(キールズ)

有名なスキンケアブランド【Kiehl's(キールズ)】のリップクリームも人気があります。
レモンバターとココナッツオイル配合で、ぷるぷるの唇を演出してくれます♡
SPFが入っていないので、就寝前につけて寝るのもおすすめ!

⑧ ▷ RMK(アール・エム・ケー)

【RMK(アール・エム・ケー)】のリップクリームは、アボカドオイルやヒアルロン酸配合で乾燥から守ってくれます。
爽やかなレモンシトラスの香りも良いです。甘ったるい香りが苦手な方も安心して使えます◎

⑨ ▷ LUSH(ラッシュ)

リップケア商品も人気な【LUSH(ラッシュ)】。
ホホバオイルやパッションフルーツオイルの効果で、カサカサな唇もなめらかに♡
香りもフルーティーなのでおすすめ。肌にも環境にもやさしいLUSHのリップクリームは安心して使用できますね。

最後に

リップクリーム

リップクリーム

いかがでしたか?今回はプレゼントにもぴったりな、人気ブランドのリップクリームをご紹介しました。どれも高品質なものなので、きっと唇の悩みを解決してくれるはずです。
2017年3月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

就職祝い・入学祝いにぴったり!かわいいパスケースで気分上々の新生活スタート♪

人気ブランドのパスケースをご紹介します♪ 新生活に向けて、自分や大切な人へのプレゼントに、お気に入りのものをチェックしてみて。

たまには背伸びも大切!あなたを大人にしてくれるハイブランドシューズ

いつも節約を頑張っているというあなた。たまには少し贅沢をして自分にご褒美をあげてみませんか?そんな時にオススメのハイブランドシューズを紹介します♪

今日は色っぽく見せたい♡そんな日にしたい大人ツヤメイク法

いつも年齢よりも幼く見えるけど、今日は色っぽくきめてもっと大人に見られたい!というあなたに、ツヤ顔メイクで色っぽくみせるメイクテクを紹介します♡

紫外線は目から入る?!この時期からおしゃれに紫外線対策できるサングラス♡

これから紫外線対策をしなければならない季節がやってきますよね。実は紫外線って目からもたくさん吸収してしまっているんです。この時期からしっかり目まで紫外線対策するためにおすすめのサングラス紹介します♡

定番こそアレンジを♡デニム×白シャツを今年っぽく着こなすテクニック

毎年定番でトレンドになるデニムと白シャツを使ったコーデ。カジュアルで可愛く、今年も絶対に取り入れたいと思っているあなた。そのコーデ、今年らしくアレンジしていますか?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

しろまる しろまる